日本ヨガと運動マット市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のヨガと運動マット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のヨガと運動マット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ヨガと運動マット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • TriMax Sports

    • prAna

    • Barefoot Yoga

    • Adidas

    • JadeYoga

    • Nike

    • Body-Solid

    • HuggerMugger

    • Gaiam

    • Manduka

    • YogaDirect

    • Merrithew

    • Indiegogo

    • La Vie Boheme Yoga


    タイプ別:

    • 運動マット

    • ヨガマット


    エンドユーザー別:

    • モノブランドストア

    • デパート

    • オンライン小売

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ヨガと運動マット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ヨガと運動マット運動マットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ヨガと運動マットヨガマットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 モノブランドストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ヨガと運動マット市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ヨガと運動マットの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 運動マットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ヨガマットの市場規模および成長率

    4 ヨガと運動マット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ヨガと運動マットの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 モノブランドストアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 デパートの市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のヨガと運動マット生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のヨガと運動マット消費分析‐地域別

    6 北海道ヨガと運動マット情勢分析

    • 6.1 北海道ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ヨガと運動マット情勢分析

    • 7.1 東北ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ヨガと運動マット情勢分析

    • 8.1 関東ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ヨガと運動マット情勢分析

    • 9.1 中部ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ヨガと運動マット情勢分析

    • 10.1 近畿ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ヨガと運動マット情勢分析

    • 11.1 中国ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ヨガと運動マット情勢分析

    • 12.1 四国ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ヨガと運動マット情勢分析

    • 13.1 九州ヨガと運動マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ヨガと運動マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 TriMax Sports

      • 14.1.1 TriMax Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 prAna

      • 14.2.1 prAna会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Barefoot Yoga

      • 14.3.1 Barefoot Yoga会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Adidas

      • 14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 JadeYoga

      • 14.5.1 JadeYoga会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Nike

      • 14.6.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Body-Solid

      • 14.7.1 Body-Solid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 HuggerMugger

      • 14.8.1 HuggerMugger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Gaiam

      • 14.9.1 Gaiam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Manduka

      • 14.10.1 Manduka会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 YogaDirect

      • 14.11.1 YogaDirect会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Merrithew

      • 14.12.1 Merrithew会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Indiegogo

      • 14.13.1 Indiegogo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 La Vie Boheme Yoga

      • 14.14.1 La Vie Boheme Yoga会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 運動マットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヨガマットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 モノブランドストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ヨガと運動マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヨガと運動マット業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのヨガと運動マットの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のヨガと運動マットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のヨガと運動マットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 運動マットの市場規模および成長

    • 図 ヨガマットの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のヨガと運動マットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のヨガと運動マットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 モノブランドストアの市場規模および成長

    • 図 デパートの市場規模および成長

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ヨガと運動マット生産高

    • 表 日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヨガと運動マット生産シェア

    • 表 日本の地域別ヨガと運動マット消費数量

    • 表 日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ヨガと運動マット消費シェア

    • 表 TriMax Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TriMax Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TriMax Sportsの売上および成長率分析

    • 図 TriMax Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 TriMax Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 prAnaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 prAnaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 prAnaの売上および成長率分析

    • 図 prAnaの収益および市場シェア分析

    • 表 prAnaの製品とサービスの紹介

    • 表 Barefoot Yogaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Barefoot Yogaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Barefoot Yogaの売上および成長率分析

    • 図 Barefoot Yogaの収益および市場シェア分析

    • 表 Barefoot Yogaの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 JadeYogaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JadeYogaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JadeYogaの売上および成長率分析

    • 図 JadeYogaの収益および市場シェア分析

    • 表 JadeYogaの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Body-Solidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Body-Solidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Body-Solidの売上および成長率分析

    • 図 Body-Solidの収益および市場シェア分析

    • 表 Body-Solidの製品とサービスの紹介

    • 表 HuggerMuggerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HuggerMuggerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HuggerMuggerの売上および成長率分析

    • 図 HuggerMuggerの収益および市場シェア分析

    • 表 HuggerMuggerの製品とサービスの紹介

    • 表 Gaiamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gaiamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gaiamの売上および成長率分析

    • 図 Gaiamの収益および市場シェア分析

    • 表 Gaiamの製品とサービスの紹介

    • 表 Mandukaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mandukaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mandukaの売上および成長率分析

    • 図 Mandukaの収益および市場シェア分析

    • 表 Mandukaの製品とサービスの紹介

    • 表 YogaDirectの会社プロフィールと発展現況

    • 表 YogaDirectの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 YogaDirectの売上および成長率分析

    • 図 YogaDirectの収益および市場シェア分析

    • 表 YogaDirectの製品とサービスの紹介

    • 表 Merrithewの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merrithewの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merrithewの売上および成長率分析

    • 図 Merrithewの収益および市場シェア分析

    • 表 Merrithewの製品とサービスの紹介

    • 表 Indiegogoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Indiegogoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Indiegogoの売上および成長率分析

    • 図 Indiegogoの収益および市場シェア分析

    • 表 Indiegogoの製品とサービスの紹介

    • 表 La Vie Boheme Yogaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 La Vie Boheme Yogaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 La Vie Boheme Yogaの売上および成長率分析

    • 図 La Vie Boheme Yogaの収益および市場シェア分析

    • 表 La Vie Boheme Yogaの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。