日本トレッキングギア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のトレッキングギア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のトレッキングギア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。トレッキングギア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Skandika

    • Sierra Designs

    • Paddy Pallin

    • Snugpak

    • The North Face

    • Marmot

    • Force Ten

    • MontBell

    • Big Agnes

    • AMG Group

    • Arc'teryx

    • Kelty

    • Marmont Mountain

    • Mountain Hardwear

    • Black Diamond


    タイプ別:

    • ハイキング

    • ハイキング

    • ハイキング装置

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 屋外登山

    • ハイキング平野

    • デイリーユース


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 トレッキングギア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 トレッキングギアハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 トレッキングギアハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 トレッキングギアハイキング装置の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 トレッキングギアその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 屋外登山の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ハイキング平野の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 デイリーユースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 トレッキングギア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 トレッキングギアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ハイキングの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ハイキングの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ハイキング装置の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 トレッキングギア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 トレッキングギアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 屋外登山の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ハイキング平野の市場規模および成長率

      • 4.4.3 デイリーユースの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のトレッキングギア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のトレッキングギア消費分析‐地域別

    6 北海道トレッキングギア情勢分析

    • 6.1 北海道トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北トレッキングギア情勢分析

    • 7.1 東北トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東トレッキングギア情勢分析

    • 8.1 関東トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部トレッキングギア情勢分析

    • 9.1 中部トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿トレッキングギア情勢分析

    • 10.1 近畿トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国トレッキングギア情勢分析

    • 11.1 中国トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国トレッキングギア情勢分析

    • 12.1 四国トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州トレッキングギア情勢分析

    • 13.1 九州トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Skandika

      • 14.1.1 Skandika会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Sierra Designs

      • 14.2.1 Sierra Designs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Paddy Pallin

      • 14.3.1 Paddy Pallin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Snugpak

      • 14.4.1 Snugpak会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 The North Face

      • 14.5.1 The North Face会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Marmot

      • 14.6.1 Marmot会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Force Ten

      • 14.7.1 Force Ten会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 MontBell

      • 14.8.1 MontBell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Big Agnes

      • 14.9.1 Big Agnes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 AMG Group

      • 14.10.1 AMG Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Arc'teryx

      • 14.11.1 Arc'teryx会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Kelty

      • 14.12.1 Kelty会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Marmont Mountain

      • 14.13.1 Marmont Mountain会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Mountain Hardwear

      • 14.14.1 Mountain Hardwear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Black Diamond

      • 14.15.1 Black Diamond会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハイキング装置の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 屋外登山の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハイキング平野の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デイリーユースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トレッキングギア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのトレッキングギアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のトレッキングギアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のトレッキングギアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ハイキングの市場規模および成長

    • 図 ハイキングの市場規模および成長

    • 図 ハイキング装置の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のトレッキングギアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のトレッキングギアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 屋外登山の市場規模および成長

    • 図 ハイキング平野の市場規模および成長

    • 図 デイリーユースの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別トレッキングギア生産高

    • 表 日本の地域別トレッキングギア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別トレッキングギア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別トレッキングギア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別トレッキングギア生産シェア

    • 表 日本の地域別トレッキングギア消費数量

    • 表 日本の地域別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別トレッキングギア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア

    • 表 Skandikaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Skandikaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Skandikaの売上および成長率分析

    • 図 Skandikaの収益および市場シェア分析

    • 表 Skandikaの製品とサービスの紹介

    • 表 Sierra Designsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sierra Designsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sierra Designsの売上および成長率分析

    • 図 Sierra Designsの収益および市場シェア分析

    • 表 Sierra Designsの製品とサービスの紹介

    • 表 Paddy Pallinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Paddy Pallinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Paddy Pallinの売上および成長率分析

    • 図 Paddy Pallinの収益および市場シェア分析

    • 表 Paddy Pallinの製品とサービスの紹介

    • 表 Snugpakの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Snugpakの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Snugpakの売上および成長率分析

    • 図 Snugpakの収益および市場シェア分析

    • 表 Snugpakの製品とサービスの紹介

    • 表 The North Faceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The North Faceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The North Faceの売上および成長率分析

    • 図 The North Faceの収益および市場シェア分析

    • 表 The North Faceの製品とサービスの紹介

    • 表 Marmotの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marmotの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marmotの売上および成長率分析

    • 図 Marmotの収益および市場シェア分析

    • 表 Marmotの製品とサービスの紹介

    • 表 Force Tenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Force Tenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Force Tenの売上および成長率分析

    • 図 Force Tenの収益および市場シェア分析

    • 表 Force Tenの製品とサービスの紹介

    • 表 MontBellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MontBellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MontBellの売上および成長率分析

    • 図 MontBellの収益および市場シェア分析

    • 表 MontBellの製品とサービスの紹介

    • 表 Big Agnesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Big Agnesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Big Agnesの売上および成長率分析

    • 図 Big Agnesの収益および市場シェア分析

    • 表 Big Agnesの製品とサービスの紹介

    • 表 AMG Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AMG Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AMG Groupの売上および成長率分析

    • 図 AMG Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 AMG Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Arc'teryxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arc'teryxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arc'teryxの売上および成長率分析

    • 図 Arc'teryxの収益および市場シェア分析

    • 表 Arc'teryxの製品とサービスの紹介

    • 表 Keltyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Keltyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Keltyの売上および成長率分析

    • 図 Keltyの収益および市場シェア分析

    • 表 Keltyの製品とサービスの紹介

    • 表 Marmont Mountainの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marmont Mountainの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marmont Mountainの売上および成長率分析

    • 図 Marmont Mountainの収益および市場シェア分析

    • 表 Marmont Mountainの製品とサービスの紹介

    • 表 Mountain Hardwearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mountain Hardwearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mountain Hardwearの売上および成長率分析

    • 図 Mountain Hardwearの収益および市場シェア分析

    • 表 Mountain Hardwearの製品とサービスの紹介

    • 表 Black Diamondの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Black Diamondの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Black Diamondの売上および成長率分析

    • 図 Black Diamondの収益および市場シェア分析

    • 表 Black Diamondの製品とサービスの紹介

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