- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の仕上げパウダー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の仕上げパウダー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。仕上げパウダー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Hourglass
Urban Decay
NYX
IT Cosmetics
Algenist
Mineral Essence
Bareminerals
By Terry
Yves Saint Laurent
Too Faced
Stellar
Jane Iredale
Tom Ford
Maybelline
Ilia
Charlotte Tilbury
タイプ別:
シアータイプ
マットタイプ
エンドユーザー別:
女性
男性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 仕上げパウダー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 仕上げパウダーシアータイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 仕上げパウダーマットタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 仕上げパウダー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 仕上げパウダーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 シアータイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 マットタイプの市場規模および成長率
4 仕上げパウダー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 仕上げパウダーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の仕上げパウダー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の仕上げパウダー消費分析‐地域別
6 北海道仕上げパウダー情勢分析
-
6.1 北海道仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北仕上げパウダー情勢分析
-
7.1 東北仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東仕上げパウダー情勢分析
-
8.1 関東仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部仕上げパウダー情勢分析
-
9.1 中部仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿仕上げパウダー情勢分析
-
10.1 近畿仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国仕上げパウダー情勢分析
-
11.1 中国仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国仕上げパウダー情勢分析
-
12.1 四国仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州仕上げパウダー情勢分析
-
13.1 九州仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Hourglass
-
14.1.1 Hourglass会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Urban Decay
-
14.2.1 Urban Decay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 NYX
-
14.3.1 NYX会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 IT Cosmetics
-
14.4.1 IT Cosmetics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Algenist
-
14.5.1 Algenist会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mineral Essence
-
14.6.1 Mineral Essence会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Bareminerals
-
14.7.1 Bareminerals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 By Terry
-
14.8.1 By Terry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Yves Saint Laurent
-
14.9.1 Yves Saint Laurent会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Too Faced
-
14.10.1 Too Faced会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Stellar
-
14.11.1 Stellar会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Jane Iredale
-
14.12.1 Jane Iredale会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Tom Ford
-
14.13.1 Tom Ford会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Maybelline
-
14.14.1 Maybelline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Ilia
-
14.15.1 Ilia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Charlotte Tilbury
-
14.16.1 Charlotte Tilbury会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 シアータイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マットタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 仕上げパウダー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの仕上げパウダーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の仕上げパウダーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の仕上げパウダーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 シアータイプの市場規模および成長
-
図 マットタイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の仕上げパウダーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の仕上げパウダーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 男性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別仕上げパウダー生産高
-
表 日本の地域別仕上げパウダー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別仕上げパウダー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別仕上げパウダー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別仕上げパウダー生産シェア
-
表 日本の地域別仕上げパウダー消費数量
-
表 日本の地域別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別仕上げパウダー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 東北のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 関東のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 中部のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 中国のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 四国のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 九州のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア
-
表 Hourglassの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hourglassの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hourglassの売上および成長率分析
-
図 Hourglassの収益および市場シェア分析
-
表 Hourglassの製品とサービスの紹介
-
-
表 Urban Decayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Urban Decayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Urban Decayの売上および成長率分析
-
図 Urban Decayの収益および市場シェア分析
-
表 Urban Decayの製品とサービスの紹介
-
表 NYXの会社プロフィールと発展現況
-
表 NYXの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NYXの売上および成長率分析
-
図 NYXの収益および市場シェア分析
-
表 NYXの製品とサービスの紹介
-
表 IT Cosmeticsの会社プロフィールと発展現況
-
表 IT Cosmeticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IT Cosmeticsの売上および成長率分析
-
図 IT Cosmeticsの収益および市場シェア分析
-
表 IT Cosmeticsの製品とサービスの紹介
-
表 Algenistの会社プロフィールと発展現況
-
表 Algenistの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Algenistの売上および成長率分析
-
図 Algenistの収益および市場シェア分析
-
表 Algenistの製品とサービスの紹介
-
表 Mineral Essenceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mineral Essenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mineral Essenceの売上および成長率分析
-
図 Mineral Essenceの収益および市場シェア分析
-
表 Mineral Essenceの製品とサービスの紹介
-
表 Baremineralsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Baremineralsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Baremineralsの売上および成長率分析
-
図 Baremineralsの収益および市場シェア分析
-
表 Baremineralsの製品とサービスの紹介
-
表 By Terryの会社プロフィールと発展現況
-
表 By Terryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 By Terryの売上および成長率分析
-
図 By Terryの収益および市場シェア分析
-
表 By Terryの製品とサービスの紹介
-
表 Yves Saint Laurentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yves Saint Laurentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yves Saint Laurentの売上および成長率分析
-
図 Yves Saint Laurentの収益および市場シェア分析
-
表 Yves Saint Laurentの製品とサービスの紹介
-
表 Too Facedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Too Facedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Too Facedの売上および成長率分析
-
図 Too Facedの収益および市場シェア分析
-
表 Too Facedの製品とサービスの紹介
-
表 Stellarの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stellarの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stellarの売上および成長率分析
-
図 Stellarの収益および市場シェア分析
-
表 Stellarの製品とサービスの紹介
-
表 Jane Iredaleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jane Iredaleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jane Iredaleの売上および成長率分析
-
図 Jane Iredaleの収益および市場シェア分析
-
表 Jane Iredaleの製品とサービスの紹介
-
表 Tom Fordの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tom Fordの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tom Fordの売上および成長率分析
-
図 Tom Fordの収益および市場シェア分析
-
表 Tom Fordの製品とサービスの紹介
-
表 Maybellineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maybellineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maybellineの売上および成長率分析
-
図 Maybellineの収益および市場シェア分析
-
表 Maybellineの製品とサービスの紹介
-
表 Iliaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Iliaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Iliaの売上および成長率分析
-
図 Iliaの収益および市場シェア分析
-
表 Iliaの製品とサービスの紹介
-
表 Charlotte Tilburyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Charlotte Tilburyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Charlotte Tilburyの売上および成長率分析
-
図 Charlotte Tilburyの収益および市場シェア分析
-
表 Charlotte Tilburyの製品とサービスの紹介