- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の正面フライス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の正面フライス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。正面フライス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Widia Manchester
LAMINA TECHNOLOGIES
Timaxip Cutting Tool
LOVEJOY Tool Company
WALTER
CERATIZIT
AVANTEC
POKOLM Frästechnik
SECO TOOL
ALESA
Vischer & Bolli
Ingersoll Cutting Tools
タイプ別:
炭化物
ダイヤモンド
高速度鋼
その他
エンドユーザー別:
機械
自動車
飛行機
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 正面フライス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 正面フライス炭化物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 正面フライスダイヤモンドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 正面フライス高速度鋼の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 正面フライスその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 機械の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 飛行機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 正面フライス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 正面フライスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 炭化物の市場規模および成長率
-
3.4.2 ダイヤモンドの市場規模および成長率
-
3.4.3 高速度鋼の市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 正面フライス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 正面フライスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 機械の市場規模および成長率
-
4.4.2 自動車の市場規模および成長率
-
4.4.3 飛行機の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の正面フライス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の正面フライス消費分析‐地域別
6 北海道正面フライス情勢分析
-
6.1 北海道正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北正面フライス情勢分析
-
7.1 東北正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東正面フライス情勢分析
-
8.1 関東正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部正面フライス情勢分析
-
9.1 中部正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿正面フライス情勢分析
-
10.1 近畿正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国正面フライス情勢分析
-
11.1 中国正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国正面フライス情勢分析
-
12.1 四国正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州正面フライス情勢分析
-
13.1 九州正面フライス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州正面フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Widia Manchester
-
14.1.1 Widia Manchester会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 LAMINA TECHNOLOGIES
-
14.2.1 LAMINA TECHNOLOGIES会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Timaxip Cutting Tool
-
14.3.1 Timaxip Cutting Tool会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 LOVEJOY Tool Company
-
14.4.1 LOVEJOY Tool Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 WALTER
-
14.5.1 WALTER会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 CERATIZIT
-
14.6.1 CERATIZIT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 AVANTEC
-
14.7.1 AVANTEC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 POKOLM Frästechnik
-
14.8.1 POKOLM Frästechnik会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 SECO TOOL
-
14.9.1 SECO TOOL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 ALESA
-
14.10.1 ALESA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Vischer & Bolli
-
14.11.1 Vischer & Bolli会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Ingersoll Cutting Tools
-
14.12.1 Ingersoll Cutting Tools会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 炭化物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダイヤモンドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高速度鋼の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 機械の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 飛行機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州正面フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 正面フライス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの正面フライスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の正面フライスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の正面フライスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 炭化物の市場規模および成長
-
図 ダイヤモンドの市場規模および成長
-
図 高速度鋼の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の正面フライスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の正面フライスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 機械の市場規模および成長
-
図 自動車の市場規模および成長
-
図 飛行機の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別正面フライス生産高
-
表 日本の地域別正面フライス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別正面フライス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別正面フライス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別正面フライス生産シェア
-
表 日本の地域別正面フライス消費数量
-
表 日本の地域別正面フライス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別正面フライス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 東北のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 関東のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 中部のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 中国のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 四国のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 九州のタイプ別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別正面フライス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別正面フライス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別正面フライス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別正面フライス消費シェア
-
表 Widia Manchesterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Widia Manchesterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Widia Manchesterの売上および成長率分析
-
図 Widia Manchesterの収益および市場シェア分析
-
表 Widia Manchesterの製品とサービスの紹介
-
-
表 LAMINA TECHNOLOGIESの会社プロフィールと発展現況
-
表 LAMINA TECHNOLOGIESの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LAMINA TECHNOLOGIESの売上および成長率分析
-
図 LAMINA TECHNOLOGIESの収益および市場シェア分析
-
表 LAMINA TECHNOLOGIESの製品とサービスの紹介
-
表 Timaxip Cutting Toolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Timaxip Cutting Toolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Timaxip Cutting Toolの売上および成長率分析
-
図 Timaxip Cutting Toolの収益および市場シェア分析
-
表 Timaxip Cutting Toolの製品とサービスの紹介
-
表 LOVEJOY Tool Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 LOVEJOY Tool Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LOVEJOY Tool Companyの売上および成長率分析
-
図 LOVEJOY Tool Companyの収益および市場シェア分析
-
表 LOVEJOY Tool Companyの製品とサービスの紹介
-
表 WALTERの会社プロフィールと発展現況
-
表 WALTERの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WALTERの売上および成長率分析
-
図 WALTERの収益および市場シェア分析
-
表 WALTERの製品とサービスの紹介
-
表 CERATIZITの会社プロフィールと発展現況
-
表 CERATIZITの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CERATIZITの売上および成長率分析
-
図 CERATIZITの収益および市場シェア分析
-
表 CERATIZITの製品とサービスの紹介
-
表 AVANTECの会社プロフィールと発展現況
-
表 AVANTECの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AVANTECの売上および成長率分析
-
図 AVANTECの収益および市場シェア分析
-
表 AVANTECの製品とサービスの紹介
-
表 POKOLM Frästechnikの会社プロフィールと発展現況
-
表 POKOLM Frästechnikの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 POKOLM Frästechnikの売上および成長率分析
-
図 POKOLM Frästechnikの収益および市場シェア分析
-
表 POKOLM Frästechnikの製品とサービスの紹介
-
表 SECO TOOLの会社プロフィールと発展現況
-
表 SECO TOOLの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SECO TOOLの売上および成長率分析
-
図 SECO TOOLの収益および市場シェア分析
-
表 SECO TOOLの製品とサービスの紹介
-
表 ALESAの会社プロフィールと発展現況
-
表 ALESAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ALESAの売上および成長率分析
-
図 ALESAの収益および市場シェア分析
-
表 ALESAの製品とサービスの紹介
-
表 Vischer & Bolliの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vischer & Bolliの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vischer & Bolliの売上および成長率分析
-
図 Vischer & Bolliの収益および市場シェア分析
-
表 Vischer & Bolliの製品とサービスの紹介
-
表 Ingersoll Cutting Toolsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ingersoll Cutting Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ingersoll Cutting Toolsの売上および成長率分析
-
図 Ingersoll Cutting Toolsの収益および市場シェア分析
-
表 Ingersoll Cutting Toolsの製品とサービスの紹介