日本データの収益化市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のデータの収益化市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデータの収益化市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。データの収益化業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • SAP SE

    • IBM Corporation

    • Gemalto NV

    • Cisco Systems, Inc

    • Comviva

    • Infosys Limited

    • Reltio

    • Adstra

    • Monetize

    • Accenture Plc


    タイプ別:

    • サービスとしてのデータ

    • サービスとしての洞察

    • Analytics対応のPlatformas a Service

    • 組み込み分析


    エンドユーザー別:

    • BFSI

    • Eコマースと小売

    • 電気通信とIT

    • 製造

    • 健康管理

    • エネルギーとユーティリティ

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 データの収益化市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 データの収益化サービスとしてのデータの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 データの収益化サービスとしての洞察の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 データの収益化Analytics対応のPlatformas a Serviceの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 データの収益化組み込み分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 Eコマースと小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 電気通信とITの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 エネルギーとユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.7 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 データの収益化市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 データの収益化の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 サービスとしてのデータの市場規模および成長率

      • 3.4.2 サービスとしての洞察の市場規模および成長率

      • 3.4.3 Analytics対応のPlatformas a Serviceの市場規模および成長率

      • 3.4.4 組み込み分析の市場規模および成長率

    4 データの収益化市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 データの収益化の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 BFSIの市場規模および成長率

      • 4.4.2 Eコマースと小売の市場規模および成長率

      • 4.4.3 電気通信とITの市場規模および成長率

      • 4.4.4 製造の市場規模および成長率

      • 4.4.5 健康管理の市場規模および成長率

      • 4.4.6 エネルギーとユーティリティの市場規模および成長率

      • 4.4.7 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のデータの収益化生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のデータの収益化消費分析‐地域別

    6 北海道データの収益化情勢分析

    • 6.1 北海道データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北データの収益化情勢分析

    • 7.1 東北データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東データの収益化情勢分析

    • 8.1 関東データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部データの収益化情勢分析

    • 9.1 中部データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿データの収益化情勢分析

    • 10.1 近畿データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国データの収益化情勢分析

    • 11.1 中国データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国データの収益化情勢分析

    • 12.1 四国データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州データの収益化情勢分析

    • 13.1 九州データの収益化情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州データの収益化情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 SAP SE

      • 14.1.1 SAP SE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 IBM Corporation

      • 14.2.1 IBM Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Gemalto NV

      • 14.3.1 Gemalto NV会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Cisco Systems, Inc

      • 14.4.1 Cisco Systems, Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Comviva

      • 14.5.1 Comviva会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Infosys Limited

      • 14.6.1 Infosys Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Reltio

      • 14.7.1 Reltio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Adstra

      • 14.8.1 Adstra会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Monetize

      • 14.9.1 Monetize会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Accenture Plc

      • 14.10.1 Accenture Plc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 サービスとしてのデータの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サービスとしての洞察の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Analytics対応のPlatformas a Serviceの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 組み込み分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Eコマースと小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電気通信とITの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エネルギーとユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州データの収益化消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 データの収益化業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのデータの収益化の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のデータの収益化の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のデータの収益化の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 サービスとしてのデータの市場規模および成長

    • 図 サービスとしての洞察の市場規模および成長

    • 図 Analytics対応のPlatformas a Serviceの市場規模および成長

    • 図 組み込み分析の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のデータの収益化の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のデータの収益化の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 BFSIの市場規模および成長

    • 図 Eコマースと小売の市場規模および成長

    • 図 電気通信とITの市場規模および成長

    • 図 製造の市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 図 エネルギーとユーティリティの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別データの収益化生産高

    • 表 日本の地域別データの収益化生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別データの収益化生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別データの収益化生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別データの収益化生産シェア

    • 表 日本の地域別データの収益化消費数量

    • 表 日本の地域別データの収益化消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別データの収益化消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 東北のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 関東のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 中部のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 中国のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 四国のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 九州のタイプ別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別データの収益化消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別データの収益化消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別データの収益化消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別データの収益化消費シェア

    • 表 SAP SEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAP SEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAP SEの売上および成長率分析

    • 図 SAP SEの収益および市場シェア分析

    • 表 SAP SEの製品とサービスの紹介

    • 表 IBM Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBM Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBM Corporationの売上および成長率分析

    • 図 IBM Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 IBM Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Gemalto NVの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gemalto NVの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gemalto NVの売上および成長率分析

    • 図 Gemalto NVの収益および市場シェア分析

    • 表 Gemalto NVの製品とサービスの紹介

    • 表 Cisco Systems, Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cisco Systems, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cisco Systems, Incの売上および成長率分析

    • 図 Cisco Systems, Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Cisco Systems, Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Comvivaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Comvivaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Comvivaの売上および成長率分析

    • 図 Comvivaの収益および市場シェア分析

    • 表 Comvivaの製品とサービスの紹介

    • 表 Infosys Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Infosys Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Infosys Limitedの売上および成長率分析

    • 図 Infosys Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 Infosys Limitedの製品とサービスの紹介

    • 表 Reltioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reltioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reltioの売上および成長率分析

    • 図 Reltioの収益および市場シェア分析

    • 表 Reltioの製品とサービスの紹介

    • 表 Adstraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adstraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adstraの売上および成長率分析

    • 図 Adstraの収益および市場シェア分析

    • 表 Adstraの製品とサービスの紹介

    • 表 Monetizeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Monetizeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Monetizeの売上および成長率分析

    • 図 Monetizeの収益および市場シェア分析

    • 表 Monetizeの製品とサービスの紹介

    • 表 Accenture Plcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Accenture Plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Accenture Plcの売上および成長率分析

    • 図 Accenture Plcの収益および市場シェア分析

    • 表 Accenture Plcの製品とサービスの紹介

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