- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の浄水器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の浄水器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。浄水器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
MAVEA
Zero Technologies
DowDuPont
Applica Water Products
Laica
3M
Visini USA
GHP Group
Mitsubishi Chemical Cleansui
Aquasana
Brondell
Honeywell International
BWT Aktiengesellschaft
Seychelle Water Filtration
BRITA GmbH
タイプ別:
1リットル未満
1リットルを3リットルに上げます
1リットルを超える
エンドユーザー別:
オンライン小売業者
百貨店
ダイレクトセールス
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 浄水器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 浄水器1リットル未満の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 浄水器1リットルを3リットルに上げますの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 浄水器1リットルを超えるの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 百貨店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ダイレクトセールスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 浄水器市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 浄水器の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 1リットル未満の市場規模および成長率
-
3.4.2 1リットルを3リットルに上げますの市場規模および成長率
-
3.4.3 1リットルを超えるの市場規模および成長率
4 浄水器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 浄水器の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンライン小売業者の市場規模および成長率
-
4.4.2 百貨店の市場規模および成長率
-
4.4.3 ダイレクトセールスの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の浄水器生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の浄水器消費分析‐地域別
6 北海道浄水器情勢分析
-
6.1 北海道浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北浄水器情勢分析
-
7.1 東北浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東浄水器情勢分析
-
8.1 関東浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部浄水器情勢分析
-
9.1 中部浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿浄水器情勢分析
-
10.1 近畿浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国浄水器情勢分析
-
11.1 中国浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国浄水器情勢分析
-
12.1 四国浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州浄水器情勢分析
-
13.1 九州浄水器情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州浄水器情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 MAVEA
-
14.1.1 MAVEA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Zero Technologies
-
14.2.1 Zero Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 DowDuPont
-
14.3.1 DowDuPont会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Applica Water Products
-
14.4.1 Applica Water Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Laica
-
14.5.1 Laica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 3M
-
14.6.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Visini USA
-
14.7.1 Visini USA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 GHP Group
-
14.8.1 GHP Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Mitsubishi Chemical Cleansui
-
14.9.1 Mitsubishi Chemical Cleansui会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Aquasana
-
14.10.1 Aquasana会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Brondell
-
14.11.1 Brondell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Honeywell International
-
14.12.1 Honeywell International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 BWT Aktiengesellschaft
-
14.13.1 BWT Aktiengesellschaft会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Seychelle Water Filtration
-
14.14.1 Seychelle Water Filtration会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 BRITA GmbH
-
14.15.1 BRITA GmbH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 1リットル未満の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 1リットルを3リットルに上げますの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 1リットルを超えるの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 百貨店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダイレクトセールスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州浄水器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 浄水器業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの浄水器の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の浄水器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の浄水器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 1リットル未満の市場規模および成長
-
図 1リットルを3リットルに上げますの市場規模および成長
-
図 1リットルを超えるの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の浄水器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の浄水器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長
-
図 百貨店の市場規模および成長
-
図 ダイレクトセールスの市場規模および成長
-
表 日本の地域別浄水器生産高
-
表 日本の地域別浄水器生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別浄水器生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別浄水器生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別浄水器生産シェア
-
表 日本の地域別浄水器消費数量
-
表 日本の地域別浄水器消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別浄水器消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別浄水器消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別浄水器消費シェア
-
表 北海道のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 東北のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 関東のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 中部のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 近畿のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 中国のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 四国のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 九州のタイプ別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別浄水器消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別浄水器消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別浄水器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別浄水器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別浄水器消費シェア
-
表 MAVEAの会社プロフィールと発展現況
-
表 MAVEAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MAVEAの売上および成長率分析
-
図 MAVEAの収益および市場シェア分析
-
表 MAVEAの製品とサービスの紹介
-
-
表 Zero Technologiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zero Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zero Technologiesの売上および成長率分析
-
図 Zero Technologiesの収益および市場シェア分析
-
表 Zero Technologiesの製品とサービスの紹介
-
表 DowDuPontの会社プロフィールと発展現況
-
表 DowDuPontの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DowDuPontの売上および成長率分析
-
図 DowDuPontの収益および市場シェア分析
-
表 DowDuPontの製品とサービスの紹介
-
表 Applica Water Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Applica Water Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Applica Water Productsの売上および成長率分析
-
図 Applica Water Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Applica Water Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Laicaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Laicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Laicaの売上および成長率分析
-
図 Laicaの収益および市場シェア分析
-
表 Laicaの製品とサービスの紹介
-
表 3Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3Mの売上および成長率分析
-
図 3Mの収益および市場シェア分析
-
表 3Mの製品とサービスの紹介
-
表 Visini USAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Visini USAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Visini USAの売上および成長率分析
-
図 Visini USAの収益および市場シェア分析
-
表 Visini USAの製品とサービスの紹介
-
表 GHP Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 GHP Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GHP Groupの売上および成長率分析
-
図 GHP Groupの収益および市場シェア分析
-
表 GHP Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Mitsubishi Chemical Cleansuiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mitsubishi Chemical Cleansuiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mitsubishi Chemical Cleansuiの売上および成長率分析
-
図 Mitsubishi Chemical Cleansuiの収益および市場シェア分析
-
表 Mitsubishi Chemical Cleansuiの製品とサービスの紹介
-
表 Aquasanaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aquasanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aquasanaの売上および成長率分析
-
図 Aquasanaの収益および市場シェア分析
-
表 Aquasanaの製品とサービスの紹介
-
表 Brondellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brondellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brondellの売上および成長率分析
-
図 Brondellの収益および市場シェア分析
-
表 Brondellの製品とサービスの紹介
-
表 Honeywell Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Honeywell Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Honeywell Internationalの売上および成長率分析
-
図 Honeywell Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Honeywell Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 BWT Aktiengesellschaftの会社プロフィールと発展現況
-
表 BWT Aktiengesellschaftの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BWT Aktiengesellschaftの売上および成長率分析
-
図 BWT Aktiengesellschaftの収益および市場シェア分析
-
表 BWT Aktiengesellschaftの製品とサービスの紹介
-
表 Seychelle Water Filtrationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Seychelle Water Filtrationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Seychelle Water Filtrationの売上および成長率分析
-
図 Seychelle Water Filtrationの収益および市場シェア分析
-
表 Seychelle Water Filtrationの製品とサービスの紹介
-
表 BRITA GmbHの会社プロフィールと発展現況
-
表 BRITA GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BRITA GmbHの売上および成長率分析
-
図 BRITA GmbHの収益および市場シェア分析
-
表 BRITA GmbHの製品とサービスの紹介