日本ビチューメン添加剤市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のビチューメン添加剤市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のビチューメン添加剤市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ビチューメン添加剤業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kao Corporation

    • Arkema Group

    • Dow

    • Honeywell International

    • Kraton Corporation

    • Croda International

    • Berkshire Engineering

    • Huntsman International

    • ArrMaz

    • AkzoNobel

    • DuPont


    タイプ別:

    • 乳化剤

    • ポリマー改質剤

    • アンチストリップおよび接着促進剤

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 道路建設

    • 舗装

    • 屋根ふき

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ビチューメン添加剤市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ビチューメン添加剤乳化剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ビチューメン添加剤ポリマー改質剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ビチューメン添加剤アンチストリップおよび接着促進剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ビチューメン添加剤その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 道路建設の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 舗装の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 屋根ふきの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ビチューメン添加剤市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ビチューメン添加剤の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 乳化剤の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ポリマー改質剤の市場規模および成長率

      • 3.4.3 アンチストリップおよび接着促進剤の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 ビチューメン添加剤市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ビチューメン添加剤の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 道路建設の市場規模および成長率

      • 4.4.2 舗装の市場規模および成長率

      • 4.4.3 屋根ふきの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のビチューメン添加剤生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のビチューメン添加剤消費分析‐地域別

    6 北海道ビチューメン添加剤情勢分析

    • 6.1 北海道ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ビチューメン添加剤情勢分析

    • 7.1 東北ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ビチューメン添加剤情勢分析

    • 8.1 関東ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ビチューメン添加剤情勢分析

    • 9.1 中部ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ビチューメン添加剤情勢分析

    • 10.1 近畿ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ビチューメン添加剤情勢分析

    • 11.1 中国ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ビチューメン添加剤情勢分析

    • 12.1 四国ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ビチューメン添加剤情勢分析

    • 13.1 九州ビチューメン添加剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ビチューメン添加剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kao Corporation

      • 14.1.1 Kao Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Arkema Group

      • 14.2.1 Arkema Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Dow

      • 14.3.1 Dow会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Honeywell International

      • 14.4.1 Honeywell International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Kraton Corporation

      • 14.5.1 Kraton Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Croda International

      • 14.6.1 Croda International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Berkshire Engineering

      • 14.7.1 Berkshire Engineering会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Huntsman International

      • 14.8.1 Huntsman International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 ArrMaz

      • 14.9.1 ArrMaz会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 AkzoNobel

      • 14.10.1 AkzoNobel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 DuPont

      • 14.11.1 DuPont会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 乳化剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ポリマー改質剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アンチストリップおよび接着促進剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 道路建設の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 舗装の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 屋根ふきの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ビチューメン添加剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビチューメン添加剤業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのビチューメン添加剤の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のビチューメン添加剤の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のビチューメン添加剤の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 乳化剤の市場規模および成長

    • 図 ポリマー改質剤の市場規模および成長

    • 図 アンチストリップおよび接着促進剤の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のビチューメン添加剤の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のビチューメン添加剤の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 道路建設の市場規模および成長

    • 図 舗装の市場規模および成長

    • 図 屋根ふきの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ビチューメン添加剤生産高

    • 表 日本の地域別ビチューメン添加剤生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビチューメン添加剤生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビチューメン添加剤生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビチューメン添加剤生産シェア

    • 表 日本の地域別ビチューメン添加剤消費数量

    • 表 日本の地域別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ビチューメン添加剤消費シェア

    • 表 Kao Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kao Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kao Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Kao Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Kao Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Arkema Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arkema Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arkema Groupの売上および成長率分析

    • 図 Arkema Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Arkema Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Dowの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dowの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dowの売上および成長率分析

    • 図 Dowの収益および市場シェア分析

    • 表 Dowの製品とサービスの紹介

    • 表 Honeywell Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Honeywell Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Honeywell Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Honeywell Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Honeywell Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Kraton Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kraton Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kraton Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Kraton Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Kraton Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Croda Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Croda Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Croda Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Croda Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Croda Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Berkshire Engineeringの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Berkshire Engineeringの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Berkshire Engineeringの売上および成長率分析

    • 図 Berkshire Engineeringの収益および市場シェア分析

    • 表 Berkshire Engineeringの製品とサービスの紹介

    • 表 Huntsman Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huntsman Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huntsman Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Huntsman Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Huntsman Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 ArrMazの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ArrMazの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ArrMazの売上および成長率分析

    • 図 ArrMazの収益および市場シェア分析

    • 表 ArrMazの製品とサービスの紹介

    • 表 AkzoNobelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AkzoNobelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AkzoNobelの売上および成長率分析

    • 図 AkzoNobelの収益および市場シェア分析

    • 表 AkzoNobelの製品とサービスの紹介

    • 表 DuPontの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DuPontの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DuPontの売上および成長率分析

    • 図 DuPontの収益および市場シェア分析

    • 表 DuPontの製品とサービスの紹介

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