- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のインターホン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のインターホン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。インターホン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
MI (China)
Quansheng Electronics (China)
Wouxun (China)
LineMax (China)
BAOFENG (China)
Motorola (US)
Hytera (China)
Philips (Netherlands)
Bfdx (China)
Kirisun (China)
Kenwood (Japan)
Ericsson (Sweden)
Vertex (Japan)
Wanhua Group (China)
ICOM (Japan)
HP (US)
Yaesu (Japan)
タイプ別:
バッテリー
充電
他の
エンドユーザー別:
民間航空
公安
建物
観光
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 インターホン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 インターホンバッテリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 インターホン充電の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 インターホン他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 民間航空の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 建物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 観光の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 インターホン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 インターホンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 バッテリーの市場規模および成長率
-
3.4.2 充電の市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 インターホン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 インターホンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 民間航空の市場規模および成長率
-
4.4.2 公安の市場規模および成長率
-
4.4.3 建物の市場規模および成長率
-
4.4.4 観光の市場規模および成長率
-
4.4.5 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のインターホン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のインターホン消費分析‐地域別
6 北海道インターホン情勢分析
-
6.1 北海道インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北インターホン情勢分析
-
7.1 東北インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東インターホン情勢分析
-
8.1 関東インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部インターホン情勢分析
-
9.1 中部インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿インターホン情勢分析
-
10.1 近畿インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国インターホン情勢分析
-
11.1 中国インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国インターホン情勢分析
-
12.1 四国インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州インターホン情勢分析
-
13.1 九州インターホン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州インターホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 MI (China)
-
14.1.1 MI (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Quansheng Electronics (China)
-
14.2.1 Quansheng Electronics (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Wouxun (China)
-
14.3.1 Wouxun (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 LineMax (China)
-
14.4.1 LineMax (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 BAOFENG (China)
-
14.5.1 BAOFENG (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Motorola (US)
-
14.6.1 Motorola (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Hytera (China)
-
14.7.1 Hytera (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Philips (Netherlands)
-
14.8.1 Philips (Netherlands)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Bfdx (China)
-
14.9.1 Bfdx (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Kirisun (China)
-
14.10.1 Kirisun (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Kenwood (Japan)
-
14.11.1 Kenwood (Japan)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Ericsson (Sweden)
-
14.12.1 Ericsson (Sweden)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Vertex (Japan)
-
14.13.1 Vertex (Japan)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Wanhua Group (China)
-
14.14.1 Wanhua Group (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 ICOM (Japan)
-
14.15.1 ICOM (Japan)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 HP (US)
-
14.16.1 HP (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Yaesu (Japan)
-
14.17.1 Yaesu (Japan)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 バッテリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 充電の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 民間航空の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 建物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 観光の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州インターホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 インターホン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのインターホンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のインターホンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のインターホンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 バッテリーの市場規模および成長
-
図 充電の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のインターホンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のインターホンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 民間航空の市場規模および成長
-
図 公安の市場規模および成長
-
図 建物の市場規模および成長
-
図 観光の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別インターホン生産高
-
表 日本の地域別インターホン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別インターホン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別インターホン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別インターホン生産シェア
-
表 日本の地域別インターホン消費数量
-
表 日本の地域別インターホン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別インターホン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別インターホン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別インターホン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 東北のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 関東のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 中部のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 中国のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 四国のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 九州のタイプ別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別インターホン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別インターホン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別インターホン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別インターホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別インターホン消費シェア
-
表 MI (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 MI (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MI (China)の売上および成長率分析
-
図 MI (China)の収益および市場シェア分析
-
表 MI (China)の製品とサービスの紹介
-
-
表 Quansheng Electronics (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Quansheng Electronics (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Quansheng Electronics (China)の売上および成長率分析
-
図 Quansheng Electronics (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Quansheng Electronics (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Wouxun (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Wouxun (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wouxun (China)の売上および成長率分析
-
図 Wouxun (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Wouxun (China)の製品とサービスの紹介
-
表 LineMax (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 LineMax (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LineMax (China)の売上および成長率分析
-
図 LineMax (China)の収益および市場シェア分析
-
表 LineMax (China)の製品とサービスの紹介
-
表 BAOFENG (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 BAOFENG (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BAOFENG (China)の売上および成長率分析
-
図 BAOFENG (China)の収益および市場シェア分析
-
表 BAOFENG (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Motorola (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Motorola (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Motorola (US)の売上および成長率分析
-
図 Motorola (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Motorola (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Hytera (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Hytera (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hytera (China)の売上および成長率分析
-
図 Hytera (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Hytera (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Philips (Netherlands)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Philips (Netherlands)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Philips (Netherlands)の売上および成長率分析
-
図 Philips (Netherlands)の収益および市場シェア分析
-
表 Philips (Netherlands)の製品とサービスの紹介
-
表 Bfdx (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Bfdx (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bfdx (China)の売上および成長率分析
-
図 Bfdx (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Bfdx (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Kirisun (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Kirisun (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kirisun (China)の売上および成長率分析
-
図 Kirisun (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Kirisun (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Kenwood (Japan)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Kenwood (Japan)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kenwood (Japan)の売上および成長率分析
-
図 Kenwood (Japan)の収益および市場シェア分析
-
表 Kenwood (Japan)の製品とサービスの紹介
-
表 Ericsson (Sweden)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Ericsson (Sweden)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ericsson (Sweden)の売上および成長率分析
-
図 Ericsson (Sweden)の収益および市場シェア分析
-
表 Ericsson (Sweden)の製品とサービスの紹介
-
表 Vertex (Japan)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Vertex (Japan)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vertex (Japan)の売上および成長率分析
-
図 Vertex (Japan)の収益および市場シェア分析
-
表 Vertex (Japan)の製品とサービスの紹介
-
表 Wanhua Group (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Wanhua Group (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wanhua Group (China)の売上および成長率分析
-
図 Wanhua Group (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Wanhua Group (China)の製品とサービスの紹介
-
表 ICOM (Japan)の会社プロフィールと発展現況
-
表 ICOM (Japan)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ICOM (Japan)の売上および成長率分析
-
図 ICOM (Japan)の収益および市場シェア分析
-
表 ICOM (Japan)の製品とサービスの紹介
-
表 HP (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 HP (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HP (US)の売上および成長率分析
-
図 HP (US)の収益および市場シェア分析
-
表 HP (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Yaesu (Japan)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Yaesu (Japan)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yaesu (Japan)の売上および成長率分析
-
図 Yaesu (Japan)の収益および市場シェア分析
-
表 Yaesu (Japan)の製品とサービスの紹介