日本心エコー検査市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の心エコー検査市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の心エコー検査市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。心エコー検査業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Fujifilm Medical

    • Philips Healthcare

    • Fukuda Denshi

    • Chison

    • Agfa HealthCare

    • Echo-Son SA

    • GE HealthCare

    • Toshiba

    • Hitachi Aloka

    • MediMatic

    • McKesson

    • Siemens

    • Terason

    • Mindray

    • Esaote


    タイプ別:

    • Mモード

    • 二次元(2-D、Bモードまたはリアルタイム)

    • ドップラー

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • 診療所


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 心エコー検査市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 心エコー検査Mモードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 心エコー検査二次元(2-D、Bモードまたはリアルタイム)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 心エコー検査ドップラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 心エコー検査その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 診療所の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 心エコー検査市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 心エコー検査の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 Mモードの市場規模および成長率

      • 3.4.2 二次元(2-D、Bモードまたはリアルタイム)の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ドップラーの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 心エコー検査市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 心エコー検査の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 診療所の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の心エコー検査生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の心エコー検査消費分析‐地域別

    6 北海道心エコー検査情勢分析

    • 6.1 北海道心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北心エコー検査情勢分析

    • 7.1 東北心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東心エコー検査情勢分析

    • 8.1 関東心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部心エコー検査情勢分析

    • 9.1 中部心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿心エコー検査情勢分析

    • 10.1 近畿心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国心エコー検査情勢分析

    • 11.1 中国心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国心エコー検査情勢分析

    • 12.1 四国心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州心エコー検査情勢分析

    • 13.1 九州心エコー検査情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州心エコー検査情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Fujifilm Medical

      • 14.1.1 Fujifilm Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Philips Healthcare

      • 14.2.1 Philips Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Fukuda Denshi

      • 14.3.1 Fukuda Denshi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Chison

      • 14.4.1 Chison会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Agfa HealthCare

      • 14.5.1 Agfa HealthCare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Echo-Son SA

      • 14.6.1 Echo-Son SA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 GE HealthCare

      • 14.7.1 GE HealthCare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Toshiba

      • 14.8.1 Toshiba会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Hitachi Aloka

      • 14.9.1 Hitachi Aloka会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 MediMatic

      • 14.10.1 MediMatic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 McKesson

      • 14.11.1 McKesson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Siemens

      • 14.12.1 Siemens会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Terason

      • 14.13.1 Terason会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Mindray

      • 14.14.1 Mindray会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Esaote

      • 14.15.1 Esaote会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 Mモードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 二次元(2-D、Bモードまたはリアルタイム)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドップラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 診療所の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州心エコー検査消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 心エコー検査業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの心エコー検査の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の心エコー検査の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の心エコー検査の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 Mモードの市場規模および成長

    • 図 二次元(2-D、Bモードまたはリアルタイム)の市場規模および成長

    • 図 ドップラーの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の心エコー検査の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の心エコー検査の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 診療所の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別心エコー検査生産高

    • 表 日本の地域別心エコー検査生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別心エコー検査生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別心エコー検査生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別心エコー検査生産シェア

    • 表 日本の地域別心エコー検査消費数量

    • 表 日本の地域別心エコー検査消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別心エコー検査消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 東北のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 関東のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 中部のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 中国のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 四国のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 九州のタイプ別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別心エコー検査消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別心エコー検査消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別心エコー検査消費シェア

    • 表 Fujifilm Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fujifilm Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fujifilm Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Fujifilm Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Fujifilm Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Philips Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Philips Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Philips Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Philips Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Philips Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Fukuda Denshiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fukuda Denshiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fukuda Denshiの売上および成長率分析

    • 図 Fukuda Denshiの収益および市場シェア分析

    • 表 Fukuda Denshiの製品とサービスの紹介

    • 表 Chisonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chisonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chisonの売上および成長率分析

    • 図 Chisonの収益および市場シェア分析

    • 表 Chisonの製品とサービスの紹介

    • 表 Agfa HealthCareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Agfa HealthCareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Agfa HealthCareの売上および成長率分析

    • 図 Agfa HealthCareの収益および市場シェア分析

    • 表 Agfa HealthCareの製品とサービスの紹介

    • 表 Echo-Son SAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Echo-Son SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Echo-Son SAの売上および成長率分析

    • 図 Echo-Son SAの収益および市場シェア分析

    • 表 Echo-Son SAの製品とサービスの紹介

    • 表 GE HealthCareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GE HealthCareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GE HealthCareの売上および成長率分析

    • 図 GE HealthCareの収益および市場シェア分析

    • 表 GE HealthCareの製品とサービスの紹介

    • 表 Toshibaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Toshibaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Toshibaの売上および成長率分析

    • 図 Toshibaの収益および市場シェア分析

    • 表 Toshibaの製品とサービスの紹介

    • 表 Hitachi Alokaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hitachi Alokaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hitachi Alokaの売上および成長率分析

    • 図 Hitachi Alokaの収益および市場シェア分析

    • 表 Hitachi Alokaの製品とサービスの紹介

    • 表 MediMaticの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MediMaticの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MediMaticの売上および成長率分析

    • 図 MediMaticの収益および市場シェア分析

    • 表 MediMaticの製品とサービスの紹介

    • 表 McKessonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 McKessonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 McKessonの売上および成長率分析

    • 図 McKessonの収益および市場シェア分析

    • 表 McKessonの製品とサービスの紹介

    • 表 Siemensの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Siemensの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Siemensの売上および成長率分析

    • 図 Siemensの収益および市場シェア分析

    • 表 Siemensの製品とサービスの紹介

    • 表 Terasonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Terasonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Terasonの売上および成長率分析

    • 図 Terasonの収益および市場シェア分析

    • 表 Terasonの製品とサービスの紹介

    • 表 Mindrayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mindrayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mindrayの売上および成長率分析

    • 図 Mindrayの収益および市場シェア分析

    • 表 Mindrayの製品とサービスの紹介

    • 表 Esaoteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Esaoteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Esaoteの売上および成長率分析

    • 図 Esaoteの収益および市場シェア分析

    • 表 Esaoteの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。