- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の犬のオーラルケア製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の犬のオーラルケア製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。犬のオーラルケア製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Greenies
Arm&Hammer
Kane Biotech Inc
Ark Naturals
Nylabone
Performatrin
Pet Factory
Pedigree
Blue Buffalo
Virbac
Whimzees
PetFactory
タイプ別:
歯ブラシ
ゲル
ワイプ
噛む
液体
エンドユーザー別:
スーパーマーケット
オンラインショッピング
小売業者
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 犬のオーラルケア製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 犬のオーラルケア製品歯ブラシの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 犬のオーラルケア製品ゲルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 犬のオーラルケア製品ワイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 犬のオーラルケア製品噛むの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 犬のオーラルケア製品液体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンラインショッピングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 犬のオーラルケア製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 犬のオーラルケア製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 歯ブラシの市場規模および成長率
-
3.4.2 ゲルの市場規模および成長率
-
3.4.3 ワイプの市場規模および成長率
-
3.4.4 噛むの市場規模および成長率
-
3.4.5 液体の市場規模および成長率
4 犬のオーラルケア製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 犬のオーラルケア製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンラインショッピングの市場規模および成長率
-
4.4.3 小売業者の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の犬のオーラルケア製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の犬のオーラルケア製品消費分析‐地域別
6 北海道犬のオーラルケア製品情勢分析
-
6.1 北海道犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北犬のオーラルケア製品情勢分析
-
7.1 東北犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東犬のオーラルケア製品情勢分析
-
8.1 関東犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部犬のオーラルケア製品情勢分析
-
9.1 中部犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿犬のオーラルケア製品情勢分析
-
10.1 近畿犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国犬のオーラルケア製品情勢分析
-
11.1 中国犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国犬のオーラルケア製品情勢分析
-
12.1 四国犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州犬のオーラルケア製品情勢分析
-
13.1 九州犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州犬のオーラルケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Greenies
-
14.1.1 Greenies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Arm&Hammer
-
14.2.1 Arm&Hammer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Kane Biotech Inc
-
14.3.1 Kane Biotech Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Ark Naturals
-
14.4.1 Ark Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Nylabone
-
14.5.1 Nylabone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Performatrin
-
14.6.1 Performatrin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Pet Factory
-
14.7.1 Pet Factory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Pedigree
-
14.8.1 Pedigree会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Blue Buffalo
-
14.9.1 Blue Buffalo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Virbac
-
14.10.1 Virbac会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Whimzees
-
14.11.1 Whimzees会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 PetFactory
-
14.12.1 PetFactory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 歯ブラシの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ゲルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ワイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 噛むの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 液体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインショッピングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州犬のオーラルケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 犬のオーラルケア製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの犬のオーラルケア製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の犬のオーラルケア製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の犬のオーラルケア製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 歯ブラシの市場規模および成長
-
図 ゲルの市場規模および成長
-
図 ワイプの市場規模および成長
-
図 噛むの市場規模および成長
-
図 液体の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の犬のオーラルケア製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の犬のオーラルケア製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 オンラインショッピングの市場規模および成長
-
図 小売業者の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別犬のオーラルケア製品生産高
-
表 日本の地域別犬のオーラルケア製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別犬のオーラルケア製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別犬のオーラルケア製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別犬のオーラルケア製品生産シェア
-
表 日本の地域別犬のオーラルケア製品消費数量
-
表 日本の地域別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別犬のオーラルケア製品消費シェア
-
表 Greeniesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Greeniesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Greeniesの売上および成長率分析
-
図 Greeniesの収益および市場シェア分析
-
表 Greeniesの製品とサービスの紹介
-
-
表 Arm&Hammerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arm&Hammerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arm&Hammerの売上および成長率分析
-
図 Arm&Hammerの収益および市場シェア分析
-
表 Arm&Hammerの製品とサービスの紹介
-
表 Kane Biotech Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kane Biotech Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kane Biotech Incの売上および成長率分析
-
図 Kane Biotech Incの収益および市場シェア分析
-
表 Kane Biotech Incの製品とサービスの紹介
-
表 Ark Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ark Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ark Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Ark Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Ark Naturalsの製品とサービスの紹介
-
表 Nylaboneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nylaboneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nylaboneの売上および成長率分析
-
図 Nylaboneの収益および市場シェア分析
-
表 Nylaboneの製品とサービスの紹介
-
表 Performatrinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Performatrinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Performatrinの売上および成長率分析
-
図 Performatrinの収益および市場シェア分析
-
表 Performatrinの製品とサービスの紹介
-
表 Pet Factoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pet Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pet Factoryの売上および成長率分析
-
図 Pet Factoryの収益および市場シェア分析
-
表 Pet Factoryの製品とサービスの紹介
-
表 Pedigreeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pedigreeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pedigreeの売上および成長率分析
-
図 Pedigreeの収益および市場シェア分析
-
表 Pedigreeの製品とサービスの紹介
-
表 Blue Buffaloの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blue Buffaloの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blue Buffaloの売上および成長率分析
-
図 Blue Buffaloの収益および市場シェア分析
-
表 Blue Buffaloの製品とサービスの紹介
-
表 Virbacの会社プロフィールと発展現況
-
表 Virbacの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Virbacの売上および成長率分析
-
図 Virbacの収益および市場シェア分析
-
表 Virbacの製品とサービスの紹介
-
表 Whimzeesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Whimzeesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Whimzeesの売上および成長率分析
-
図 Whimzeesの収益および市場シェア分析
-
表 Whimzeesの製品とサービスの紹介
-
表 PetFactoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 PetFactoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PetFactoryの売上および成長率分析
-
図 PetFactoryの収益および市場シェア分析
-
表 PetFactoryの製品とサービスの紹介