日本豆類成分市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の豆類成分市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の豆類成分市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。豆類成分業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ADM

    • Emsland Group

    • Axiom Foods

    • AGT Food and Ingredients

    • Ingredion

    • Best Cooking Pulses

    • Dakota Dry Bean

    • Vestkorn Milling

    • Roquette Freres

    • Cosucra Groupe Warconing

    • Puris Foods

    • Anchor Ingredients


    タイプ別:

    • エンドウ豆の成分

    • ひよこ豆の材料

    • レンズ豆の成分


    エンドユーザー別:

    • 食品および飲料

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 豆類成分市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 豆類成分エンドウ豆の成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 豆類成分ひよこ豆の材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 豆類成分レンズ豆の成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 餌の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 豆類成分市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 豆類成分の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 エンドウ豆の成分の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ひよこ豆の材料の市場規模および成長率

      • 3.4.3 レンズ豆の成分の市場規模および成長率

    4 豆類成分市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 豆類成分の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 食品および飲料の市場規模および成長率

      • 4.4.2 餌の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の豆類成分生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の豆類成分消費分析‐地域別

    6 北海道豆類成分情勢分析

    • 6.1 北海道豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北豆類成分情勢分析

    • 7.1 東北豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東豆類成分情勢分析

    • 8.1 関東豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部豆類成分情勢分析

    • 9.1 中部豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿豆類成分情勢分析

    • 10.1 近畿豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国豆類成分情勢分析

    • 11.1 中国豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国豆類成分情勢分析

    • 12.1 四国豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州豆類成分情勢分析

    • 13.1 九州豆類成分情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州豆類成分情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ADM

      • 14.1.1 ADM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Emsland Group

      • 14.2.1 Emsland Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Axiom Foods

      • 14.3.1 Axiom Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 AGT Food and Ingredients

      • 14.4.1 AGT Food and Ingredients会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Ingredion

      • 14.5.1 Ingredion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Best Cooking Pulses

      • 14.6.1 Best Cooking Pulses会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Dakota Dry Bean

      • 14.7.1 Dakota Dry Bean会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Vestkorn Milling

      • 14.8.1 Vestkorn Milling会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Roquette Freres

      • 14.9.1 Roquette Freres会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Cosucra Groupe Warconing

      • 14.10.1 Cosucra Groupe Warconing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Puris Foods

      • 14.11.1 Puris Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Anchor Ingredients

      • 14.12.1 Anchor Ingredients会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 エンドウ豆の成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ひよこ豆の材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 レンズ豆の成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 餌の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州豆類成分消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 豆類成分業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの豆類成分の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の豆類成分の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の豆類成分の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンドウ豆の成分の市場規模および成長

    • 図 ひよこ豆の材料の市場規模および成長

    • 図 レンズ豆の成分の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の豆類成分の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の豆類成分の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 食品および飲料の市場規模および成長

    • 図 餌の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別豆類成分生産高

    • 表 日本の地域別豆類成分生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別豆類成分生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別豆類成分生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別豆類成分生産シェア

    • 表 日本の地域別豆類成分消費数量

    • 表 日本の地域別豆類成分消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別豆類成分消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 東北のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 関東のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 中部のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 中国のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 四国のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 九州のタイプ別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別豆類成分消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別豆類成分消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別豆類成分消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別豆類成分消費シェア

    • 表 ADMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ADMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ADMの売上および成長率分析

    • 図 ADMの収益および市場シェア分析

    • 表 ADMの製品とサービスの紹介

    • 表 Emsland Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Emsland Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Emsland Groupの売上および成長率分析

    • 図 Emsland Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Emsland Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Axiom Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Axiom Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Axiom Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Axiom Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Axiom Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 AGT Food and Ingredientsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AGT Food and Ingredientsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AGT Food and Ingredientsの売上および成長率分析

    • 図 AGT Food and Ingredientsの収益および市場シェア分析

    • 表 AGT Food and Ingredientsの製品とサービスの紹介

    • 表 Ingredionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ingredionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ingredionの売上および成長率分析

    • 図 Ingredionの収益および市場シェア分析

    • 表 Ingredionの製品とサービスの紹介

    • 表 Best Cooking Pulsesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Best Cooking Pulsesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Best Cooking Pulsesの売上および成長率分析

    • 図 Best Cooking Pulsesの収益および市場シェア分析

    • 表 Best Cooking Pulsesの製品とサービスの紹介

    • 表 Dakota Dry Beanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dakota Dry Beanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dakota Dry Beanの売上および成長率分析

    • 図 Dakota Dry Beanの収益および市場シェア分析

    • 表 Dakota Dry Beanの製品とサービスの紹介

    • 表 Vestkorn Millingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vestkorn Millingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vestkorn Millingの売上および成長率分析

    • 図 Vestkorn Millingの収益および市場シェア分析

    • 表 Vestkorn Millingの製品とサービスの紹介

    • 表 Roquette Freresの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Roquette Freresの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Roquette Freresの売上および成長率分析

    • 図 Roquette Freresの収益および市場シェア分析

    • 表 Roquette Freresの製品とサービスの紹介

    • 表 Cosucra Groupe Warconingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cosucra Groupe Warconingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cosucra Groupe Warconingの売上および成長率分析

    • 図 Cosucra Groupe Warconingの収益および市場シェア分析

    • 表 Cosucra Groupe Warconingの製品とサービスの紹介

    • 表 Puris Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Puris Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Puris Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Puris Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Puris Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Anchor Ingredientsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Anchor Ingredientsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Anchor Ingredientsの売上および成長率分析

    • 図 Anchor Ingredientsの収益および市場シェア分析

    • 表 Anchor Ingredientsの製品とサービスの紹介

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