- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアカデミックEラーニング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアカデミックEラーニング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アカデミックEラーニング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
EF Education First
Instructure
Vipkid
Pearson
New Oriental
Berlitz
51talk
Inlingua International
Blackboard
Desire2Learn
Sanako Corporation
MPS Limited
タイプ別:
オンライン
ブレンド
エンドユーザー別:
K-12
高等教育
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アカデミックEラーニング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アカデミックEラーニングオンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アカデミックEラーニングブレンドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アカデミックEラーニング市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アカデミックEラーニングの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 オンラインの市場規模および成長率
-
3.4.2 ブレンドの市場規模および成長率
4 アカデミックEラーニング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アカデミックEラーニングの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 K-12の市場規模および成長率
-
4.4.2 高等教育の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアカデミックEラーニング生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアカデミックEラーニング消費分析‐地域別
6 北海道アカデミックEラーニング情勢分析
-
6.1 北海道アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アカデミックEラーニング情勢分析
-
7.1 東北アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アカデミックEラーニング情勢分析
-
8.1 関東アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アカデミックEラーニング情勢分析
-
9.1 中部アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アカデミックEラーニング情勢分析
-
10.1 近畿アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アカデミックEラーニング情勢分析
-
11.1 中国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アカデミックEラーニング情勢分析
-
12.1 四国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アカデミックEラーニング情勢分析
-
13.1 九州アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 EF Education First
-
14.1.1 EF Education First会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Instructure
-
14.2.1 Instructure会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Vipkid
-
14.3.1 Vipkid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Pearson
-
14.4.1 Pearson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 New Oriental
-
14.5.1 New Oriental会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Berlitz
-
14.6.1 Berlitz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 51talk
-
14.7.1 51talk会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Inlingua International
-
14.8.1 Inlingua International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Blackboard
-
14.9.1 Blackboard会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Desire2Learn
-
14.10.1 Desire2Learn会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Sanako Corporation
-
14.11.1 Sanako Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 MPS Limited
-
14.12.1 MPS Limited会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ブレンドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アカデミックEラーニング業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアカデミックEラーニングの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアカデミックEラーニングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアカデミックEラーニングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 ブレンドの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアカデミックEラーニングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアカデミックEラーニングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 K-12の市場規模および成長
-
図 高等教育の市場規模および成長
-
表 日本の地域別アカデミックEラーニング生産高
-
表 日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア
-
表 日本の地域別アカデミックEラーニング消費数量
-
表 日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア
-
表 EF Education Firstの会社プロフィールと発展現況
-
表 EF Education Firstの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EF Education Firstの売上および成長率分析
-
図 EF Education Firstの収益および市場シェア分析
-
表 EF Education Firstの製品とサービスの紹介
-
-
表 Instructureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Instructureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Instructureの売上および成長率分析
-
図 Instructureの収益および市場シェア分析
-
表 Instructureの製品とサービスの紹介
-
表 Vipkidの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vipkidの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vipkidの売上および成長率分析
-
図 Vipkidの収益および市場シェア分析
-
表 Vipkidの製品とサービスの紹介
-
表 Pearsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pearsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pearsonの売上および成長率分析
-
図 Pearsonの収益および市場シェア分析
-
表 Pearsonの製品とサービスの紹介
-
表 New Orientalの会社プロフィールと発展現況
-
表 New Orientalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 New Orientalの売上および成長率分析
-
図 New Orientalの収益および市場シェア分析
-
表 New Orientalの製品とサービスの紹介
-
表 Berlitzの会社プロフィールと発展現況
-
表 Berlitzの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Berlitzの売上および成長率分析
-
図 Berlitzの収益および市場シェア分析
-
表 Berlitzの製品とサービスの紹介
-
表 51talkの会社プロフィールと発展現況
-
表 51talkの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 51talkの売上および成長率分析
-
図 51talkの収益および市場シェア分析
-
表 51talkの製品とサービスの紹介
-
表 Inlingua Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Inlingua Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Inlingua Internationalの売上および成長率分析
-
図 Inlingua Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Inlingua Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Blackboardの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blackboardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blackboardの売上および成長率分析
-
図 Blackboardの収益および市場シェア分析
-
表 Blackboardの製品とサービスの紹介
-
表 Desire2Learnの会社プロフィールと発展現況
-
表 Desire2Learnの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Desire2Learnの売上および成長率分析
-
図 Desire2Learnの収益および市場シェア分析
-
表 Desire2Learnの製品とサービスの紹介
-
表 Sanako Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sanako Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sanako Corporationの売上および成長率分析
-
図 Sanako Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Sanako Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 MPS Limitedの会社プロフィールと発展現況
-
表 MPS Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MPS Limitedの売上および成長率分析
-
図 MPS Limitedの収益および市場シェア分析
-
表 MPS Limitedの製品とサービスの紹介