- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオーシャンセント香水市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオーシャンセント香水市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オーシャンセント香水業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Creed
Jo Malone
Air Di Gioia
Elizabeth Arden
Giorgio
Davidoff
Aerin
Bulgari
Kenzo
Heeley
L'Artisan
Penhaligon
Tom Ford
VT
タイプ別:
20%を超えるエッセンスコンテンツタイプ
エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプ
エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプ
エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプ
エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプ
エンドユーザー別:
女性
男性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オーシャンセント香水市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オーシャンセント香水20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オーシャンセント香水エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 オーシャンセント香水エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 オーシャンセント香水エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 オーシャンセント香水エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オーシャンセント香水市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オーシャンセント香水の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長率
-
3.4.3 エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長率
-
3.4.4 エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長率
-
3.4.5 エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長率
4 オーシャンセント香水市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オーシャンセント香水の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオーシャンセント香水生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオーシャンセント香水消費分析‐地域別
6 北海道オーシャンセント香水情勢分析
-
6.1 北海道オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オーシャンセント香水情勢分析
-
7.1 東北オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オーシャンセント香水情勢分析
-
8.1 関東オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オーシャンセント香水情勢分析
-
9.1 中部オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オーシャンセント香水情勢分析
-
10.1 近畿オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オーシャンセント香水情勢分析
-
11.1 中国オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オーシャンセント香水情勢分析
-
12.1 四国オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オーシャンセント香水情勢分析
-
13.1 九州オーシャンセント香水情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オーシャンセント香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Creed
-
14.1.1 Creed会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Jo Malone
-
14.2.1 Jo Malone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Air Di Gioia
-
14.3.1 Air Di Gioia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Elizabeth Arden
-
14.4.1 Elizabeth Arden会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Giorgio
-
14.5.1 Giorgio会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Davidoff
-
14.6.1 Davidoff会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Aerin
-
14.7.1 Aerin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Bulgari
-
14.8.1 Bulgari会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Kenzo
-
14.9.1 Kenzo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Heeley
-
14.10.1 Heeley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 L'Artisan
-
14.11.1 L'Artisan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Penhaligon
-
14.12.1 Penhaligon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Tom Ford
-
14.13.1 Tom Ford会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 VT
-
14.14.1 VT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オーシャンセント香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オーシャンセント香水業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオーシャンセント香水の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオーシャンセント香水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオーシャンセント香水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオーシャンセント香水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオーシャンセント香水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 男性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オーシャンセント香水生産高
-
表 日本の地域別オーシャンセント香水生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オーシャンセント香水生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オーシャンセント香水生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オーシャンセント香水生産シェア
-
表 日本の地域別オーシャンセント香水消費数量
-
表 日本の地域別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 東北のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 関東のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 中部のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 中国のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 四国のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 九州のタイプ別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オーシャンセント香水消費シェア
-
表 Creedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Creedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Creedの売上および成長率分析
-
図 Creedの収益および市場シェア分析
-
表 Creedの製品とサービスの紹介
-
-
表 Jo Maloneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jo Maloneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jo Maloneの売上および成長率分析
-
図 Jo Maloneの収益および市場シェア分析
-
表 Jo Maloneの製品とサービスの紹介
-
表 Air Di Gioiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Air Di Gioiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Air Di Gioiaの売上および成長率分析
-
図 Air Di Gioiaの収益および市場シェア分析
-
表 Air Di Gioiaの製品とサービスの紹介
-
表 Elizabeth Ardenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Elizabeth Ardenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Elizabeth Ardenの売上および成長率分析
-
図 Elizabeth Ardenの収益および市場シェア分析
-
表 Elizabeth Ardenの製品とサービスの紹介
-
表 Giorgioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giorgioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giorgioの売上および成長率分析
-
図 Giorgioの収益および市場シェア分析
-
表 Giorgioの製品とサービスの紹介
-
表 Davidoffの会社プロフィールと発展現況
-
表 Davidoffの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Davidoffの売上および成長率分析
-
図 Davidoffの収益および市場シェア分析
-
表 Davidoffの製品とサービスの紹介
-
表 Aerinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aerinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aerinの売上および成長率分析
-
図 Aerinの収益および市場シェア分析
-
表 Aerinの製品とサービスの紹介
-
表 Bulgariの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bulgariの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bulgariの売上および成長率分析
-
図 Bulgariの収益および市場シェア分析
-
表 Bulgariの製品とサービスの紹介
-
表 Kenzoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kenzoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kenzoの売上および成長率分析
-
図 Kenzoの収益および市場シェア分析
-
表 Kenzoの製品とサービスの紹介
-
表 Heeleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Heeleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Heeleyの売上および成長率分析
-
図 Heeleyの収益および市場シェア分析
-
表 Heeleyの製品とサービスの紹介
-
表 L'Artisanの会社プロフィールと発展現況
-
表 L'Artisanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L'Artisanの売上および成長率分析
-
図 L'Artisanの収益および市場シェア分析
-
表 L'Artisanの製品とサービスの紹介
-
表 Penhaligonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Penhaligonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Penhaligonの売上および成長率分析
-
図 Penhaligonの収益および市場シェア分析
-
表 Penhaligonの製品とサービスの紹介
-
表 Tom Fordの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tom Fordの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tom Fordの売上および成長率分析
-
図 Tom Fordの収益および市場シェア分析
-
表 Tom Fordの製品とサービスの紹介
-
表 VTの会社プロフィールと発展現況
-
表 VTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VTの売上および成長率分析
-
図 VTの収益および市場シェア分析
-
表 VTの製品とサービスの紹介