日本アカデミックEラーニング市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアカデミックEラーニング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアカデミックEラーニング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アカデミックEラーニング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • EF Education First

    • Instructure

    • Vipkid

    • Pearson

    • New Oriental

    • Berlitz

    • 51talk

    • Inlingua International

    • Blackboard

    • Desire2Learn

    • Sanako Corporation

    • MPS Limited


    タイプ別:

    • オンライン

    • ブレンド


    エンドユーザー別:

    • K-12

    • 高等教育


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アカデミックEラーニング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アカデミックEラーニングオンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アカデミックEラーニングブレンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アカデミックEラーニング市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アカデミックEラーニングの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 オンラインの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ブレンドの市場規模および成長率

    4 アカデミックEラーニング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アカデミックEラーニングの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 K-12の市場規模および成長率

      • 4.4.2 高等教育の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアカデミックEラーニング生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアカデミックEラーニング消費分析‐地域別

    6 北海道アカデミックEラーニング情勢分析

    • 6.1 北海道アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アカデミックEラーニング情勢分析

    • 7.1 東北アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アカデミックEラーニング情勢分析

    • 8.1 関東アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アカデミックEラーニング情勢分析

    • 9.1 中部アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アカデミックEラーニング情勢分析

    • 10.1 近畿アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アカデミックEラーニング情勢分析

    • 11.1 中国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アカデミックEラーニング情勢分析

    • 12.1 四国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アカデミックEラーニング情勢分析

    • 13.1 九州アカデミックEラーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アカデミックEラーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 EF Education First

      • 14.1.1 EF Education First会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Instructure

      • 14.2.1 Instructure会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Vipkid

      • 14.3.1 Vipkid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Pearson

      • 14.4.1 Pearson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 New Oriental

      • 14.5.1 New Oriental会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Berlitz

      • 14.6.1 Berlitz会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 51talk

      • 14.7.1 51talk会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Inlingua International

      • 14.8.1 Inlingua International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Blackboard

      • 14.9.1 Blackboard会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Desire2Learn

      • 14.10.1 Desire2Learn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Sanako Corporation

      • 14.11.1 Sanako Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 MPS Limited

      • 14.12.1 MPS Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ブレンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アカデミックEラーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アカデミックEラーニング業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアカデミックEラーニングの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアカデミックEラーニングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアカデミックEラーニングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オンラインの市場規模および成長

    • 図 ブレンドの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアカデミックEラーニングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアカデミックEラーニングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 K-12の市場規模および成長

    • 図 高等教育の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アカデミックEラーニング生産高

    • 表 日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アカデミックEラーニング生産シェア

    • 表 日本の地域別アカデミックEラーニング消費数量

    • 表 日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アカデミックEラーニング消費シェア

    • 表 EF Education Firstの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EF Education Firstの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EF Education Firstの売上および成長率分析

    • 図 EF Education Firstの収益および市場シェア分析

    • 表 EF Education Firstの製品とサービスの紹介

    • 表 Instructureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Instructureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Instructureの売上および成長率分析

    • 図 Instructureの収益および市場シェア分析

    • 表 Instructureの製品とサービスの紹介

    • 表 Vipkidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vipkidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vipkidの売上および成長率分析

    • 図 Vipkidの収益および市場シェア分析

    • 表 Vipkidの製品とサービスの紹介

    • 表 Pearsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pearsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pearsonの売上および成長率分析

    • 図 Pearsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Pearsonの製品とサービスの紹介

    • 表 New Orientalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Orientalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Orientalの売上および成長率分析

    • 図 New Orientalの収益および市場シェア分析

    • 表 New Orientalの製品とサービスの紹介

    • 表 Berlitzの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Berlitzの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Berlitzの売上および成長率分析

    • 図 Berlitzの収益および市場シェア分析

    • 表 Berlitzの製品とサービスの紹介

    • 表 51talkの会社プロフィールと発展現況

    • 表 51talkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 51talkの売上および成長率分析

    • 図 51talkの収益および市場シェア分析

    • 表 51talkの製品とサービスの紹介

    • 表 Inlingua Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Inlingua Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Inlingua Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Inlingua Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Inlingua Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Blackboardの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blackboardの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blackboardの売上および成長率分析

    • 図 Blackboardの収益および市場シェア分析

    • 表 Blackboardの製品とサービスの紹介

    • 表 Desire2Learnの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Desire2Learnの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Desire2Learnの売上および成長率分析

    • 図 Desire2Learnの収益および市場シェア分析

    • 表 Desire2Learnの製品とサービスの紹介

    • 表 Sanako Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sanako Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sanako Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Sanako Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Sanako Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 MPS Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MPS Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MPS Limitedの売上および成長率分析

    • 図 MPS Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 MPS Limitedの製品とサービスの紹介

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