- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のファインボーリングツール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のファインボーリングツール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ファインボーリングツール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
FineTech Toolings
Tungaloy
Johne&CoPräzisionswerkzeuge
Kennametal
AIM Tooling Systems
KOMET
Zinner
Frezite
Sandvik
Haedong Special Manufacturing
Seco Tools
Walter Tools
Swiss Tool Systems
ISCAR
Bilz Tool
Big Kaiser
ASI Tooling
MAPAL
Preziss
タイプ別:
専用直径
柔軟な直径
エンドユーザー別:
オンショア
オフショア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ファインボーリングツール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ファインボーリングツール専用直径の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ファインボーリングツール柔軟な直径の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンショアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフショアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ファインボーリングツール市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ファインボーリングツールの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 専用直径の市場規模および成長率
-
3.4.2 柔軟な直径の市場規模および成長率
4 ファインボーリングツール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ファインボーリングツールの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンショアの市場規模および成長率
-
4.4.2 オフショアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のファインボーリングツール生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のファインボーリングツール消費分析‐地域別
6 北海道ファインボーリングツール情勢分析
-
6.1 北海道ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ファインボーリングツール情勢分析
-
7.1 東北ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ファインボーリングツール情勢分析
-
8.1 関東ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ファインボーリングツール情勢分析
-
9.1 中部ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ファインボーリングツール情勢分析
-
10.1 近畿ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ファインボーリングツール情勢分析
-
11.1 中国ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ファインボーリングツール情勢分析
-
12.1 四国ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ファインボーリングツール情勢分析
-
13.1 九州ファインボーリングツール情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ファインボーリングツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 FineTech Toolings
-
14.1.1 FineTech Toolings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Tungaloy
-
14.2.1 Tungaloy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Johne&CoPräzisionswerkzeuge
-
14.3.1 Johne&CoPräzisionswerkzeuge会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Kennametal
-
14.4.1 Kennametal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 AIM Tooling Systems
-
14.5.1 AIM Tooling Systems会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 KOMET
-
14.6.1 KOMET会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Zinner
-
14.7.1 Zinner会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Frezite
-
14.8.1 Frezite会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Sandvik
-
14.9.1 Sandvik会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Haedong Special Manufacturing
-
14.10.1 Haedong Special Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Seco Tools
-
14.11.1 Seco Tools会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Walter Tools
-
14.12.1 Walter Tools会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Swiss Tool Systems
-
14.13.1 Swiss Tool Systems会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 ISCAR
-
14.14.1 ISCAR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Bilz Tool
-
14.15.1 Bilz Tool会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Big Kaiser
-
14.16.1 Big Kaiser会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 ASI Tooling
-
14.17.1 ASI Tooling会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 MAPAL
-
14.18.1 MAPAL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Preziss
-
14.19.1 Preziss会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 専用直径の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 柔軟な直径の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンショアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフショアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ファインボーリングツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファインボーリングツール業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのファインボーリングツールの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のファインボーリングツールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のファインボーリングツールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 専用直径の市場規模および成長
-
図 柔軟な直径の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のファインボーリングツールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のファインボーリングツールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンショアの市場規模および成長
-
図 オフショアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ファインボーリングツール生産高
-
表 日本の地域別ファインボーリングツール生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ファインボーリングツール生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ファインボーリングツール生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ファインボーリングツール生産シェア
-
表 日本の地域別ファインボーリングツール消費数量
-
表 日本の地域別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 東北のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 関東のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 中部のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 中国のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 四国のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 九州のタイプ別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ファインボーリングツール消費シェア
-
表 FineTech Toolingsの会社プロフィールと発展現況
-
表 FineTech Toolingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FineTech Toolingsの売上および成長率分析
-
図 FineTech Toolingsの収益および市場シェア分析
-
表 FineTech Toolingsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Tungaloyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tungaloyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tungaloyの売上および成長率分析
-
図 Tungaloyの収益および市場シェア分析
-
表 Tungaloyの製品とサービスの紹介
-
表 Johne&CoPräzisionswerkzeugeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Johne&CoPräzisionswerkzeugeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Johne&CoPräzisionswerkzeugeの売上および成長率分析
-
図 Johne&CoPräzisionswerkzeugeの収益および市場シェア分析
-
表 Johne&CoPräzisionswerkzeugeの製品とサービスの紹介
-
表 Kennametalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kennametalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kennametalの売上および成長率分析
-
図 Kennametalの収益および市場シェア分析
-
表 Kennametalの製品とサービスの紹介
-
表 AIM Tooling Systemsの会社プロフィールと発展現況
-
表 AIM Tooling Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AIM Tooling Systemsの売上および成長率分析
-
図 AIM Tooling Systemsの収益および市場シェア分析
-
表 AIM Tooling Systemsの製品とサービスの紹介
-
表 KOMETの会社プロフィールと発展現況
-
表 KOMETの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KOMETの売上および成長率分析
-
図 KOMETの収益および市場シェア分析
-
表 KOMETの製品とサービスの紹介
-
表 Zinnerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zinnerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zinnerの売上および成長率分析
-
図 Zinnerの収益および市場シェア分析
-
表 Zinnerの製品とサービスの紹介
-
表 Freziteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Freziteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Freziteの売上および成長率分析
-
図 Freziteの収益および市場シェア分析
-
表 Freziteの製品とサービスの紹介
-
表 Sandvikの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sandvikの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sandvikの売上および成長率分析
-
図 Sandvikの収益および市場シェア分析
-
表 Sandvikの製品とサービスの紹介
-
表 Haedong Special Manufacturingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Haedong Special Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Haedong Special Manufacturingの売上および成長率分析
-
図 Haedong Special Manufacturingの収益および市場シェア分析
-
表 Haedong Special Manufacturingの製品とサービスの紹介
-
表 Seco Toolsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Seco Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Seco Toolsの売上および成長率分析
-
図 Seco Toolsの収益および市場シェア分析
-
表 Seco Toolsの製品とサービスの紹介
-
表 Walter Toolsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Walter Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Walter Toolsの売上および成長率分析
-
図 Walter Toolsの収益および市場シェア分析
-
表 Walter Toolsの製品とサービスの紹介
-
表 Swiss Tool Systemsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Swiss Tool Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Swiss Tool Systemsの売上および成長率分析
-
図 Swiss Tool Systemsの収益および市場シェア分析
-
表 Swiss Tool Systemsの製品とサービスの紹介
-
表 ISCARの会社プロフィールと発展現況
-
表 ISCARの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ISCARの売上および成長率分析
-
図 ISCARの収益および市場シェア分析
-
表 ISCARの製品とサービスの紹介
-
表 Bilz Toolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bilz Toolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bilz Toolの売上および成長率分析
-
図 Bilz Toolの収益および市場シェア分析
-
表 Bilz Toolの製品とサービスの紹介
-
表 Big Kaiserの会社プロフィールと発展現況
-
表 Big Kaiserの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Big Kaiserの売上および成長率分析
-
図 Big Kaiserの収益および市場シェア分析
-
表 Big Kaiserの製品とサービスの紹介
-
表 ASI Toolingの会社プロフィールと発展現況
-
表 ASI Toolingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ASI Toolingの売上および成長率分析
-
図 ASI Toolingの収益および市場シェア分析
-
表 ASI Toolingの製品とサービスの紹介
-
表 MAPALの会社プロフィールと発展現況
-
表 MAPALの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MAPALの売上および成長率分析
-
図 MAPALの収益および市場シェア分析
-
表 MAPALの製品とサービスの紹介
-
表 Prezissの会社プロフィールと発展現況
-
表 Prezissの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Prezissの売上および成長率分析
-
図 Prezissの収益および市場シェア分析
-
表 Prezissの製品とサービスの紹介