- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の包括的バスルーム製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の包括的バスルーム製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。包括的バスルーム製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Franke Sissons
Galley Matrix
Geberit
Dahll
Gordon Ellis
Easibathe
Deva
Gainsborough Baths
F&P Wholesale
Contour Showers
Disability Needs
Eurocare Showers
Broughton Crangrove
Coram Showers
タイプ別:
トイレ設備
浴
シャワー施設
アクセサリー
エンドユーザー別:
家庭
ホテル
ショッピングセンター
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 包括的バスルーム製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 包括的バスルーム製品トイレ設備の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 包括的バスルーム製品浴の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 包括的バスルーム製品シャワー施設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 包括的バスルーム製品アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ショッピングセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 包括的バスルーム製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 包括的バスルーム製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 トイレ設備の市場規模および成長率
-
3.4.2 浴の市場規模および成長率
-
3.4.3 シャワー施設の市場規模および成長率
-
3.4.4 アクセサリーの市場規模および成長率
4 包括的バスルーム製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 包括的バスルーム製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 ホテルの市場規模および成長率
-
4.4.3 ショッピングセンターの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の包括的バスルーム製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の包括的バスルーム製品消費分析‐地域別
6 北海道包括的バスルーム製品情勢分析
-
6.1 北海道包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北包括的バスルーム製品情勢分析
-
7.1 東北包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東包括的バスルーム製品情勢分析
-
8.1 関東包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部包括的バスルーム製品情勢分析
-
9.1 中部包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿包括的バスルーム製品情勢分析
-
10.1 近畿包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国包括的バスルーム製品情勢分析
-
11.1 中国包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国包括的バスルーム製品情勢分析
-
12.1 四国包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州包括的バスルーム製品情勢分析
-
13.1 九州包括的バスルーム製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州包括的バスルーム製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Franke Sissons
-
14.1.1 Franke Sissons会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Galley Matrix
-
14.2.1 Galley Matrix会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Geberit
-
14.3.1 Geberit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Dahll
-
14.4.1 Dahll会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Gordon Ellis
-
14.5.1 Gordon Ellis会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Easibathe
-
14.6.1 Easibathe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Deva
-
14.7.1 Deva会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Gainsborough Baths
-
14.8.1 Gainsborough Baths会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 F&P Wholesale
-
14.9.1 F&P Wholesale会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Contour Showers
-
14.10.1 Contour Showers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Disability Needs
-
14.11.1 Disability Needs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Eurocare Showers
-
14.12.1 Eurocare Showers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Broughton Crangrove
-
14.13.1 Broughton Crangrove会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Coram Showers
-
14.14.1 Coram Showers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 トイレ設備の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 浴の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 シャワー施設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ショッピングセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州包括的バスルーム製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 包括的バスルーム製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの包括的バスルーム製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の包括的バスルーム製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の包括的バスルーム製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 トイレ設備の市場規模および成長
-
図 浴の市場規模および成長
-
図 シャワー施設の市場規模および成長
-
図 アクセサリーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の包括的バスルーム製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の包括的バスルーム製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 ホテルの市場規模および成長
-
図 ショッピングセンターの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別包括的バスルーム製品生産高
-
表 日本の地域別包括的バスルーム製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別包括的バスルーム製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別包括的バスルーム製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別包括的バスルーム製品生産シェア
-
表 日本の地域別包括的バスルーム製品消費数量
-
表 日本の地域別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別包括的バスルーム製品消費シェア
-
表 Franke Sissonsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Franke Sissonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Franke Sissonsの売上および成長率分析
-
図 Franke Sissonsの収益および市場シェア分析
-
表 Franke Sissonsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Galley Matrixの会社プロフィールと発展現況
-
表 Galley Matrixの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Galley Matrixの売上および成長率分析
-
図 Galley Matrixの収益および市場シェア分析
-
表 Galley Matrixの製品とサービスの紹介
-
表 Geberitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Geberitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Geberitの売上および成長率分析
-
図 Geberitの収益および市場シェア分析
-
表 Geberitの製品とサービスの紹介
-
表 Dahllの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dahllの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dahllの売上および成長率分析
-
図 Dahllの収益および市場シェア分析
-
表 Dahllの製品とサービスの紹介
-
表 Gordon Ellisの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gordon Ellisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gordon Ellisの売上および成長率分析
-
図 Gordon Ellisの収益および市場シェア分析
-
表 Gordon Ellisの製品とサービスの紹介
-
表 Easibatheの会社プロフィールと発展現況
-
表 Easibatheの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Easibatheの売上および成長率分析
-
図 Easibatheの収益および市場シェア分析
-
表 Easibatheの製品とサービスの紹介
-
表 Devaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Devaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Devaの売上および成長率分析
-
図 Devaの収益および市場シェア分析
-
表 Devaの製品とサービスの紹介
-
表 Gainsborough Bathsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gainsborough Bathsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gainsborough Bathsの売上および成長率分析
-
図 Gainsborough Bathsの収益および市場シェア分析
-
表 Gainsborough Bathsの製品とサービスの紹介
-
表 F&P Wholesaleの会社プロフィールと発展現況
-
表 F&P Wholesaleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 F&P Wholesaleの売上および成長率分析
-
図 F&P Wholesaleの収益および市場シェア分析
-
表 F&P Wholesaleの製品とサービスの紹介
-
表 Contour Showersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Contour Showersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Contour Showersの売上および成長率分析
-
図 Contour Showersの収益および市場シェア分析
-
表 Contour Showersの製品とサービスの紹介
-
表 Disability Needsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Disability Needsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Disability Needsの売上および成長率分析
-
図 Disability Needsの収益および市場シェア分析
-
表 Disability Needsの製品とサービスの紹介
-
表 Eurocare Showersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eurocare Showersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eurocare Showersの売上および成長率分析
-
図 Eurocare Showersの収益および市場シェア分析
-
表 Eurocare Showersの製品とサービスの紹介
-
表 Broughton Crangroveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Broughton Crangroveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Broughton Crangroveの売上および成長率分析
-
図 Broughton Crangroveの収益および市場シェア分析
-
表 Broughton Crangroveの製品とサービスの紹介
-
表 Coram Showersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coram Showersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coram Showersの売上および成長率分析
-
図 Coram Showersの収益および市場シェア分析
-
表 Coram Showersの製品とサービスの紹介