- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のヨガと運動マット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のヨガと運動マット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ヨガと運動マット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
TriMax Sports
prAna
Barefoot Yoga
Adidas
JadeYoga
Nike
Body-Solid
HuggerMugger
Gaiam
Manduka
YogaDirect
Merrithew
Indiegogo
La Vie Boheme Yoga
タイプ別:
運動マット
ヨガマット
エンドユーザー別:
モノブランドストア
デパート
オンライン小売
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ヨガと運動マット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ヨガと運動マット運動マットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ヨガと運動マットヨガマットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 モノブランドストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ヨガと運動マット市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ヨガと運動マットの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 運動マットの市場規模および成長率
-
3.4.2 ヨガマットの市場規模および成長率
4 ヨガと運動マット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ヨガと運動マットの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 モノブランドストアの市場規模および成長率
-
4.4.2 デパートの市場規模および成長率
-
4.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のヨガと運動マット生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のヨガと運動マット消費分析‐地域別
6 北海道ヨガと運動マット情勢分析
-
6.1 北海道ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ヨガと運動マット情勢分析
-
7.1 東北ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ヨガと運動マット情勢分析
-
8.1 関東ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ヨガと運動マット情勢分析
-
9.1 中部ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ヨガと運動マット情勢分析
-
10.1 近畿ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ヨガと運動マット情勢分析
-
11.1 中国ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ヨガと運動マット情勢分析
-
12.1 四国ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ヨガと運動マット情勢分析
-
13.1 九州ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 TriMax Sports
-
14.1.1 TriMax Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 prAna
-
14.2.1 prAna会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Barefoot Yoga
-
14.3.1 Barefoot Yoga会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Adidas
-
14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 JadeYoga
-
14.5.1 JadeYoga会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Nike
-
14.6.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Body-Solid
-
14.7.1 Body-Solid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 HuggerMugger
-
14.8.1 HuggerMugger会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Gaiam
-
14.9.1 Gaiam会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Manduka
-
14.10.1 Manduka会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 YogaDirect
-
14.11.1 YogaDirect会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Merrithew
-
14.12.1 Merrithew会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Indiegogo
-
14.13.1 Indiegogo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 La Vie Boheme Yoga
-
14.14.1 La Vie Boheme Yoga会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 運動マットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヨガマットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 モノブランドストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヨガと運動マット業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのヨガと運動マットの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のヨガと運動マットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のヨガと運動マットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 運動マットの市場規模および成長
-
図 ヨガマットの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のヨガと運動マットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のヨガと運動マットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 モノブランドストアの市場規模および成長
-
図 デパートの市場規模および成長
-
図 オンライン小売の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ヨガと運動マット生産高
-
表 日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア
-
表 日本の地域別ヨガと運動マット消費数量
-
表 日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 東北のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 関東のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 中部のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 中国のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 四国のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 九州のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア
-
表 TriMax Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 TriMax Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TriMax Sportsの売上および成長率分析
-
図 TriMax Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 TriMax Sportsの製品とサービスの紹介
-
-
表 prAnaの会社プロフィールと発展現況
-
表 prAnaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 prAnaの売上および成長率分析
-
図 prAnaの収益および市場シェア分析
-
表 prAnaの製品とサービスの紹介
-
表 Barefoot Yogaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Barefoot Yogaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Barefoot Yogaの売上および成長率分析
-
図 Barefoot Yogaの収益および市場シェア分析
-
表 Barefoot Yogaの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 JadeYogaの会社プロフィールと発展現況
-
表 JadeYogaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JadeYogaの売上および成長率分析
-
図 JadeYogaの収益および市場シェア分析
-
表 JadeYogaの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Body-Solidの会社プロフィールと発展現況
-
表 Body-Solidの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Body-Solidの売上および成長率分析
-
図 Body-Solidの収益および市場シェア分析
-
表 Body-Solidの製品とサービスの紹介
-
表 HuggerMuggerの会社プロフィールと発展現況
-
表 HuggerMuggerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HuggerMuggerの売上および成長率分析
-
図 HuggerMuggerの収益および市場シェア分析
-
表 HuggerMuggerの製品とサービスの紹介
-
表 Gaiamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gaiamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gaiamの売上および成長率分析
-
図 Gaiamの収益および市場シェア分析
-
表 Gaiamの製品とサービスの紹介
-
表 Mandukaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mandukaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mandukaの売上および成長率分析
-
図 Mandukaの収益および市場シェア分析
-
表 Mandukaの製品とサービスの紹介
-
表 YogaDirectの会社プロフィールと発展現況
-
表 YogaDirectの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 YogaDirectの売上および成長率分析
-
図 YogaDirectの収益および市場シェア分析
-
表 YogaDirectの製品とサービスの紹介
-
表 Merrithewの会社プロフィールと発展現況
-
表 Merrithewの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Merrithewの売上および成長率分析
-
図 Merrithewの収益および市場シェア分析
-
表 Merrithewの製品とサービスの紹介
-
表 Indiegogoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Indiegogoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Indiegogoの売上および成長率分析
-
図 Indiegogoの収益および市場シェア分析
-
表 Indiegogoの製品とサービスの紹介
-
表 La Vie Boheme Yogaの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Vie Boheme Yogaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Vie Boheme Yogaの売上および成長率分析
-
図 La Vie Boheme Yogaの収益および市場シェア分析
-
表 La Vie Boheme Yogaの製品とサービスの紹介