日本仕上げパウダー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の仕上げパウダー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の仕上げパウダー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。仕上げパウダー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Hourglass

    • Urban Decay

    • NYX

    • IT Cosmetics

    • Algenist

    • Mineral Essence

    • Bareminerals

    • By Terry

    • Yves Saint Laurent

    • Too Faced

    • Stellar

    • Jane Iredale

    • Tom Ford

    • Maybelline

    • Ilia

    • Charlotte Tilbury


    タイプ別:

    • シアータイプ

    • マットタイプ


    エンドユーザー別:

    • 女性

    • 男性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 仕上げパウダー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 仕上げパウダーシアータイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 仕上げパウダーマットタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 仕上げパウダー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 仕上げパウダーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 シアータイプの市場規模および成長率

      • 3.4.2 マットタイプの市場規模および成長率

    4 仕上げパウダー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 仕上げパウダーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 男性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の仕上げパウダー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の仕上げパウダー消費分析‐地域別

    6 北海道仕上げパウダー情勢分析

    • 6.1 北海道仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北仕上げパウダー情勢分析

    • 7.1 東北仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東仕上げパウダー情勢分析

    • 8.1 関東仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部仕上げパウダー情勢分析

    • 9.1 中部仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿仕上げパウダー情勢分析

    • 10.1 近畿仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国仕上げパウダー情勢分析

    • 11.1 中国仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国仕上げパウダー情勢分析

    • 12.1 四国仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州仕上げパウダー情勢分析

    • 13.1 九州仕上げパウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州仕上げパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Hourglass

      • 14.1.1 Hourglass会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Urban Decay

      • 14.2.1 Urban Decay会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 NYX

      • 14.3.1 NYX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 IT Cosmetics

      • 14.4.1 IT Cosmetics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Algenist

      • 14.5.1 Algenist会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Mineral Essence

      • 14.6.1 Mineral Essence会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Bareminerals

      • 14.7.1 Bareminerals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 By Terry

      • 14.8.1 By Terry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Yves Saint Laurent

      • 14.9.1 Yves Saint Laurent会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Too Faced

      • 14.10.1 Too Faced会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Stellar

      • 14.11.1 Stellar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Jane Iredale

      • 14.12.1 Jane Iredale会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Tom Ford

      • 14.13.1 Tom Ford会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Maybelline

      • 14.14.1 Maybelline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Ilia

      • 14.15.1 Ilia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Charlotte Tilbury

      • 14.16.1 Charlotte Tilbury会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 シアータイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マットタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州仕上げパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 仕上げパウダー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの仕上げパウダーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の仕上げパウダーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の仕上げパウダーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 シアータイプの市場規模および成長

    • 図 マットタイプの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の仕上げパウダーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の仕上げパウダーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別仕上げパウダー生産高

    • 表 日本の地域別仕上げパウダー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別仕上げパウダー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別仕上げパウダー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別仕上げパウダー生産シェア

    • 表 日本の地域別仕上げパウダー消費数量

    • 表 日本の地域別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別仕上げパウダー消費シェア

    • 表 Hourglassの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hourglassの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hourglassの売上および成長率分析

    • 図 Hourglassの収益および市場シェア分析

    • 表 Hourglassの製品とサービスの紹介

    • 表 Urban Decayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Urban Decayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Urban Decayの売上および成長率分析

    • 図 Urban Decayの収益および市場シェア分析

    • 表 Urban Decayの製品とサービスの紹介

    • 表 NYXの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NYXの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NYXの売上および成長率分析

    • 図 NYXの収益および市場シェア分析

    • 表 NYXの製品とサービスの紹介

    • 表 IT Cosmeticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IT Cosmeticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IT Cosmeticsの売上および成長率分析

    • 図 IT Cosmeticsの収益および市場シェア分析

    • 表 IT Cosmeticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Algenistの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Algenistの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Algenistの売上および成長率分析

    • 図 Algenistの収益および市場シェア分析

    • 表 Algenistの製品とサービスの紹介

    • 表 Mineral Essenceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mineral Essenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mineral Essenceの売上および成長率分析

    • 図 Mineral Essenceの収益および市場シェア分析

    • 表 Mineral Essenceの製品とサービスの紹介

    • 表 Baremineralsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baremineralsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baremineralsの売上および成長率分析

    • 図 Baremineralsの収益および市場シェア分析

    • 表 Baremineralsの製品とサービスの紹介

    • 表 By Terryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 By Terryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 By Terryの売上および成長率分析

    • 図 By Terryの収益および市場シェア分析

    • 表 By Terryの製品とサービスの紹介

    • 表 Yves Saint Laurentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yves Saint Laurentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yves Saint Laurentの売上および成長率分析

    • 図 Yves Saint Laurentの収益および市場シェア分析

    • 表 Yves Saint Laurentの製品とサービスの紹介

    • 表 Too Facedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Too Facedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Too Facedの売上および成長率分析

    • 図 Too Facedの収益および市場シェア分析

    • 表 Too Facedの製品とサービスの紹介

    • 表 Stellarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stellarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stellarの売上および成長率分析

    • 図 Stellarの収益および市場シェア分析

    • 表 Stellarの製品とサービスの紹介

    • 表 Jane Iredaleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jane Iredaleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jane Iredaleの売上および成長率分析

    • 図 Jane Iredaleの収益および市場シェア分析

    • 表 Jane Iredaleの製品とサービスの紹介

    • 表 Tom Fordの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tom Fordの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tom Fordの売上および成長率分析

    • 図 Tom Fordの収益および市場シェア分析

    • 表 Tom Fordの製品とサービスの紹介

    • 表 Maybellineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maybellineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maybellineの売上および成長率分析

    • 図 Maybellineの収益および市場シェア分析

    • 表 Maybellineの製品とサービスの紹介

    • 表 Iliaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Iliaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Iliaの売上および成長率分析

    • 図 Iliaの収益および市場シェア分析

    • 表 Iliaの製品とサービスの紹介

    • 表 Charlotte Tilburyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Charlotte Tilburyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Charlotte Tilburyの売上および成長率分析

    • 図 Charlotte Tilburyの収益および市場シェア分析

    • 表 Charlotte Tilburyの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。