日本キッズバイク市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のキッズバイク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のキッズバイク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。キッズバイク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Micargi Bicycles

    • Diamondback

    • Schwinn Bicycles

    • Pigeon

    • Giant

    • Cleary Bikes

    • Huffy Corporation

    • Kawasaki

    • Mongoose

    • Trek Bikes

    • Kent

    • Haro Bikes

    • Phenix

    • Forever

    • Titan Bikes


    タイプ別:

    • マウンテンバイク

    • ロードバイク

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 輸送

    • レーシング

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 キッズバイク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 キッズバイクマウンテンバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 キッズバイクロードバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 キッズバイク他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 輸送の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 レーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 キッズバイク市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 キッズバイクの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 マウンテンバイクの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ロードバイクの市場規模および成長率

      • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

    4 キッズバイク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 キッズバイクの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 輸送の市場規模および成長率

      • 4.4.2 レーシングの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のキッズバイク生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のキッズバイク消費分析‐地域別

    6 北海道キッズバイク情勢分析

    • 6.1 北海道キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北キッズバイク情勢分析

    • 7.1 東北キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東キッズバイク情勢分析

    • 8.1 関東キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部キッズバイク情勢分析

    • 9.1 中部キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿キッズバイク情勢分析

    • 10.1 近畿キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国キッズバイク情勢分析

    • 11.1 中国キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国キッズバイク情勢分析

    • 12.1 四国キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州キッズバイク情勢分析

    • 13.1 九州キッズバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州キッズバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Micargi Bicycles

      • 14.1.1 Micargi Bicycles会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Diamondback

      • 14.2.1 Diamondback会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Schwinn Bicycles

      • 14.3.1 Schwinn Bicycles会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Pigeon

      • 14.4.1 Pigeon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Giant

      • 14.5.1 Giant会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Cleary Bikes

      • 14.6.1 Cleary Bikes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Huffy Corporation

      • 14.7.1 Huffy Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Kawasaki

      • 14.8.1 Kawasaki会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Mongoose

      • 14.9.1 Mongoose会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Trek Bikes

      • 14.10.1 Trek Bikes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Kent

      • 14.11.1 Kent会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Haro Bikes

      • 14.12.1 Haro Bikes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Phenix

      • 14.13.1 Phenix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Forever

      • 14.14.1 Forever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Titan Bikes

      • 14.15.1 Titan Bikes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 マウンテンバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ロードバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 輸送の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 レーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州キッズバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 キッズバイク業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのキッズバイクの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のキッズバイクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のキッズバイクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 マウンテンバイクの市場規模および成長

    • 図 ロードバイクの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のキッズバイクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のキッズバイクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 輸送の市場規模および成長

    • 図 レーシングの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別キッズバイク生産高

    • 表 日本の地域別キッズバイク生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別キッズバイク生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別キッズバイク生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別キッズバイク生産シェア

    • 表 日本の地域別キッズバイク消費数量

    • 表 日本の地域別キッズバイク消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別キッズバイク消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 東北のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 関東のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 中部のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 中国のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 四国のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 九州のタイプ別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別キッズバイク消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別キッズバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別キッズバイク消費シェア

    • 表 Micargi Bicyclesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Micargi Bicyclesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Micargi Bicyclesの売上および成長率分析

    • 図 Micargi Bicyclesの収益および市場シェア分析

    • 表 Micargi Bicyclesの製品とサービスの紹介

    • 表 Diamondbackの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Diamondbackの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Diamondbackの売上および成長率分析

    • 図 Diamondbackの収益および市場シェア分析

    • 表 Diamondbackの製品とサービスの紹介

    • 表 Schwinn Bicyclesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Schwinn Bicyclesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Schwinn Bicyclesの売上および成長率分析

    • 図 Schwinn Bicyclesの収益および市場シェア分析

    • 表 Schwinn Bicyclesの製品とサービスの紹介

    • 表 Pigeonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pigeonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pigeonの売上および成長率分析

    • 図 Pigeonの収益および市場シェア分析

    • 表 Pigeonの製品とサービスの紹介

    • 表 Giantの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Giantの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Giantの売上および成長率分析

    • 図 Giantの収益および市場シェア分析

    • 表 Giantの製品とサービスの紹介

    • 表 Cleary Bikesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cleary Bikesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cleary Bikesの売上および成長率分析

    • 図 Cleary Bikesの収益および市場シェア分析

    • 表 Cleary Bikesの製品とサービスの紹介

    • 表 Huffy Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huffy Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huffy Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Huffy Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Huffy Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Kawasakiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kawasakiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kawasakiの売上および成長率分析

    • 図 Kawasakiの収益および市場シェア分析

    • 表 Kawasakiの製品とサービスの紹介

    • 表 Mongooseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mongooseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mongooseの売上および成長率分析

    • 図 Mongooseの収益および市場シェア分析

    • 表 Mongooseの製品とサービスの紹介

    • 表 Trek Bikesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trek Bikesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trek Bikesの売上および成長率分析

    • 図 Trek Bikesの収益および市場シェア分析

    • 表 Trek Bikesの製品とサービスの紹介

    • 表 Kentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kentの売上および成長率分析

    • 図 Kentの収益および市場シェア分析

    • 表 Kentの製品とサービスの紹介

    • 表 Haro Bikesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Haro Bikesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Haro Bikesの売上および成長率分析

    • 図 Haro Bikesの収益および市場シェア分析

    • 表 Haro Bikesの製品とサービスの紹介

    • 表 Phenixの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Phenixの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Phenixの売上および成長率分析

    • 図 Phenixの収益および市場シェア分析

    • 表 Phenixの製品とサービスの紹介

    • 表 Foreverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Foreverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Foreverの売上および成長率分析

    • 図 Foreverの収益および市場シェア分析

    • 表 Foreverの製品とサービスの紹介

    • 表 Titan Bikesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Titan Bikesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Titan Bikesの売上および成長率分析

    • 図 Titan Bikesの収益および市場シェア分析

    • 表 Titan Bikesの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。