日本女子テニスアパレル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の女子テニスアパレル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の女子テニスアパレル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。女子テニスアパレル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Sergio Tacchini

    • Volkl

    • Puma

    • Wilson

    • New Balance

    • Prince

    • Yonex

    • Babolat

    • 2Undr

    • Asics

    • 2Xu

    • Adidas

    • Bloquv

    • Head

    • Bjorn Borg

    • Atp

    • Nike

    • Under Armour

    • Athletic Dna


    タイプ別:

    • スコート

    • テニスタンク

    • テニスドレス

    • テニススカート

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • プロプレイヤー

    • アマチュアプレイヤー


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 女子テニスアパレル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 女子テニスアパレルスコートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 女子テニスアパレルテニスタンクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 女子テニスアパレルテニスドレスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 女子テニスアパレルテニススカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 女子テニスアパレル他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 プロプレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 女子テニスアパレル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 女子テニスアパレルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 スコートの市場規模および成長率

      • 3.4.2 テニスタンクの市場規模および成長率

      • 3.4.3 テニスドレスの市場規模および成長率

      • 3.4.4 テニススカートの市場規模および成長率

      • 3.4.5 他のの市場規模および成長率

    4 女子テニスアパレル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 女子テニスアパレルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 プロプレイヤーの市場規模および成長率

      • 4.4.2 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の女子テニスアパレル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の女子テニスアパレル消費分析‐地域別

    6 北海道女子テニスアパレル情勢分析

    • 6.1 北海道女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北女子テニスアパレル情勢分析

    • 7.1 東北女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東女子テニスアパレル情勢分析

    • 8.1 関東女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部女子テニスアパレル情勢分析

    • 9.1 中部女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿女子テニスアパレル情勢分析

    • 10.1 近畿女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国女子テニスアパレル情勢分析

    • 11.1 中国女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国女子テニスアパレル情勢分析

    • 12.1 四国女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州女子テニスアパレル情勢分析

    • 13.1 九州女子テニスアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州女子テニスアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Sergio Tacchini

      • 14.1.1 Sergio Tacchini会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Volkl

      • 14.2.1 Volkl会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Puma

      • 14.3.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Wilson

      • 14.4.1 Wilson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 New Balance

      • 14.5.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Prince

      • 14.6.1 Prince会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Yonex

      • 14.7.1 Yonex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Babolat

      • 14.8.1 Babolat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 2Undr

      • 14.9.1 2Undr会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Asics

      • 14.10.1 Asics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 2Xu

      • 14.11.1 2Xu会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Adidas

      • 14.12.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Bloquv

      • 14.13.1 Bloquv会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Head

      • 14.14.1 Head会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Bjorn Borg

      • 14.15.1 Bjorn Borg会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Atp

      • 14.16.1 Atp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Nike

      • 14.17.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Under Armour

      • 14.18.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Athletic Dna

      • 14.19.1 Athletic Dna会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 スコートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 テニスタンクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 テニスドレスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 テニススカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 プロプレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州女子テニスアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女子テニスアパレル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの女子テニスアパレルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の女子テニスアパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の女子テニスアパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スコートの市場規模および成長

    • 図 テニスタンクの市場規模および成長

    • 図 テニスドレスの市場規模および成長

    • 図 テニススカートの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の女子テニスアパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の女子テニスアパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 プロプレイヤーの市場規模および成長

    • 図 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別女子テニスアパレル生産高

    • 表 日本の地域別女子テニスアパレル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別女子テニスアパレル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別女子テニスアパレル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別女子テニスアパレル生産シェア

    • 表 日本の地域別女子テニスアパレル消費数量

    • 表 日本の地域別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別女子テニスアパレル消費シェア

    • 表 Sergio Tacchiniの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sergio Tacchiniの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sergio Tacchiniの売上および成長率分析

    • 図 Sergio Tacchiniの収益および市場シェア分析

    • 表 Sergio Tacchiniの製品とサービスの紹介

    • 表 Volklの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Volklの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Volklの売上および成長率分析

    • 図 Volklの収益および市場シェア分析

    • 表 Volklの製品とサービスの紹介

    • 表 Pumaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pumaの売上および成長率分析

    • 図 Pumaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pumaの製品とサービスの紹介

    • 表 Wilsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wilsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wilsonの売上および成長率分析

    • 図 Wilsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Wilsonの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 Princeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Princeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Princeの売上および成長率分析

    • 図 Princeの収益および市場シェア分析

    • 表 Princeの製品とサービスの紹介

    • 表 Yonexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yonexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yonexの売上および成長率分析

    • 図 Yonexの収益および市場シェア分析

    • 表 Yonexの製品とサービスの紹介

    • 表 Babolatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Babolatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Babolatの売上および成長率分析

    • 図 Babolatの収益および市場シェア分析

    • 表 Babolatの製品とサービスの紹介

    • 表 2Undrの会社プロフィールと発展現況

    • 表 2Undrの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 2Undrの売上および成長率分析

    • 図 2Undrの収益および市場シェア分析

    • 表 2Undrの製品とサービスの紹介

    • 表 Asicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asicsの売上および成長率分析

    • 図 Asicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Asicsの製品とサービスの紹介

    • 表 2Xuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 2Xuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 2Xuの売上および成長率分析

    • 図 2Xuの収益および市場シェア分析

    • 表 2Xuの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Bloquvの会社プロフィールと発展現況

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