日本VRカメラ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のVRカメラ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のVRカメラ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。VRカメラ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • PanoTek

    • Orah

    • Nokia OZO

    • Vuze

    • VSN MOBIL

    • LG

    • Insta360

    • SAMSUNG

    • Bublcam

    • Jaunt Inc

    • Kodak

    • Gopro

    • Ricoh Theta

    • NextVR


    タイプ別:

    • 360ビデオカメラ

    • 360マルチカメラ

    • その他


    エンドユーザー別:

    • エンターテインメント

    • 政府

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 VRカメラ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 VRカメラ360ビデオカメラの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 VRカメラ360マルチカメラの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 VRカメラその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 VRカメラ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 VRカメラの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 360ビデオカメラの市場規模および成長率

      • 3.4.2 360マルチカメラの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 VRカメラ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 VRカメラの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 エンターテインメントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 政府の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のVRカメラ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のVRカメラ消費分析‐地域別

    6 北海道VRカメラ情勢分析

    • 6.1 北海道VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北VRカメラ情勢分析

    • 7.1 東北VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東VRカメラ情勢分析

    • 8.1 関東VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部VRカメラ情勢分析

    • 9.1 中部VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿VRカメラ情勢分析

    • 10.1 近畿VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国VRカメラ情勢分析

    • 11.1 中国VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国VRカメラ情勢分析

    • 12.1 四国VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州VRカメラ情勢分析

    • 13.1 九州VRカメラ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州VRカメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 PanoTek

      • 14.1.1 PanoTek会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Orah

      • 14.2.1 Orah会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Nokia OZO

      • 14.3.1 Nokia OZO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Vuze

      • 14.4.1 Vuze会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 VSN MOBIL

      • 14.5.1 VSN MOBIL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 LG

      • 14.6.1 LG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Insta360

      • 14.7.1 Insta360会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 SAMSUNG

      • 14.8.1 SAMSUNG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bublcam

      • 14.9.1 Bublcam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Jaunt Inc

      • 14.10.1 Jaunt Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Kodak

      • 14.11.1 Kodak会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Gopro

      • 14.12.1 Gopro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Ricoh Theta

      • 14.13.1 Ricoh Theta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 NextVR

      • 14.14.1 NextVR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 360ビデオカメラの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 360マルチカメラの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州VRカメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 VRカメラ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのVRカメラの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のVRカメラの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のVRカメラの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 360ビデオカメラの市場規模および成長

    • 図 360マルチカメラの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のVRカメラの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のVRカメラの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンターテインメントの市場規模および成長

    • 図 政府の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別VRカメラ生産高

    • 表 日本の地域別VRカメラ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別VRカメラ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別VRカメラ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別VRカメラ生産シェア

    • 表 日本の地域別VRカメラ消費数量

    • 表 日本の地域別VRカメラ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別VRカメラ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別VRカメラ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別VRカメラ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別VRカメラ消費シェア

    • 表 PanoTekの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PanoTekの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PanoTekの売上および成長率分析

    • 図 PanoTekの収益および市場シェア分析

    • 表 PanoTekの製品とサービスの紹介

    • 表 Orahの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Orahの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Orahの売上および成長率分析

    • 図 Orahの収益および市場シェア分析

    • 表 Orahの製品とサービスの紹介

    • 表 Nokia OZOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nokia OZOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nokia OZOの売上および成長率分析

    • 図 Nokia OZOの収益および市場シェア分析

    • 表 Nokia OZOの製品とサービスの紹介

    • 表 Vuzeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vuzeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vuzeの売上および成長率分析

    • 図 Vuzeの収益および市場シェア分析

    • 表 Vuzeの製品とサービスの紹介

    • 表 VSN MOBILの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VSN MOBILの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VSN MOBILの売上および成長率分析

    • 図 VSN MOBILの収益および市場シェア分析

    • 表 VSN MOBILの製品とサービスの紹介

    • 表 LGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LGの売上および成長率分析

    • 図 LGの収益および市場シェア分析

    • 表 LGの製品とサービスの紹介

    • 表 Insta360の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Insta360の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Insta360の売上および成長率分析

    • 図 Insta360の収益および市場シェア分析

    • 表 Insta360の製品とサービスの紹介

    • 表 SAMSUNGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAMSUNGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAMSUNGの売上および成長率分析

    • 図 SAMSUNGの収益および市場シェア分析

    • 表 SAMSUNGの製品とサービスの紹介

    • 表 Bublcamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bublcamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bublcamの売上および成長率分析

    • 図 Bublcamの収益および市場シェア分析

    • 表 Bublcamの製品とサービスの紹介

    • 表 Jaunt Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jaunt Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jaunt Incの売上および成長率分析

    • 図 Jaunt Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Jaunt Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Kodakの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kodakの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kodakの売上および成長率分析

    • 図 Kodakの収益および市場シェア分析

    • 表 Kodakの製品とサービスの紹介

    • 表 Goproの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Goproの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Goproの売上および成長率分析

    • 図 Goproの収益および市場シェア分析

    • 表 Goproの製品とサービスの紹介

    • 表 Ricoh Thetaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ricoh Thetaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ricoh Thetaの売上および成長率分析

    • 図 Ricoh Thetaの収益および市場シェア分析

    • 表 Ricoh Thetaの製品とサービスの紹介

    • 表 NextVRの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NextVRの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NextVRの売上および成長率分析

    • 図 NextVRの収益および市場シェア分析

    • 表 NextVRの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。