日本インスタントメッセージング(IM)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のインスタントメッセージング(IM)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のインスタントメッセージング(IM)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。インスタントメッセージング(IM)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Gajim

    • Fire

    • Pidgin

    • BitlBee

    • WeChat

    • Cisco Jabber

    • Viber

    • Line

    • Facebook Messenger

    • Trillian

    • Centericq

    • Microsoft Skype

    • Yahoo Messenger

    • Telegram

    • Slack

    • Tencent

    • YY

    • Adium

    • Alibaba

    • WhatsApp Messenger

    • BeeNut

    • China Mobile

    • ICQ

    • Apple Messages

    • Windows Live Messenger

    • IBM Sametime

    • Google


    タイプ別:

    • PC

    • モバイル


    エンドユーザー別:

    • 個人的

    • 企業

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 インスタントメッセージング(IM)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 インスタントメッセージング(IM)PCの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 インスタントメッセージング(IM)モバイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 インスタントメッセージング(IM)市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 インスタントメッセージング(IM)の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 PCの市場規模および成長率

      • 3.4.2 モバイルの市場規模および成長率

    4 インスタントメッセージング(IM)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 インスタントメッセージング(IM)の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 個人的の市場規模および成長率

      • 4.4.2 企業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のインスタントメッセージング(IM)生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のインスタントメッセージング(IM)消費分析‐地域別

    6 北海道インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 6.1 北海道インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 7.1 東北インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 8.1 関東インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 9.1 中部インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 10.1 近畿インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 11.1 中国インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 12.1 四国インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州インスタントメッセージング(IM)情勢分析

    • 13.1 九州インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州インスタントメッセージング(IM)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Gajim

      • 14.1.1 Gajim会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Fire

      • 14.2.1 Fire会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Pidgin

      • 14.3.1 Pidgin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 BitlBee

      • 14.4.1 BitlBee会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 WeChat

      • 14.5.1 WeChat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Cisco Jabber

      • 14.6.1 Cisco Jabber会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Viber

      • 14.7.1 Viber会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Line

      • 14.8.1 Line会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Facebook Messenger

      • 14.9.1 Facebook Messenger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Trillian

      • 14.10.1 Trillian会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Centericq

      • 14.11.1 Centericq会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Microsoft Skype

      • 14.12.1 Microsoft Skype会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Yahoo Messenger

      • 14.13.1 Yahoo Messenger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Telegram

      • 14.14.1 Telegram会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Slack

      • 14.15.1 Slack会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Tencent

      • 14.16.1 Tencent会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 YY

      • 14.17.1 YY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Adium

      • 14.18.1 Adium会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Alibaba

      • 14.19.1 Alibaba会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 WhatsApp Messenger

      • 14.20.1 WhatsApp Messenger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 BeeNut

      • 14.21.1 BeeNut会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 China Mobile

      • 14.22.1 China Mobile会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 ICQ

      • 14.23.1 ICQ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    • 14.24 Apple Messages

      • 14.24.1 Apple Messages会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.24.2 市場業績

      • 14.24.3 製品とサービスの紹介

    • 14.25 Windows Live Messenger

      • 14.25.1 Windows Live Messenger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.25.2 市場業績

      • 14.25.3 製品とサービスの紹介

    • 14.26 IBM Sametime

      • 14.26.1 IBM Sametime会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.26.2 市場業績

      • 14.26.3 製品とサービスの紹介

    • 14.27 Google

      • 14.27.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.27.2 市場業績

      • 14.27.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 PCの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州インスタントメッセージング(IM)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インスタントメッセージング(IM)業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのインスタントメッセージング(IM)の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のインスタントメッセージング(IM)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のインスタントメッセージング(IM)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 PCの市場規模および成長

    • 図 モバイルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のインスタントメッセージング(IM)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のインスタントメッセージング(IM)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 個人的の市場規模および成長

    • 図 企業の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別インスタントメッセージング(IM)生産高

    • 表 日本の地域別インスタントメッセージング(IM)生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別インスタントメッセージング(IM)生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別インスタントメッセージング(IM)生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別インスタントメッセージング(IM)生産シェア

    • 表 日本の地域別インスタントメッセージング(IM)消費数量

    • 表 日本の地域別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 東北のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 関東のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 中部のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 中国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 四国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 九州のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別インスタントメッセージング(IM)消費シェア

    • 表 Gajimの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gajimの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gajimの売上および成長率分析

    • 図 Gajimの収益および市場シェア分析

    • 表 Gajimの製品とサービスの紹介

    • 表 Fireの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fireの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fireの売上および成長率分析

    • 図 Fireの収益および市場シェア分析

    • 表 Fireの製品とサービスの紹介

    • 表 Pidginの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pidginの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pidginの売上および成長率分析

    • 図 Pidginの収益および市場シェア分析

    • 表 Pidginの製品とサービスの紹介

    • 表 BitlBeeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BitlBeeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BitlBeeの売上および成長率分析

    • 図 BitlBeeの収益および市場シェア分析

    • 表 BitlBeeの製品とサービスの紹介

    • 表 WeChatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WeChatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WeChatの売上および成長率分析

    • 図 WeChatの収益および市場シェア分析

    • 表 WeChatの製品とサービスの紹介

    • 表 Cisco Jabberの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cisco Jabberの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cisco Jabberの売上および成長率分析

    • 図 Cisco Jabberの収益および市場シェア分析

    • 表 Cisco Jabberの製品とサービスの紹介

    • 表 Viberの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Viberの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Viberの売上および成長率分析

    • 図 Viberの収益および市場シェア分析

    • 表 Viberの製品とサービスの紹介

    • 表 Lineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lineの売上および成長率分析

    • 図 Lineの収益および市場シェア分析

    • 表 Lineの製品とサービスの紹介

    • 表 Facebook Messengerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Facebook Messengerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Facebook Messengerの売上および成長率分析

    • 図 Facebook Messengerの収益および市場シェア分析

    • 表 Facebook Messengerの製品とサービスの紹介

    • 表 Trillianの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trillianの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trillianの売上および成長率分析

    • 図 Trillianの収益および市場シェア分析

    • 表 Trillianの製品とサービスの紹介

    • 表 Centericqの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Centericqの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Centericqの売上および成長率分析

    • 図 Centericqの収益および市場シェア分析

    • 表 Centericqの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoft Skypeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoft Skypeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Microsoft Skypeの売上および成長率分析

    • 図 Microsoft Skypeの収益および市場シェア分析

    • 表 Microsoft Skypeの製品とサービスの紹介

    • 表 Yahoo Messengerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yahoo Messengerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yahoo Messengerの売上および成長率分析

    • 図 Yahoo Messengerの収益および市場シェア分析

    • 表 Yahoo Messengerの製品とサービスの紹介

    • 表 Telegramの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Telegramの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Telegramの売上および成長率分析

    • 図 Telegramの収益および市場シェア分析

    • 表 Telegramの製品とサービスの紹介

    • 表 Slackの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Slackの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Slackの売上および成長率分析

    • 図 Slackの収益および市場シェア分析

    • 表 Slackの製品とサービスの紹介

    • 表 Tencentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tencentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tencentの売上および成長率分析

    • 図 Tencentの収益および市場シェア分析

    • 表 Tencentの製品とサービスの紹介

    • 表 YYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 YYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 YYの売上および成長率分析

    • 図 YYの収益および市場シェア分析

    • 表 YYの製品とサービスの紹介

    • 表 Adiumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adiumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adiumの売上および成長率分析

    • 図 Adiumの収益および市場シェア分析

    • 表 Adiumの製品とサービスの紹介

    • 表 Alibabaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alibabaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alibabaの売上および成長率分析

    • 図 Alibabaの収益および市場シェア分析

    • 表 Alibabaの製品とサービスの紹介

    • 表 WhatsApp Messengerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WhatsApp Messengerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WhatsApp Messengerの売上および成長率分析

    • 図 WhatsApp Messengerの収益および市場シェア分析

    • 表 WhatsApp Messengerの製品とサービスの紹介

    • 表 BeeNutの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BeeNutの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BeeNutの売上および成長率分析

    • 図 BeeNutの収益および市場シェア分析

    • 表 BeeNutの製品とサービスの紹介

    • 表 China Mobileの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China Mobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China Mobileの売上および成長率分析

    • 図 China Mobileの収益および市場シェア分析

    • 表 China Mobileの製品とサービスの紹介

    • 表 ICQの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ICQの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ICQの売上および成長率分析

    • 図 ICQの収益および市場シェア分析

    • 表 ICQの製品とサービスの紹介

    • 表 Apple Messagesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Apple Messagesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Apple Messagesの売上および成長率分析

    • 図 Apple Messagesの収益および市場シェア分析

    • 表 Apple Messagesの製品とサービスの紹介

    • 表 Windows Live Messengerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Windows Live Messengerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Windows Live Messengerの売上および成長率分析

    • 図 Windows Live Messengerの収益および市場シェア分析

    • 表 Windows Live Messengerの製品とサービスの紹介

    • 表 IBM Sametimeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBM Sametimeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBM Sametimeの売上および成長率分析

    • 図 IBM Sametimeの収益および市場シェア分析

    • 表 IBM Sametimeの製品とサービスの紹介

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。