日本コバルトパウダー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のコバルトパウダー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコバルトパウダー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コバルトパウダー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Freeport Cobalt

    • Kansai Catalyst

    • Jinchang Changqing

    • Zhuzhou Cemented Carbide Group

    • Shenzhen GEM

    • Zhuhai Huaxin

    • Hanrui Cobalt

    • Umicore

    • Jinchuan Group

    • NIKKOSHI

    • Eurotungstene


    タイプ別:

    • 標準コバルト粉末

    • 球状コバルト粉末

    • 超微細球状コバルト粉末


    エンドユーザー別:

    • 炭化物

    • 超合金

    • バッテリー

    • 磁性材料

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 コバルトパウダー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 コバルトパウダー標準コバルト粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 コバルトパウダー球状コバルト粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 コバルトパウダー超微細球状コバルト粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 炭化物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 超合金の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 バッテリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 磁性材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 コバルトパウダー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 コバルトパウダーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 標準コバルト粉末の市場規模および成長率

      • 3.4.2 球状コバルト粉末の市場規模および成長率

      • 3.4.3 超微細球状コバルト粉末の市場規模および成長率

    4 コバルトパウダー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 コバルトパウダーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 炭化物の市場規模および成長率

      • 4.4.2 超合金の市場規模および成長率

      • 4.4.3 バッテリーの市場規模および成長率

      • 4.4.4 磁性材料の市場規模および成長率

      • 4.4.5 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のコバルトパウダー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のコバルトパウダー消費分析‐地域別

    6 北海道コバルトパウダー情勢分析

    • 6.1 北海道コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北コバルトパウダー情勢分析

    • 7.1 東北コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東コバルトパウダー情勢分析

    • 8.1 関東コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部コバルトパウダー情勢分析

    • 9.1 中部コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿コバルトパウダー情勢分析

    • 10.1 近畿コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国コバルトパウダー情勢分析

    • 11.1 中国コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国コバルトパウダー情勢分析

    • 12.1 四国コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州コバルトパウダー情勢分析

    • 13.1 九州コバルトパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州コバルトパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Freeport Cobalt

      • 14.1.1 Freeport Cobalt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Kansai Catalyst

      • 14.2.1 Kansai Catalyst会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Jinchang Changqing

      • 14.3.1 Jinchang Changqing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Zhuzhou Cemented Carbide Group

      • 14.4.1 Zhuzhou Cemented Carbide Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Shenzhen GEM

      • 14.5.1 Shenzhen GEM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Zhuhai Huaxin

      • 14.6.1 Zhuhai Huaxin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Hanrui Cobalt

      • 14.7.1 Hanrui Cobalt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Umicore

      • 14.8.1 Umicore会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Jinchuan Group

      • 14.9.1 Jinchuan Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 NIKKOSHI

      • 14.10.1 NIKKOSHI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Eurotungstene

      • 14.11.1 Eurotungstene会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 標準コバルト粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 球状コバルト粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 超微細球状コバルト粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 炭化物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 超合金の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バッテリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 磁性材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州コバルトパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コバルトパウダー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのコバルトパウダーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のコバルトパウダーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のコバルトパウダーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 標準コバルト粉末の市場規模および成長

    • 図 球状コバルト粉末の市場規模および成長

    • 図 超微細球状コバルト粉末の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のコバルトパウダーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のコバルトパウダーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 炭化物の市場規模および成長

    • 図 超合金の市場規模および成長

    • 図 バッテリーの市場規模および成長

    • 図 磁性材料の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別コバルトパウダー生産高

    • 表 日本の地域別コバルトパウダー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コバルトパウダー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コバルトパウダー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コバルトパウダー生産シェア

    • 表 日本の地域別コバルトパウダー消費数量

    • 表 日本の地域別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別コバルトパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別コバルトパウダー消費シェア

    • 表 Freeport Cobaltの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Freeport Cobaltの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Freeport Cobaltの売上および成長率分析

    • 図 Freeport Cobaltの収益および市場シェア分析

    • 表 Freeport Cobaltの製品とサービスの紹介

    • 表 Kansai Catalystの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kansai Catalystの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kansai Catalystの売上および成長率分析

    • 図 Kansai Catalystの収益および市場シェア分析

    • 表 Kansai Catalystの製品とサービスの紹介

    • 表 Jinchang Changqingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jinchang Changqingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jinchang Changqingの売上および成長率分析

    • 図 Jinchang Changqingの収益および市場シェア分析

    • 表 Jinchang Changqingの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhuzhou Cemented Carbide Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhuzhou Cemented Carbide Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhuzhou Cemented Carbide Groupの売上および成長率分析

    • 図 Zhuzhou Cemented Carbide Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhuzhou Cemented Carbide Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Shenzhen GEMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shenzhen GEMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shenzhen GEMの売上および成長率分析

    • 図 Shenzhen GEMの収益および市場シェア分析

    • 表 Shenzhen GEMの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhuhai Huaxinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhuhai Huaxinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhuhai Huaxinの売上および成長率分析

    • 図 Zhuhai Huaxinの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhuhai Huaxinの製品とサービスの紹介

    • 表 Hanrui Cobaltの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hanrui Cobaltの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hanrui Cobaltの売上および成長率分析

    • 図 Hanrui Cobaltの収益および市場シェア分析

    • 表 Hanrui Cobaltの製品とサービスの紹介

    • 表 Umicoreの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Umicoreの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Umicoreの売上および成長率分析

    • 図 Umicoreの収益および市場シェア分析

    • 表 Umicoreの製品とサービスの紹介

    • 表 Jinchuan Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jinchuan Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jinchuan Groupの売上および成長率分析

    • 図 Jinchuan Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Jinchuan Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 NIKKOSHIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NIKKOSHIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NIKKOSHIの売上および成長率分析

    • 図 NIKKOSHIの収益および市場シェア分析

    • 表 NIKKOSHIの製品とサービスの紹介

    • 表 Eurotungsteneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Eurotungsteneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Eurotungsteneの売上および成長率分析

    • 図 Eurotungsteneの収益および市場シェア分析

    • 表 Eurotungsteneの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。