- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のトレッキングギア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のトレッキングギア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。トレッキングギア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Skandika
Sierra Designs
Paddy Pallin
Snugpak
The North Face
Marmot
Force Ten
MontBell
Big Agnes
AMG Group
Arc'teryx
Kelty
Marmont Mountain
Mountain Hardwear
Black Diamond
タイプ別:
ハイキング
ハイキング
ハイキング装置
その他
エンドユーザー別:
屋外登山
ハイキング平野
デイリーユース
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 トレッキングギア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 トレッキングギアハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 トレッキングギアハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 トレッキングギアハイキング装置の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 トレッキングギアその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 屋外登山の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ハイキング平野の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 デイリーユースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 トレッキングギア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 トレッキングギアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ハイキングの市場規模および成長率
-
3.4.2 ハイキングの市場規模および成長率
-
3.4.3 ハイキング装置の市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 トレッキングギア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 トレッキングギアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 屋外登山の市場規模および成長率
-
4.4.2 ハイキング平野の市場規模および成長率
-
4.4.3 デイリーユースの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のトレッキングギア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のトレッキングギア消費分析‐地域別
6 北海道トレッキングギア情勢分析
-
6.1 北海道トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北トレッキングギア情勢分析
-
7.1 東北トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東トレッキングギア情勢分析
-
8.1 関東トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部トレッキングギア情勢分析
-
9.1 中部トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿トレッキングギア情勢分析
-
10.1 近畿トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国トレッキングギア情勢分析
-
11.1 中国トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国トレッキングギア情勢分析
-
12.1 四国トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州トレッキングギア情勢分析
-
13.1 九州トレッキングギア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州トレッキングギア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Skandika
-
14.1.1 Skandika会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Sierra Designs
-
14.2.1 Sierra Designs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Paddy Pallin
-
14.3.1 Paddy Pallin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Snugpak
-
14.4.1 Snugpak会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 The North Face
-
14.5.1 The North Face会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Marmot
-
14.6.1 Marmot会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Force Ten
-
14.7.1 Force Ten会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 MontBell
-
14.8.1 MontBell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Big Agnes
-
14.9.1 Big Agnes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 AMG Group
-
14.10.1 AMG Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Arc'teryx
-
14.11.1 Arc'teryx会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Kelty
-
14.12.1 Kelty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Marmont Mountain
-
14.13.1 Marmont Mountain会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Mountain Hardwear
-
14.14.1 Mountain Hardwear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Black Diamond
-
14.15.1 Black Diamond会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハイキング装置の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 屋外登山の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハイキング平野の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デイリーユースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州トレッキングギア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 トレッキングギア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのトレッキングギアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のトレッキングギアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のトレッキングギアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ハイキングの市場規模および成長
-
図 ハイキングの市場規模および成長
-
図 ハイキング装置の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のトレッキングギアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のトレッキングギアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 屋外登山の市場規模および成長
-
図 ハイキング平野の市場規模および成長
-
図 デイリーユースの市場規模および成長
-
表 日本の地域別トレッキングギア生産高
-
表 日本の地域別トレッキングギア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別トレッキングギア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別トレッキングギア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別トレッキングギア生産シェア
-
表 日本の地域別トレッキングギア消費数量
-
表 日本の地域別トレッキングギア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別トレッキングギア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 東北のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 関東のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 中部のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 中国のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 四国のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 九州のタイプ別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別トレッキングギア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別トレッキングギア消費シェア
-
表 Skandikaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Skandikaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Skandikaの売上および成長率分析
-
図 Skandikaの収益および市場シェア分析
-
表 Skandikaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Sierra Designsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sierra Designsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sierra Designsの売上および成長率分析
-
図 Sierra Designsの収益および市場シェア分析
-
表 Sierra Designsの製品とサービスの紹介
-
表 Paddy Pallinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Paddy Pallinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paddy Pallinの売上および成長率分析
-
図 Paddy Pallinの収益および市場シェア分析
-
表 Paddy Pallinの製品とサービスの紹介
-
表 Snugpakの会社プロフィールと発展現況
-
表 Snugpakの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Snugpakの売上および成長率分析
-
図 Snugpakの収益および市場シェア分析
-
表 Snugpakの製品とサービスの紹介
-
表 The North Faceの会社プロフィールと発展現況
-
表 The North Faceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The North Faceの売上および成長率分析
-
図 The North Faceの収益および市場シェア分析
-
表 The North Faceの製品とサービスの紹介
-
表 Marmotの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marmotの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marmotの売上および成長率分析
-
図 Marmotの収益および市場シェア分析
-
表 Marmotの製品とサービスの紹介
-
表 Force Tenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Force Tenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Force Tenの売上および成長率分析
-
図 Force Tenの収益および市場シェア分析
-
表 Force Tenの製品とサービスの紹介
-
表 MontBellの会社プロフィールと発展現況
-
表 MontBellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MontBellの売上および成長率分析
-
図 MontBellの収益および市場シェア分析
-
表 MontBellの製品とサービスの紹介
-
表 Big Agnesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Big Agnesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Big Agnesの売上および成長率分析
-
図 Big Agnesの収益および市場シェア分析
-
表 Big Agnesの製品とサービスの紹介
-
表 AMG Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 AMG Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AMG Groupの売上および成長率分析
-
図 AMG Groupの収益および市場シェア分析
-
表 AMG Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Arc'teryxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arc'teryxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arc'teryxの売上および成長率分析
-
図 Arc'teryxの収益および市場シェア分析
-
表 Arc'teryxの製品とサービスの紹介
-
表 Keltyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keltyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keltyの売上および成長率分析
-
図 Keltyの収益および市場シェア分析
-
表 Keltyの製品とサービスの紹介
-
表 Marmont Mountainの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marmont Mountainの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marmont Mountainの売上および成長率分析
-
図 Marmont Mountainの収益および市場シェア分析
-
表 Marmont Mountainの製品とサービスの紹介
-
表 Mountain Hardwearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mountain Hardwearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mountain Hardwearの売上および成長率分析
-
図 Mountain Hardwearの収益および市場シェア分析
-
表 Mountain Hardwearの製品とサービスの紹介
-
表 Black Diamondの会社プロフィールと発展現況
-
表 Black Diamondの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Black Diamondの売上および成長率分析
-
図 Black Diamondの収益および市場シェア分析
-
表 Black Diamondの製品とサービスの紹介