日本ウェアラブル人工知能(AI)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のウェアラブル人工知能(AI)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウェアラブル人工知能(AI)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウェアラブル人工知能(AI)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Lenovo

    • Microsoft

    • Google

    • Sony

    • Philips

    • Fitbit

    • Samsung

    • IBM

    • Facebook Inc

    • Apple

    • Huawei

    • Oracle

    • BBK

    • Amazon

    • Garmin

    • Xiaomi


    タイプ別:

    • ハンドウェア

    • イヤーウェア

    • アイウェア

    • ヘッドウェア


    エンドユーザー別:

    • 家電

    • 企業

    • 健康管理


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ウェアラブル人工知能(AI)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ウェアラブル人工知能(AI)ハンドウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ウェアラブル人工知能(AI)イヤーウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ウェアラブル人工知能(AI)アイウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ウェアラブル人工知能(AI)ヘッドウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家電の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ウェアラブル人工知能(AI)市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ウェアラブル人工知能(AI)の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ハンドウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 イヤーウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.3 アイウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ヘッドウェアの市場規模および成長率

    4 ウェアラブル人工知能(AI)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ウェアラブル人工知能(AI)の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家電の市場規模および成長率

      • 4.4.2 企業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 健康管理の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のウェアラブル人工知能(AI)生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のウェアラブル人工知能(AI)消費分析‐地域別

    6 北海道ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 6.1 北海道ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 7.1 東北ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 8.1 関東ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 9.1 中部ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 10.1 近畿ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 11.1 中国ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 12.1 四国ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析

    • 13.1 九州ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ウェアラブル人工知能(AI)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Lenovo

      • 14.1.1 Lenovo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Microsoft

      • 14.2.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Google

      • 14.3.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sony

      • 14.4.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Philips

      • 14.5.1 Philips会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Fitbit

      • 14.6.1 Fitbit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Samsung

      • 14.7.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 IBM

      • 14.8.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Facebook Inc

      • 14.9.1 Facebook Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Apple

      • 14.10.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Huawei

      • 14.11.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Oracle

      • 14.12.1 Oracle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 BBK

      • 14.13.1 BBK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Amazon

      • 14.14.1 Amazon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Garmin

      • 14.15.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Xiaomi

      • 14.16.1 Xiaomi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ハンドウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 イヤーウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アイウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヘッドウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家電の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ウェアラブル人工知能(AI)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウェアラブル人工知能(AI)業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのウェアラブル人工知能(AI)の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のウェアラブル人工知能(AI)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のウェアラブル人工知能(AI)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ハンドウェアの市場規模および成長

    • 図 イヤーウェアの市場規模および成長

    • 図 アイウェアの市場規模および成長

    • 図 ヘッドウェアの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のウェアラブル人工知能(AI)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のウェアラブル人工知能(AI)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家電の市場規模および成長

    • 図 企業の市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)生産高

    • 表 日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)生産シェア

    • 表 日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量

    • 表 日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ウェアラブル人工知能(AI)消費シェア

    • 表 Lenovoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lenovoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lenovoの売上および成長率分析

    • 図 Lenovoの収益および市場シェア分析

    • 表 Lenovoの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Microsoftの売上および成長率分析

    • 図 Microsoftの収益および市場シェア分析

    • 表 Microsoftの製品とサービスの紹介

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 Sonyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sonyの売上および成長率分析

    • 図 Sonyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sonyの製品とサービスの紹介

    • 表 Philipsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Philipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Philipsの売上および成長率分析

    • 図 Philipsの収益および市場シェア分析

    • 表 Philipsの製品とサービスの紹介

    • 表 Fitbitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fitbitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fitbitの売上および成長率分析

    • 図 Fitbitの収益および市場シェア分析

    • 表 Fitbitの製品とサービスの紹介

    • 表 Samsungの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Samsungの売上および成長率分析

    • 図 Samsungの収益および市場シェア分析

    • 表 Samsungの製品とサービスの紹介

    • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBMの売上および成長率分析

    • 図 IBMの収益および市場シェア分析

    • 表 IBMの製品とサービスの紹介

    • 表 Facebook Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Facebook Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Facebook Incの売上および成長率分析

    • 図 Facebook Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Facebook Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Appleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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