- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のハイキングシューズ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のハイキングシューズ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ハイキングシューズ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
BOREAL
Vasque
Keen
Adidas
Merrell
La Sportiva
Five Ten Footwear
Salomon
Brooks
Evolv Sports
Arc’teryx
The North Face
Lowa
Oboz
Salewa
タイプ別:
ニュートラルシューズ
モデレートシューズ
アグレッシブな靴
その他
エンドユーザー別:
男性
女性
キッズ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ハイキングシューズ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ハイキングシューズニュートラルシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ハイキングシューズモデレートシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ハイキングシューズアグレッシブな靴の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ハイキングシューズその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ハイキングシューズ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ハイキングシューズの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ニュートラルシューズの市場規模および成長率
-
3.4.2 モデレートシューズの市場規模および成長率
-
3.4.3 アグレッシブな靴の市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 ハイキングシューズ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ハイキングシューズの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
-
4.4.3 キッズの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のハイキングシューズ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のハイキングシューズ消費分析‐地域別
6 北海道ハイキングシューズ情勢分析
-
6.1 北海道ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ハイキングシューズ情勢分析
-
7.1 東北ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ハイキングシューズ情勢分析
-
8.1 関東ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ハイキングシューズ情勢分析
-
9.1 中部ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ハイキングシューズ情勢分析
-
10.1 近畿ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ハイキングシューズ情勢分析
-
11.1 中国ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ハイキングシューズ情勢分析
-
12.1 四国ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ハイキングシューズ情勢分析
-
13.1 九州ハイキングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ハイキングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 BOREAL
-
14.1.1 BOREAL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Vasque
-
14.2.1 Vasque会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Keen
-
14.3.1 Keen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Adidas
-
14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Merrell
-
14.5.1 Merrell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 La Sportiva
-
14.6.1 La Sportiva会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Five Ten Footwear
-
14.7.1 Five Ten Footwear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Salomon
-
14.8.1 Salomon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Brooks
-
14.9.1 Brooks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Evolv Sports
-
14.10.1 Evolv Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Arc’teryx
-
14.11.1 Arc’teryx会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 The North Face
-
14.12.1 The North Face会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Lowa
-
14.13.1 Lowa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Oboz
-
14.14.1 Oboz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Salewa
-
14.15.1 Salewa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ニュートラルシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 モデレートシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アグレッシブな靴の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ハイキングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハイキングシューズ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのハイキングシューズの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のハイキングシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のハイキングシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ニュートラルシューズの市場規模および成長
-
図 モデレートシューズの市場規模および成長
-
図 アグレッシブな靴の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のハイキングシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のハイキングシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 キッズの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ハイキングシューズ生産高
-
表 日本の地域別ハイキングシューズ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ハイキングシューズ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ハイキングシューズ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ハイキングシューズ生産シェア
-
表 日本の地域別ハイキングシューズ消費数量
-
表 日本の地域別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ハイキングシューズ消費シェア
-
表 BOREALの会社プロフィールと発展現況
-
表 BOREALの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BOREALの売上および成長率分析
-
図 BOREALの収益および市場シェア分析
-
表 BOREALの製品とサービスの紹介
-
-
表 Vasqueの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vasqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vasqueの売上および成長率分析
-
図 Vasqueの収益および市場シェア分析
-
表 Vasqueの製品とサービスの紹介
-
表 Keenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keenの売上および成長率分析
-
図 Keenの収益および市場シェア分析
-
表 Keenの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 Merrellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Merrellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Merrellの売上および成長率分析
-
図 Merrellの収益および市場シェア分析
-
表 Merrellの製品とサービスの紹介
-
表 La Sportivaの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Sportivaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Sportivaの売上および成長率分析
-
図 La Sportivaの収益および市場シェア分析
-
表 La Sportivaの製品とサービスの紹介
-
表 Five Ten Footwearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Five Ten Footwearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Five Ten Footwearの売上および成長率分析
-
図 Five Ten Footwearの収益および市場シェア分析
-
表 Five Ten Footwearの製品とサービスの紹介
-
表 Salomonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Salomonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Salomonの売上および成長率分析
-
図 Salomonの収益および市場シェア分析
-
表 Salomonの製品とサービスの紹介
-
表 Brooksの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brooksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brooksの売上および成長率分析
-
図 Brooksの収益および市場シェア分析
-
表 Brooksの製品とサービスの紹介
-
表 Evolv Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Evolv Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Evolv Sportsの売上および成長率分析
-
図 Evolv Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Evolv Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Arc’teryxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arc’teryxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arc’teryxの売上および成長率分析
-
図 Arc’teryxの収益および市場シェア分析
-
表 Arc’teryxの製品とサービスの紹介
-
表 The North Faceの会社プロフィールと発展現況
-
表 The North Faceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The North Faceの売上および成長率分析
-
図 The North Faceの収益および市場シェア分析
-
表 The North Faceの製品とサービスの紹介
-
表 Lowaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lowaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lowaの売上および成長率分析
-
図 Lowaの収益および市場シェア分析
-
表 Lowaの製品とサービスの紹介
-
表 Obozの会社プロフィールと発展現況
-
表 Obozの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Obozの売上および成長率分析
-
図 Obozの収益および市場シェア分析
-
表 Obozの製品とサービスの紹介
-
表 Salewaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Salewaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Salewaの売上および成長率分析
-
図 Salewaの収益および市場シェア分析
-
表 Salewaの製品とサービスの紹介