- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の保存された生花市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の保存された生花市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。保存された生花業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Hortibiz
SecondFlor
Soft Dream
Preserves Beauty
Beijing Sweetie-Gifts
Rose Amor Preserved Flowers
Earth Matters
Kiara Flowers
Lamboo Dried & Deco
Naiira Company Ltd
Verdissimo
Clovercraftworkshop
AMOROSA
ASC
Iluba
Florever
Floraldaily
Roseamor
Ohchi Nursery Ltd
タイプ別:
空気乾燥
凍結乾燥
シリカゲル乾燥
その他
エンドユーザー別:
結婚式
フェスティバル
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 保存された生花市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 保存された生花空気乾燥の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 保存された生花凍結乾燥の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 保存された生花シリカゲル乾燥の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 保存された生花その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 結婚式の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 フェスティバルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 保存された生花市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 保存された生花の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 空気乾燥の市場規模および成長率
-
3.4.2 凍結乾燥の市場規模および成長率
-
3.4.3 シリカゲル乾燥の市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 保存された生花市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 保存された生花の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 結婚式の市場規模および成長率
-
4.4.2 フェスティバルの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の保存された生花生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の保存された生花消費分析‐地域別
6 北海道保存された生花情勢分析
-
6.1 北海道保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北保存された生花情勢分析
-
7.1 東北保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東保存された生花情勢分析
-
8.1 関東保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部保存された生花情勢分析
-
9.1 中部保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿保存された生花情勢分析
-
10.1 近畿保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国保存された生花情勢分析
-
11.1 中国保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国保存された生花情勢分析
-
12.1 四国保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州保存された生花情勢分析
-
13.1 九州保存された生花情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州保存された生花情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Hortibiz
-
14.1.1 Hortibiz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 SecondFlor
-
14.2.1 SecondFlor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Soft Dream
-
14.3.1 Soft Dream会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Preserves Beauty
-
14.4.1 Preserves Beauty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Beijing Sweetie-Gifts
-
14.5.1 Beijing Sweetie-Gifts会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Rose Amor Preserved Flowers
-
14.6.1 Rose Amor Preserved Flowers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Earth Matters
-
14.7.1 Earth Matters会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Kiara Flowers
-
14.8.1 Kiara Flowers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Lamboo Dried & Deco
-
14.9.1 Lamboo Dried & Deco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Naiira Company Ltd
-
14.10.1 Naiira Company Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Verdissimo
-
14.11.1 Verdissimo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Clovercraftworkshop
-
14.12.1 Clovercraftworkshop会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 AMOROSA
-
14.13.1 AMOROSA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 ASC
-
14.14.1 ASC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Iluba
-
14.15.1 Iluba会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Florever
-
14.16.1 Florever会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Floraldaily
-
14.17.1 Floraldaily会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Roseamor
-
14.18.1 Roseamor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Ohchi Nursery Ltd
-
14.19.1 Ohchi Nursery Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 空気乾燥の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 凍結乾燥の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 シリカゲル乾燥の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 結婚式の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フェスティバルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州保存された生花消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 保存された生花業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの保存された生花の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の保存された生花の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の保存された生花の消費シェア:2016年-2028年
-
図 空気乾燥の市場規模および成長
-
図 凍結乾燥の市場規模および成長
-
図 シリカゲル乾燥の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の保存された生花の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の保存された生花の消費シェア:2016年-2028年
-
図 結婚式の市場規模および成長
-
図 フェスティバルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別保存された生花生産高
-
表 日本の地域別保存された生花生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別保存された生花生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別保存された生花生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別保存された生花生産シェア
-
表 日本の地域別保存された生花消費数量
-
表 日本の地域別保存された生花消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別保存された生花消費シェア
-
表 北海道のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 東北のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 関東のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 中部のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 近畿のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 中国のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 四国のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 九州のタイプ別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別保存された生花消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別保存された生花消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別保存された生花消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別保存された生花消費シェア
-
表 Hortibizの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hortibizの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hortibizの売上および成長率分析
-
図 Hortibizの収益および市場シェア分析
-
表 Hortibizの製品とサービスの紹介
-
-
表 SecondFlorの会社プロフィールと発展現況
-
表 SecondFlorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SecondFlorの売上および成長率分析
-
図 SecondFlorの収益および市場シェア分析
-
表 SecondFlorの製品とサービスの紹介
-
表 Soft Dreamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Soft Dreamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Soft Dreamの売上および成長率分析
-
図 Soft Dreamの収益および市場シェア分析
-
表 Soft Dreamの製品とサービスの紹介
-
表 Preserves Beautyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Preserves Beautyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Preserves Beautyの売上および成長率分析
-
図 Preserves Beautyの収益および市場シェア分析
-
表 Preserves Beautyの製品とサービスの紹介
-
表 Beijing Sweetie-Giftsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Beijing Sweetie-Giftsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Beijing Sweetie-Giftsの売上および成長率分析
-
図 Beijing Sweetie-Giftsの収益および市場シェア分析
-
表 Beijing Sweetie-Giftsの製品とサービスの紹介
-
表 Rose Amor Preserved Flowersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rose Amor Preserved Flowersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rose Amor Preserved Flowersの売上および成長率分析
-
図 Rose Amor Preserved Flowersの収益および市場シェア分析
-
表 Rose Amor Preserved Flowersの製品とサービスの紹介
-
表 Earth Mattersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Earth Mattersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Earth Mattersの売上および成長率分析
-
図 Earth Mattersの収益および市場シェア分析
-
表 Earth Mattersの製品とサービスの紹介
-
表 Kiara Flowersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kiara Flowersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kiara Flowersの売上および成長率分析
-
図 Kiara Flowersの収益および市場シェア分析
-
表 Kiara Flowersの製品とサービスの紹介
-
表 Lamboo Dried & Decoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lamboo Dried & Decoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lamboo Dried & Decoの売上および成長率分析
-
図 Lamboo Dried & Decoの収益および市場シェア分析
-
表 Lamboo Dried & Decoの製品とサービスの紹介
-
表 Naiira Company Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naiira Company Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naiira Company Ltdの売上および成長率分析
-
図 Naiira Company Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Naiira Company Ltdの製品とサービスの紹介
-
表 Verdissimoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Verdissimoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Verdissimoの売上および成長率分析
-
図 Verdissimoの収益および市場シェア分析
-
表 Verdissimoの製品とサービスの紹介
-
表 Clovercraftworkshopの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clovercraftworkshopの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clovercraftworkshopの売上および成長率分析
-
図 Clovercraftworkshopの収益および市場シェア分析
-
表 Clovercraftworkshopの製品とサービスの紹介
-
表 AMOROSAの会社プロフィールと発展現況
-
表 AMOROSAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AMOROSAの売上および成長率分析
-
図 AMOROSAの収益および市場シェア分析
-
表 AMOROSAの製品とサービスの紹介
-
表 ASCの会社プロフィールと発展現況
-
表 ASCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ASCの売上および成長率分析
-
図 ASCの収益および市場シェア分析
-
表 ASCの製品とサービスの紹介
-
表 Ilubaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ilubaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ilubaの売上および成長率分析
-
図 Ilubaの収益および市場シェア分析
-
表 Ilubaの製品とサービスの紹介
-
表 Floreverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Floreverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Floreverの売上および成長率分析
-
図 Floreverの収益および市場シェア分析
-
表 Floreverの製品とサービスの紹介
-
表 Floraldailyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Floraldailyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Floraldailyの売上および成長率分析
-
図 Floraldailyの収益および市場シェア分析
-
表 Floraldailyの製品とサービスの紹介
-
表 Roseamorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Roseamorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Roseamorの売上および成長率分析
-
図 Roseamorの収益および市場シェア分析
-
表 Roseamorの製品とサービスの紹介
-
表 Ohchi Nursery Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ohchi Nursery Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ohchi Nursery Ltdの売上および成長率分析
-
図 Ohchi Nursery Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Ohchi Nursery Ltdの製品とサービスの紹介