日本スマート家具市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスマート家具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスマート家具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スマート家具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tabula Sense

    • Carlo Ratti

    • Seebo Interactive Ltd

    • Fonesalesman

    • Kamarq Holdings

    • Modoola Ltd

    • Ikea Group

    • Milano Smart Living

    • Ori Systems

    • Herman Miller, Inc


    タイプ別:

    • スマートテーブル

    • スマートデスク

    • スマートスツール&ベンチ

    • スマートソファ

    • スマートチェア

    • その他


    エンドユーザー別:

    • オフィス

    • 商業の

    • 家庭での使用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スマート家具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スマート家具スマートテーブルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スマート家具スマートデスクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 スマート家具スマートスツール&ベンチの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 スマート家具スマートソファの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 スマート家具スマートチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 スマート家具その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 オフィスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スマート家具市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スマート家具の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 スマートテーブルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スマートデスクの市場規模および成長率

      • 3.4.3 スマートスツール&ベンチの市場規模および成長率

      • 3.4.4 スマートソファの市場規模および成長率

      • 3.4.5 スマートチェアの市場規模および成長率

      • 3.4.6 その他の市場規模および成長率

    4 スマート家具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スマート家具の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 オフィスの市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業のの市場規模および成長率

      • 4.4.3 家庭での使用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスマート家具生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスマート家具消費分析‐地域別

    6 北海道スマート家具情勢分析

    • 6.1 北海道スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スマート家具情勢分析

    • 7.1 東北スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スマート家具情勢分析

    • 8.1 関東スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スマート家具情勢分析

    • 9.1 中部スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スマート家具情勢分析

    • 10.1 近畿スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スマート家具情勢分析

    • 11.1 中国スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スマート家具情勢分析

    • 12.1 四国スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スマート家具情勢分析

    • 13.1 九州スマート家具情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スマート家具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tabula Sense

      • 14.1.1 Tabula Sense会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Carlo Ratti

      • 14.2.1 Carlo Ratti会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Seebo Interactive Ltd

      • 14.3.1 Seebo Interactive Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Fonesalesman

      • 14.4.1 Fonesalesman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Kamarq Holdings

      • 14.5.1 Kamarq Holdings会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Modoola Ltd

      • 14.6.1 Modoola Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Ikea Group

      • 14.7.1 Ikea Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Milano Smart Living

      • 14.8.1 Milano Smart Living会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Ori Systems

      • 14.9.1 Ori Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Herman Miller, Inc

      • 14.10.1 Herman Miller, Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 スマートテーブルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートデスクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートスツール&ベンチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートソファの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 オフィスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スマート家具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマート家具業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスマート家具の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスマート家具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスマート家具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スマートテーブルの市場規模および成長

    • 図 スマートデスクの市場規模および成長

    • 図 スマートスツール&ベンチの市場規模および成長

    • 図 スマートソファの市場規模および成長

    • 図 スマートチェアの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマート家具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマート家具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オフィスの市場規模および成長

    • 図 商業のの市場規模および成長

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スマート家具生産高

    • 表 日本の地域別スマート家具生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマート家具生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマート家具生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマート家具生産シェア

    • 表 日本の地域別スマート家具消費数量

    • 表 日本の地域別スマート家具消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマート家具消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スマート家具消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スマート家具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スマート家具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スマート家具消費シェア

    • 表 Tabula Senseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tabula Senseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tabula Senseの売上および成長率分析

    • 図 Tabula Senseの収益および市場シェア分析

    • 表 Tabula Senseの製品とサービスの紹介

    • 表 Carlo Rattiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Carlo Rattiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Carlo Rattiの売上および成長率分析

    • 図 Carlo Rattiの収益および市場シェア分析

    • 表 Carlo Rattiの製品とサービスの紹介

    • 表 Seebo Interactive Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Seebo Interactive Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Seebo Interactive Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Seebo Interactive Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Seebo Interactive Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Fonesalesmanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fonesalesmanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fonesalesmanの売上および成長率分析

    • 図 Fonesalesmanの収益および市場シェア分析

    • 表 Fonesalesmanの製品とサービスの紹介

    • 表 Kamarq Holdingsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kamarq Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kamarq Holdingsの売上および成長率分析

    • 図 Kamarq Holdingsの収益および市場シェア分析

    • 表 Kamarq Holdingsの製品とサービスの紹介

    • 表 Modoola Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Modoola Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Modoola Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Modoola Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Modoola Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Ikea Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ikea Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ikea Groupの売上および成長率分析

    • 図 Ikea Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Ikea Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Milano Smart Livingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Milano Smart Livingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Milano Smart Livingの売上および成長率分析

    • 図 Milano Smart Livingの収益および市場シェア分析

    • 表 Milano Smart Livingの製品とサービスの紹介

    • 表 Ori Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ori Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ori Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Ori Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Ori Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Herman Miller, Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Herman Miller, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Herman Miller, Incの売上および成長率分析

    • 図 Herman Miller, Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Herman Miller, Incの製品とサービスの紹介

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