日本フレームインフレータブルテント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のフレームインフレータブルテント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフレームインフレータブルテント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フレームインフレータブルテント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Zempire

    • East Inflatables

    • Heimplanet

    • Berghaus

    • AMG GROUP

    • Zhonghai Minsheng

    • Kampa

    • Oase Outdoors

    • Coleman

    • Guangzhou Barry Industrial


    タイプ別:

    • 1〜3人

    • 4〜6人

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 個人使用

    • 商用利用

    • 軍隊

    • 医療キャンプ

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 フレームインフレータブルテント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 フレームインフレータブルテント1〜3人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 フレームインフレータブルテント4〜6人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 フレームインフレータブルテントその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 医療キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 フレームインフレータブルテント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 フレームインフレータブルテントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 1〜3人の市場規模および成長率

      • 3.4.2 4〜6人の市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 フレームインフレータブルテント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 フレームインフレータブルテントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 個人使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商用利用の市場規模および成長率

      • 4.4.3 軍隊の市場規模および成長率

      • 4.4.4 医療キャンプの市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のフレームインフレータブルテント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のフレームインフレータブルテント消費分析‐地域別

    6 北海道フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 6.1 北海道フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 7.1 東北フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 8.1 関東フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 9.1 中部フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 10.1 近畿フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 11.1 中国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 12.1 四国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州フレームインフレータブルテント情勢分析

    • 13.1 九州フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Zempire

      • 14.1.1 Zempire会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 East Inflatables

      • 14.2.1 East Inflatables会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Heimplanet

      • 14.3.1 Heimplanet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Berghaus

      • 14.4.1 Berghaus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 AMG GROUP

      • 14.5.1 AMG GROUP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Zhonghai Minsheng

      • 14.6.1 Zhonghai Minsheng会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Kampa

      • 14.7.1 Kampa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Oase Outdoors

      • 14.8.1 Oase Outdoors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Coleman

      • 14.9.1 Coleman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Guangzhou Barry Industrial

      • 14.10.1 Guangzhou Barry Industrial会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 1〜3人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 4〜6人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医療キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フレームインフレータブルテント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのフレームインフレータブルテントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のフレームインフレータブルテントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のフレームインフレータブルテントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 1〜3人の市場規模および成長

    • 図 4〜6人の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のフレームインフレータブルテントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のフレームインフレータブルテントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 個人使用の市場規模および成長

    • 図 商用利用の市場規模および成長

    • 図 軍隊の市場規模および成長

    • 図 医療キャンプの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別フレームインフレータブルテント生産高

    • 表 日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア

    • 表 日本の地域別フレームインフレータブルテント消費数量

    • 表 日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア

    • 表 Zempireの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zempireの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zempireの売上および成長率分析

    • 図 Zempireの収益および市場シェア分析

    • 表 Zempireの製品とサービスの紹介

    • 表 East Inflatablesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 East Inflatablesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 East Inflatablesの売上および成長率分析

    • 図 East Inflatablesの収益および市場シェア分析

    • 表 East Inflatablesの製品とサービスの紹介

    • 表 Heimplanetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Heimplanetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Heimplanetの売上および成長率分析

    • 図 Heimplanetの収益および市場シェア分析

    • 表 Heimplanetの製品とサービスの紹介

    • 表 Berghausの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Berghausの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Berghausの売上および成長率分析

    • 図 Berghausの収益および市場シェア分析

    • 表 Berghausの製品とサービスの紹介

    • 表 AMG GROUPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AMG GROUPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AMG GROUPの売上および成長率分析

    • 図 AMG GROUPの収益および市場シェア分析

    • 表 AMG GROUPの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhonghai Minshengの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhonghai Minshengの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhonghai Minshengの売上および成長率分析

    • 図 Zhonghai Minshengの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhonghai Minshengの製品とサービスの紹介

    • 表 Kampaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kampaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kampaの売上および成長率分析

    • 図 Kampaの収益および市場シェア分析

    • 表 Kampaの製品とサービスの紹介

    • 表 Oase Outdoorsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oase Outdoorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oase Outdoorsの売上および成長率分析

    • 図 Oase Outdoorsの収益および市場シェア分析

    • 表 Oase Outdoorsの製品とサービスの紹介

    • 表 Colemanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Colemanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Colemanの売上および成長率分析

    • 図 Colemanの収益および市場シェア分析

    • 表 Colemanの製品とサービスの紹介

    • 表 Guangzhou Barry Industrialの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Guangzhou Barry Industrialの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Guangzhou Barry Industrialの売上および成長率分析

    • 図 Guangzhou Barry Industrialの収益および市場シェア分析

    • 表 Guangzhou Barry Industrialの製品とサービスの紹介

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