- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のサーモスボトル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のサーモスボトル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。サーモスボトル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Shunfa
Nanlong
LOCK&LOCK
Si bao
Panasonic
EMSA
Laken
Stanley
Elmundo
Isosteel
Midea
Glanz
Eternal
Longde
Shangpengtang
HAERS
Tafuco
Primus
Fuguang
SUPOR
タイプ別:
細口タイプ
ビッグマウスタイプ
カップタイプ
エンドユーザー別:
ホーム
商業の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 サーモスボトル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 サーモスボトル細口タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 サーモスボトルビッグマウスタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 サーモスボトルカップタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ホームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 サーモスボトル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 サーモスボトルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 細口タイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 ビッグマウスタイプの市場規模および成長率
-
3.4.3 カップタイプの市場規模および成長率
4 サーモスボトル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 サーモスボトルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ホームの市場規模および成長率
-
4.4.2 商業のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のサーモスボトル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のサーモスボトル消費分析‐地域別
6 北海道サーモスボトル情勢分析
-
6.1 北海道サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北サーモスボトル情勢分析
-
7.1 東北サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東サーモスボトル情勢分析
-
8.1 関東サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部サーモスボトル情勢分析
-
9.1 中部サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿サーモスボトル情勢分析
-
10.1 近畿サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国サーモスボトル情勢分析
-
11.1 中国サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国サーモスボトル情勢分析
-
12.1 四国サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州サーモスボトル情勢分析
-
13.1 九州サーモスボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州サーモスボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Shunfa
-
14.1.1 Shunfa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nanlong
-
14.2.1 Nanlong会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 LOCK&LOCK
-
14.3.1 LOCK&LOCK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Si bao
-
14.4.1 Si bao会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Panasonic
-
14.5.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 EMSA
-
14.6.1 EMSA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Laken
-
14.7.1 Laken会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Stanley
-
14.8.1 Stanley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Elmundo
-
14.9.1 Elmundo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Isosteel
-
14.10.1 Isosteel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Midea
-
14.11.1 Midea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Glanz
-
14.12.1 Glanz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Eternal
-
14.13.1 Eternal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Longde
-
14.14.1 Longde会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Shangpengtang
-
14.15.1 Shangpengtang会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 HAERS
-
14.16.1 HAERS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Tafuco
-
14.17.1 Tafuco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Primus
-
14.18.1 Primus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Fuguang
-
14.19.1 Fuguang会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
-
14.20 SUPOR
-
14.20.1 SUPOR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.20.2 市場業績
-
14.20.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 細口タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ビッグマウスタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カップタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ホームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州サーモスボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サーモスボトル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのサーモスボトルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のサーモスボトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のサーモスボトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 細口タイプの市場規模および成長
-
図 ビッグマウスタイプの市場規模および成長
-
図 カップタイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のサーモスボトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のサーモスボトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ホームの市場規模および成長
-
図 商業のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別サーモスボトル生産高
-
表 日本の地域別サーモスボトル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別サーモスボトル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別サーモスボトル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別サーモスボトル生産シェア
-
表 日本の地域別サーモスボトル消費数量
-
表 日本の地域別サーモスボトル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別サーモスボトル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 東北のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 関東のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 中部のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 中国のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 四国のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 九州のタイプ別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別サーモスボトル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別サーモスボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別サーモスボトル消費シェア
-
表 Shunfaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shunfaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shunfaの売上および成長率分析
-
図 Shunfaの収益および市場シェア分析
-
表 Shunfaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nanlongの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nanlongの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nanlongの売上および成長率分析
-
図 Nanlongの収益および市場シェア分析
-
表 Nanlongの製品とサービスの紹介
-
表 LOCK&LOCKの会社プロフィールと発展現況
-
表 LOCK&LOCKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LOCK&LOCKの売上および成長率分析
-
図 LOCK&LOCKの収益および市場シェア分析
-
表 LOCK&LOCKの製品とサービスの紹介
-
表 Si baoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Si baoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Si baoの売上および成長率分析
-
図 Si baoの収益および市場シェア分析
-
表 Si baoの製品とサービスの紹介
-
表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panasonicの売上および成長率分析
-
図 Panasonicの収益および市場シェア分析
-
表 Panasonicの製品とサービスの紹介
-
表 EMSAの会社プロフィールと発展現況
-
表 EMSAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EMSAの売上および成長率分析
-
図 EMSAの収益および市場シェア分析
-
表 EMSAの製品とサービスの紹介
-
表 Lakenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lakenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lakenの売上および成長率分析
-
図 Lakenの収益および市場シェア分析
-
表 Lakenの製品とサービスの紹介
-
表 Stanleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stanleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stanleyの売上および成長率分析
-
図 Stanleyの収益および市場シェア分析
-
表 Stanleyの製品とサービスの紹介
-
表 Elmundoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Elmundoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Elmundoの売上および成長率分析
-
図 Elmundoの収益および市場シェア分析
-
表 Elmundoの製品とサービスの紹介
-
表 Isosteelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Isosteelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Isosteelの売上および成長率分析
-
図 Isosteelの収益および市場シェア分析
-
表 Isosteelの製品とサービスの紹介
-
表 Mideaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mideaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mideaの売上および成長率分析
-
図 Mideaの収益および市場シェア分析
-
表 Mideaの製品とサービスの紹介
-
表 Glanzの会社プロフィールと発展現況
-
表 Glanzの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Glanzの売上および成長率分析
-
図 Glanzの収益および市場シェア分析
-
表 Glanzの製品とサービスの紹介
-
表 Eternalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eternalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eternalの売上および成長率分析
-
図 Eternalの収益および市場シェア分析
-
表 Eternalの製品とサービスの紹介
-
表 Longdeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Longdeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Longdeの売上および成長率分析
-
図 Longdeの収益および市場シェア分析
-
表 Longdeの製品とサービスの紹介
-
表 Shangpengtangの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shangpengtangの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shangpengtangの売上および成長率分析
-
図 Shangpengtangの収益および市場シェア分析
-
表 Shangpengtangの製品とサービスの紹介
-
表 HAERSの会社プロフィールと発展現況
-
表 HAERSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HAERSの売上および成長率分析
-
図 HAERSの収益および市場シェア分析
-
表 HAERSの製品とサービスの紹介
-
表 Tafucoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tafucoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tafucoの売上および成長率分析
-
図 Tafucoの収益および市場シェア分析
-
表 Tafucoの製品とサービスの紹介
-
表 Primusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Primusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Primusの売上および成長率分析
-
図 Primusの収益および市場シェア分析
-
表 Primusの製品とサービスの紹介
-
表 Fuguangの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fuguangの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fuguangの売上および成長率分析
-
図 Fuguangの収益および市場シェア分析
-
表 Fuguangの製品とサービスの紹介
-
表 SUPORの会社プロフィールと発展現況
-
表 SUPORの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SUPORの売上および成長率分析
-
図 SUPORの収益および市場シェア分析
-
表 SUPORの製品とサービスの紹介