- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフレームインフレータブルテント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフレームインフレータブルテント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フレームインフレータブルテント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Zempire
East Inflatables
Heimplanet
Berghaus
AMG GROUP
Zhonghai Minsheng
Kampa
Oase Outdoors
Coleman
Guangzhou Barry Industrial
タイプ別:
1〜3人
4〜6人
その他
エンドユーザー別:
個人使用
商用利用
軍隊
医療キャンプ
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フレームインフレータブルテント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フレームインフレータブルテント1〜3人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フレームインフレータブルテント4〜6人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 フレームインフレータブルテントその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 医療キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フレームインフレータブルテント市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フレームインフレータブルテントの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 1〜3人の市場規模および成長率
-
3.4.2 4〜6人の市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 フレームインフレータブルテント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フレームインフレータブルテントの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 個人使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商用利用の市場規模および成長率
-
4.4.3 軍隊の市場規模および成長率
-
4.4.4 医療キャンプの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフレームインフレータブルテント生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフレームインフレータブルテント消費分析‐地域別
6 北海道フレームインフレータブルテント情勢分析
-
6.1 北海道フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フレームインフレータブルテント情勢分析
-
7.1 東北フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フレームインフレータブルテント情勢分析
-
8.1 関東フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フレームインフレータブルテント情勢分析
-
9.1 中部フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フレームインフレータブルテント情勢分析
-
10.1 近畿フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フレームインフレータブルテント情勢分析
-
11.1 中国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フレームインフレータブルテント情勢分析
-
12.1 四国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フレームインフレータブルテント情勢分析
-
13.1 九州フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フレームインフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Zempire
-
14.1.1 Zempire会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 East Inflatables
-
14.2.1 East Inflatables会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Heimplanet
-
14.3.1 Heimplanet会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Berghaus
-
14.4.1 Berghaus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 AMG GROUP
-
14.5.1 AMG GROUP会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Zhonghai Minsheng
-
14.6.1 Zhonghai Minsheng会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Kampa
-
14.7.1 Kampa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Oase Outdoors
-
14.8.1 Oase Outdoors会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Coleman
-
14.9.1 Coleman会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Guangzhou Barry Industrial
-
14.10.1 Guangzhou Barry Industrial会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 1〜3人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 4〜6人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 医療キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フレームインフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フレームインフレータブルテント業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフレームインフレータブルテントの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフレームインフレータブルテントの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフレームインフレータブルテントの消費シェア:2016年-2028年
-
図 1〜3人の市場規模および成長
-
図 4〜6人の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフレームインフレータブルテントの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフレームインフレータブルテントの消費シェア:2016年-2028年
-
図 個人使用の市場規模および成長
-
図 商用利用の市場規模および成長
-
図 軍隊の市場規模および成長
-
図 医療キャンプの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フレームインフレータブルテント生産高
-
表 日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレームインフレータブルテント生産シェア
-
表 日本の地域別フレームインフレータブルテント消費数量
-
表 日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フレームインフレータブルテント消費シェア
-
表 Zempireの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zempireの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zempireの売上および成長率分析
-
図 Zempireの収益および市場シェア分析
-
表 Zempireの製品とサービスの紹介
-
-
表 East Inflatablesの会社プロフィールと発展現況
-
表 East Inflatablesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 East Inflatablesの売上および成長率分析
-
図 East Inflatablesの収益および市場シェア分析
-
表 East Inflatablesの製品とサービスの紹介
-
表 Heimplanetの会社プロフィールと発展現況
-
表 Heimplanetの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Heimplanetの売上および成長率分析
-
図 Heimplanetの収益および市場シェア分析
-
表 Heimplanetの製品とサービスの紹介
-
表 Berghausの会社プロフィールと発展現況
-
表 Berghausの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Berghausの売上および成長率分析
-
図 Berghausの収益および市場シェア分析
-
表 Berghausの製品とサービスの紹介
-
表 AMG GROUPの会社プロフィールと発展現況
-
表 AMG GROUPの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AMG GROUPの売上および成長率分析
-
図 AMG GROUPの収益および市場シェア分析
-
表 AMG GROUPの製品とサービスの紹介
-
表 Zhonghai Minshengの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zhonghai Minshengの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zhonghai Minshengの売上および成長率分析
-
図 Zhonghai Minshengの収益および市場シェア分析
-
表 Zhonghai Minshengの製品とサービスの紹介
-
表 Kampaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kampaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kampaの売上および成長率分析
-
図 Kampaの収益および市場シェア分析
-
表 Kampaの製品とサービスの紹介
-
表 Oase Outdoorsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oase Outdoorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oase Outdoorsの売上および成長率分析
-
図 Oase Outdoorsの収益および市場シェア分析
-
表 Oase Outdoorsの製品とサービスの紹介
-
表 Colemanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Colemanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Colemanの売上および成長率分析
-
図 Colemanの収益および市場シェア分析
-
表 Colemanの製品とサービスの紹介
-
表 Guangzhou Barry Industrialの会社プロフィールと発展現況
-
表 Guangzhou Barry Industrialの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Guangzhou Barry Industrialの売上および成長率分析
-
図 Guangzhou Barry Industrialの収益および市場シェア分析
-
表 Guangzhou Barry Industrialの製品とサービスの紹介