日本在宅医療提供者市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の在宅医療提供者市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の在宅医療提供者市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。在宅医療提供者業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kindred Healthcare

    • Healthsouth

    • VNAA

    • 3M healthcare

    • Brookdale Senior Living

    • Genesis HealthCare

    • Golden Living

    • Finlandcare

    • Almost Family Inc

    • National Health Service

    • Abbott Laboratories

    • Sunrisemedical


    タイプ別:

    • カストディアルケア

    • 熟練した介護


    エンドユーザー別:

    • 高齢者

    • 手術後の患者

    • 母親と新生児

    • 精神障害のある成人

    • 障害を持つ人々

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 在宅医療提供者市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 在宅医療提供者カストディアルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 在宅医療提供者熟練した介護の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 手術後の患者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 母親と新生児の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 精神障害のある成人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 障害を持つ人々の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 在宅医療提供者市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 在宅医療提供者の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 カストディアルケアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 熟練した介護の市場規模および成長率

    4 在宅医療提供者市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 在宅医療提供者の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 高齢者の市場規模および成長率

      • 4.4.2 手術後の患者の市場規模および成長率

      • 4.4.3 母親と新生児の市場規模および成長率

      • 4.4.4 精神障害のある成人の市場規模および成長率

      • 4.4.5 障害を持つ人々の市場規模および成長率

      • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の在宅医療提供者生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の在宅医療提供者消費分析‐地域別

    6 北海道在宅医療提供者情勢分析

    • 6.1 北海道在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北在宅医療提供者情勢分析

    • 7.1 東北在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東在宅医療提供者情勢分析

    • 8.1 関東在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部在宅医療提供者情勢分析

    • 9.1 中部在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿在宅医療提供者情勢分析

    • 10.1 近畿在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国在宅医療提供者情勢分析

    • 11.1 中国在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国在宅医療提供者情勢分析

    • 12.1 四国在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州在宅医療提供者情勢分析

    • 13.1 九州在宅医療提供者情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州在宅医療提供者情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kindred Healthcare

      • 14.1.1 Kindred Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Healthsouth

      • 14.2.1 Healthsouth会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 VNAA

      • 14.3.1 VNAA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 3M healthcare

      • 14.4.1 3M healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Brookdale Senior Living

      • 14.5.1 Brookdale Senior Living会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Genesis HealthCare

      • 14.6.1 Genesis HealthCare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Golden Living

      • 14.7.1 Golden Living会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Finlandcare

      • 14.8.1 Finlandcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Almost Family Inc

      • 14.9.1 Almost Family Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 National Health Service

      • 14.10.1 National Health Service会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Abbott Laboratories

      • 14.11.1 Abbott Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Sunrisemedical

      • 14.12.1 Sunrisemedical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 カストディアルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 熟練した介護の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 手術後の患者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 母親と新生児の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 精神障害のある成人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 障害を持つ人々の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州在宅医療提供者消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 在宅医療提供者業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの在宅医療提供者の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の在宅医療提供者の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の在宅医療提供者の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 カストディアルケアの市場規模および成長

    • 図 熟練した介護の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の在宅医療提供者の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の在宅医療提供者の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 高齢者の市場規模および成長

    • 図 手術後の患者の市場規模および成長

    • 図 母親と新生児の市場規模および成長

    • 図 精神障害のある成人の市場規模および成長

    • 図 障害を持つ人々の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別在宅医療提供者生産高

    • 表 日本の地域別在宅医療提供者生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別在宅医療提供者生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別在宅医療提供者生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別在宅医療提供者生産シェア

    • 表 日本の地域別在宅医療提供者消費数量

    • 表 日本の地域別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 東北のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 関東のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 中部のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 中国のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 四国のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 九州のタイプ別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別在宅医療提供者消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別在宅医療提供者消費シェア

    • 表 Kindred Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kindred Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kindred Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Kindred Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Kindred Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Healthsouthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Healthsouthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Healthsouthの売上および成長率分析

    • 図 Healthsouthの収益および市場シェア分析

    • 表 Healthsouthの製品とサービスの紹介

    • 表 VNAAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VNAAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VNAAの売上および成長率分析

    • 図 VNAAの収益および市場シェア分析

    • 表 VNAAの製品とサービスの紹介

    • 表 3M healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3M healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3M healthcareの売上および成長率分析

    • 図 3M healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 3M healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Brookdale Senior Livingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brookdale Senior Livingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brookdale Senior Livingの売上および成長率分析

    • 図 Brookdale Senior Livingの収益および市場シェア分析

    • 表 Brookdale Senior Livingの製品とサービスの紹介

    • 表 Genesis HealthCareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Genesis HealthCareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Genesis HealthCareの売上および成長率分析

    • 図 Genesis HealthCareの収益および市場シェア分析

    • 表 Genesis HealthCareの製品とサービスの紹介

    • 表 Golden Livingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Golden Livingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Golden Livingの売上および成長率分析

    • 図 Golden Livingの収益および市場シェア分析

    • 表 Golden Livingの製品とサービスの紹介

    • 表 Finlandcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Finlandcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Finlandcareの売上および成長率分析

    • 図 Finlandcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Finlandcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Almost Family Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Almost Family Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Almost Family Incの売上および成長率分析

    • 図 Almost Family Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Almost Family Incの製品とサービスの紹介

    • 表 National Health Serviceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 National Health Serviceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 National Health Serviceの売上および成長率分析

    • 図 National Health Serviceの収益および市場シェア分析

    • 表 National Health Serviceの製品とサービスの紹介

    • 表 Abbott Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abbott Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abbott Laboratoriesの売上および成長率分析

    • 図 Abbott Laboratoriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Abbott Laboratoriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Sunrisemedicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sunrisemedicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sunrisemedicalの売上および成長率分析

    • 図 Sunrisemedicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Sunrisemedicalの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。