- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のレディース水着市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のレディース水着市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。レディース水着業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
American Apparel
La Perla Group
Few
Adidas
Aimer
Yingfa
Patagonia
Triumph
Zoke
Nike
Decathlon
Arena
Speedo
Perry Ellis
Platypus
Lufthansa Garment
Forever 21
Bluechips Apparel
Dolfin Swimwear and Beachwear
Parah SPA
Sanqi International
タイプ別:
スプリットスタイル
シャムスタイル
エンドユーザー別:
オンラインストア
スーパーマーケット
ダイレクトストア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 レディース水着市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 レディース水着スプリットスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 レディース水着シャムスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ダイレクトストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 レディース水着市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 レディース水着の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スプリットスタイルの市場規模および成長率
-
3.4.2 シャムスタイルの市場規模および成長率
4 レディース水着市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 レディース水着の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインストアの市場規模および成長率
-
4.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.3 ダイレクトストアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のレディース水着生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のレディース水着消費分析‐地域別
6 北海道レディース水着情勢分析
-
6.1 北海道レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北レディース水着情勢分析
-
7.1 東北レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東レディース水着情勢分析
-
8.1 関東レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部レディース水着情勢分析
-
9.1 中部レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿レディース水着情勢分析
-
10.1 近畿レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国レディース水着情勢分析
-
11.1 中国レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国レディース水着情勢分析
-
12.1 四国レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州レディース水着情勢分析
-
13.1 九州レディース水着情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州レディース水着情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 American Apparel
-
14.1.1 American Apparel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 La Perla Group
-
14.2.1 La Perla Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Few
-
14.3.1 Few会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Adidas
-
14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Aimer
-
14.5.1 Aimer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Yingfa
-
14.6.1 Yingfa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Patagonia
-
14.7.1 Patagonia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Triumph
-
14.8.1 Triumph会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Zoke
-
14.9.1 Zoke会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Nike
-
14.10.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Decathlon
-
14.11.1 Decathlon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Arena
-
14.12.1 Arena会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Speedo
-
14.13.1 Speedo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Perry Ellis
-
14.14.1 Perry Ellis会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Platypus
-
14.15.1 Platypus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Lufthansa Garment
-
14.16.1 Lufthansa Garment会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Forever 21
-
14.17.1 Forever 21会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Bluechips Apparel
-
14.18.1 Bluechips Apparel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Dolfin Swimwear and Beachwear
-
14.19.1 Dolfin Swimwear and Beachwear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
-
14.20 Parah SPA
-
14.20.1 Parah SPA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.20.2 市場業績
-
14.20.3 製品とサービスの紹介
-
14.21 Sanqi International
-
14.21.1 Sanqi International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.21.2 市場業績
-
14.21.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スプリットスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 シャムスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダイレクトストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州レディース水着消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レディース水着業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのレディース水着の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のレディース水着の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のレディース水着の消費シェア:2016年-2028年
-
図 スプリットスタイルの市場規模および成長
-
図 シャムスタイルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のレディース水着の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のレディース水着の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 ダイレクトストアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別レディース水着生産高
-
表 日本の地域別レディース水着生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別レディース水着生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別レディース水着生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別レディース水着生産シェア
-
表 日本の地域別レディース水着消費数量
-
表 日本の地域別レディース水着消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別レディース水着消費シェア
-
表 北海道のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 東北のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 関東のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 中部のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 近畿のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 中国のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 四国のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 九州のタイプ別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別レディース水着消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別レディース水着消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別レディース水着消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別レディース水着消費シェア
-
表 American Apparelの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Apparelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Apparelの売上および成長率分析
-
図 American Apparelの収益および市場シェア分析
-
表 American Apparelの製品とサービスの紹介
-
-
表 La Perla Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Perla Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Perla Groupの売上および成長率分析
-
図 La Perla Groupの収益および市場シェア分析
-
表 La Perla Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Fewの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fewの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fewの売上および成長率分析
-
図 Fewの収益および市場シェア分析
-
表 Fewの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 Aimerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aimerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aimerの売上および成長率分析
-
図 Aimerの収益および市場シェア分析
-
表 Aimerの製品とサービスの紹介
-
表 Yingfaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yingfaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yingfaの売上および成長率分析
-
図 Yingfaの収益および市場シェア分析
-
表 Yingfaの製品とサービスの紹介
-
表 Patagoniaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Patagoniaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Patagoniaの売上および成長率分析
-
図 Patagoniaの収益および市場シェア分析
-
表 Patagoniaの製品とサービスの紹介
-
表 Triumphの会社プロフィールと発展現況
-
表 Triumphの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Triumphの売上および成長率分析
-
図 Triumphの収益および市場シェア分析
-
表 Triumphの製品とサービスの紹介
-
表 Zokeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zokeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zokeの売上および成長率分析
-
図 Zokeの収益および市場シェア分析
-
表 Zokeの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Decathlonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Decathlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Decathlonの売上および成長率分析
-
図 Decathlonの収益および市場シェア分析
-
表 Decathlonの製品とサービスの紹介
-
表 Arenaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arenaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arenaの売上および成長率分析
-
図 Arenaの収益および市場シェア分析
-
表 Arenaの製品とサービスの紹介
-
表 Speedoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Speedoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Speedoの売上および成長率分析
-
図 Speedoの収益および市場シェア分析
-
表 Speedoの製品とサービスの紹介
-
表 Perry Ellisの会社プロフィールと発展現況
-
表 Perry Ellisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Perry Ellisの売上および成長率分析
-
図 Perry Ellisの収益および市場シェア分析
-
表 Perry Ellisの製品とサービスの紹介
-
表 Platypusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Platypusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Platypusの売上および成長率分析
-
図 Platypusの収益および市場シェア分析
-
表 Platypusの製品とサービスの紹介
-
表 Lufthansa Garmentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lufthansa Garmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lufthansa Garmentの売上および成長率分析
-
図 Lufthansa Garmentの収益および市場シェア分析
-
表 Lufthansa Garmentの製品とサービスの紹介
-
表 Forever 21の会社プロフィールと発展現況
-
表 Forever 21の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Forever 21の売上および成長率分析
-
図 Forever 21の収益および市場シェア分析
-
表 Forever 21の製品とサービスの紹介
-
表 Bluechips Apparelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bluechips Apparelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bluechips Apparelの売上および成長率分析
-
図 Bluechips Apparelの収益および市場シェア分析
-
表 Bluechips Apparelの製品とサービスの紹介
-
表 Dolfin Swimwear and Beachwearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dolfin Swimwear and Beachwearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dolfin Swimwear and Beachwearの売上および成長率分析
-
図 Dolfin Swimwear and Beachwearの収益および市場シェア分析
-
表 Dolfin Swimwear and Beachwearの製品とサービスの紹介
-
表 Parah SPAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Parah SPAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Parah SPAの売上および成長率分析
-
図 Parah SPAの収益および市場シェア分析
-
表 Parah SPAの製品とサービスの紹介
-
表 Sanqi Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sanqi Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sanqi Internationalの売上および成長率分析
-
図 Sanqi Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Sanqi Internationalの製品とサービスの紹介