- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のデスクトップファン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデスクトップファン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。デスクトップファン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Airmate
Air King
Honeywell
Insignia
AUX
Lasko
Midea
Vornado
O2COOL
Gree
タイプ別:
傾斜ファン
クリップオンファン
台座ファン
タワーファン
ボックスファン
エンドユーザー別:
居住の
商業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 デスクトップファン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 デスクトップファン傾斜ファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 デスクトップファンクリップオンファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 デスクトップファン台座ファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 デスクトップファンタワーファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 デスクトップファンボックスファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 デスクトップファン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 デスクトップファンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 傾斜ファンの市場規模および成長率
-
3.4.2 クリップオンファンの市場規模および成長率
-
3.4.3 台座ファンの市場規模および成長率
-
3.4.4 タワーファンの市場規模および成長率
-
3.4.5 ボックスファンの市場規模および成長率
4 デスクトップファン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 デスクトップファンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 居住のの市場規模および成長率
-
4.4.2 商業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のデスクトップファン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のデスクトップファン消費分析‐地域別
6 北海道デスクトップファン情勢分析
-
6.1 北海道デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北デスクトップファン情勢分析
-
7.1 東北デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東デスクトップファン情勢分析
-
8.1 関東デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部デスクトップファン情勢分析
-
9.1 中部デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿デスクトップファン情勢分析
-
10.1 近畿デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国デスクトップファン情勢分析
-
11.1 中国デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国デスクトップファン情勢分析
-
12.1 四国デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州デスクトップファン情勢分析
-
13.1 九州デスクトップファン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州デスクトップファン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Airmate
-
14.1.1 Airmate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Air King
-
14.2.1 Air King会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Honeywell
-
14.3.1 Honeywell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Insignia
-
14.4.1 Insignia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 AUX
-
14.5.1 AUX会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Lasko
-
14.6.1 Lasko会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Midea
-
14.7.1 Midea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Vornado
-
14.8.1 Vornado会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 O2COOL
-
14.9.1 O2COOL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Gree
-
14.10.1 Gree会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 傾斜ファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クリップオンファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 台座ファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 タワーファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ボックスファンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州デスクトップファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デスクトップファン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのデスクトップファンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のデスクトップファンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のデスクトップファンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 傾斜ファンの市場規模および成長
-
図 クリップオンファンの市場規模および成長
-
図 台座ファンの市場規模および成長
-
図 タワーファンの市場規模および成長
-
図 ボックスファンの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のデスクトップファンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のデスクトップファンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 居住のの市場規模および成長
-
図 商業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別デスクトップファン生産高
-
表 日本の地域別デスクトップファン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別デスクトップファン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別デスクトップファン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別デスクトップファン生産シェア
-
表 日本の地域別デスクトップファン消費数量
-
表 日本の地域別デスクトップファン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別デスクトップファン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 東北のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 関東のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 中部のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 中国のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 四国のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 九州のタイプ別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別デスクトップファン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別デスクトップファン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別デスクトップファン消費シェア
-
表 Airmateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Airmateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Airmateの売上および成長率分析
-
図 Airmateの収益および市場シェア分析
-
表 Airmateの製品とサービスの紹介
-
-
表 Air Kingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Air Kingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Air Kingの売上および成長率分析
-
図 Air Kingの収益および市場シェア分析
-
表 Air Kingの製品とサービスの紹介
-
表 Honeywellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Honeywellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Honeywellの売上および成長率分析
-
図 Honeywellの収益および市場シェア分析
-
表 Honeywellの製品とサービスの紹介
-
表 Insigniaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Insigniaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Insigniaの売上および成長率分析
-
図 Insigniaの収益および市場シェア分析
-
表 Insigniaの製品とサービスの紹介
-
表 AUXの会社プロフィールと発展現況
-
表 AUXの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AUXの売上および成長率分析
-
図 AUXの収益および市場シェア分析
-
表 AUXの製品とサービスの紹介
-
表 Laskoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Laskoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Laskoの売上および成長率分析
-
図 Laskoの収益および市場シェア分析
-
表 Laskoの製品とサービスの紹介
-
表 Mideaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mideaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mideaの売上および成長率分析
-
図 Mideaの収益および市場シェア分析
-
表 Mideaの製品とサービスの紹介
-
表 Vornadoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vornadoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vornadoの売上および成長率分析
-
図 Vornadoの収益および市場シェア分析
-
表 Vornadoの製品とサービスの紹介
-
表 O2COOLの会社プロフィールと発展現況
-
表 O2COOLの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 O2COOLの売上および成長率分析
-
図 O2COOLの収益および市場シェア分析
-
表 O2COOLの製品とサービスの紹介
-
表 Greeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Greeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Greeの売上および成長率分析
-
図 Greeの収益および市場シェア分析
-
表 Greeの製品とサービスの紹介