日本液体シャンプー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の液体シャンプー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の液体シャンプー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。液体シャンプー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Lovefun

    • Head & Shoulders

    • Kerastase

    • CLEAR

    • Syoss

    • Aquair

    • Pantene

    • L'Oreal

    • Hazeline

    • Dove

    • LUX

    • VS

    • CLATROL

    • Rejoice

    • SLEK

    • Schwarzkopf


    タイプ別:

    • 標準シャンプー

    • 薬用シャンプー


    エンドユーザー別:

    • ホームケア

    • サロン


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 液体シャンプー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 液体シャンプー標準シャンプーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 液体シャンプー薬用シャンプーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 サロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 液体シャンプー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 液体シャンプーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 標準シャンプーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 薬用シャンプーの市場規模および成長率

    4 液体シャンプー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 液体シャンプーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ホームケアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 サロンの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の液体シャンプー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の液体シャンプー消費分析‐地域別

    6 北海道液体シャンプー情勢分析

    • 6.1 北海道液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北液体シャンプー情勢分析

    • 7.1 東北液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東液体シャンプー情勢分析

    • 8.1 関東液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部液体シャンプー情勢分析

    • 9.1 中部液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿液体シャンプー情勢分析

    • 10.1 近畿液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国液体シャンプー情勢分析

    • 11.1 中国液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国液体シャンプー情勢分析

    • 12.1 四国液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州液体シャンプー情勢分析

    • 13.1 九州液体シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州液体シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Lovefun

      • 14.1.1 Lovefun会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Head & Shoulders

      • 14.2.1 Head & Shoulders会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Kerastase

      • 14.3.1 Kerastase会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 CLEAR

      • 14.4.1 CLEAR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Syoss

      • 14.5.1 Syoss会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Aquair

      • 14.6.1 Aquair会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Pantene

      • 14.7.1 Pantene会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 L'Oreal

      • 14.8.1 L'Oreal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Hazeline

      • 14.9.1 Hazeline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Dove

      • 14.10.1 Dove会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 LUX

      • 14.11.1 LUX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 VS

      • 14.12.1 VS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 CLATROL

      • 14.13.1 CLATROL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Rejoice

      • 14.14.1 Rejoice会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 SLEK

      • 14.15.1 SLEK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Schwarzkopf

      • 14.16.1 Schwarzkopf会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 標準シャンプーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薬用シャンプーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州液体シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 液体シャンプー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの液体シャンプーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の液体シャンプーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の液体シャンプーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 標準シャンプーの市場規模および成長

    • 図 薬用シャンプーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の液体シャンプーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の液体シャンプーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ホームケアの市場規模および成長

    • 図 サロンの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別液体シャンプー生産高

    • 表 日本の地域別液体シャンプー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別液体シャンプー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別液体シャンプー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別液体シャンプー生産シェア

    • 表 日本の地域別液体シャンプー消費数量

    • 表 日本の地域別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別液体シャンプー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別液体シャンプー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別液体シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別液体シャンプー消費シェア

    • 表 Lovefunの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lovefunの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lovefunの売上および成長率分析

    • 図 Lovefunの収益および市場シェア分析

    • 表 Lovefunの製品とサービスの紹介

    • 表 Head & Shouldersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Head & Shouldersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Head & Shouldersの売上および成長率分析

    • 図 Head & Shouldersの収益および市場シェア分析

    • 表 Head & Shouldersの製品とサービスの紹介

    • 表 Kerastaseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kerastaseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kerastaseの売上および成長率分析

    • 図 Kerastaseの収益および市場シェア分析

    • 表 Kerastaseの製品とサービスの紹介

    • 表 CLEARの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CLEARの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CLEARの売上および成長率分析

    • 図 CLEARの収益および市場シェア分析

    • 表 CLEARの製品とサービスの紹介

    • 表 Syossの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Syossの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Syossの売上および成長率分析

    • 図 Syossの収益および市場シェア分析

    • 表 Syossの製品とサービスの紹介

    • 表 Aquairの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aquairの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aquairの売上および成長率分析

    • 図 Aquairの収益および市場シェア分析

    • 表 Aquairの製品とサービスの紹介

    • 表 Panteneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Panteneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Panteneの売上および成長率分析

    • 図 Panteneの収益および市場シェア分析

    • 表 Panteneの製品とサービスの紹介

    • 表 L'Orealの会社プロフィールと発展現況

    • 表 L'Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 L'Orealの売上および成長率分析

    • 図 L'Orealの収益および市場シェア分析

    • 表 L'Orealの製品とサービスの紹介

    • 表 Hazelineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hazelineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hazelineの売上および成長率分析

    • 図 Hazelineの収益および市場シェア分析

    • 表 Hazelineの製品とサービスの紹介

    • 表 Doveの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Doveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Doveの売上および成長率分析

    • 図 Doveの収益および市場シェア分析

    • 表 Doveの製品とサービスの紹介

    • 表 LUXの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LUXの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LUXの売上および成長率分析

    • 図 LUXの収益および市場シェア分析

    • 表 LUXの製品とサービスの紹介

    • 表 VSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VSの売上および成長率分析

    • 図 VSの収益および市場シェア分析

    • 表 VSの製品とサービスの紹介

    • 表 CLATROLの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CLATROLの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CLATROLの売上および成長率分析

    • 図 CLATROLの収益および市場シェア分析

    • 表 CLATROLの製品とサービスの紹介

    • 表 Rejoiceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rejoiceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rejoiceの売上および成長率分析

    • 図 Rejoiceの収益および市場シェア分析

    • 表 Rejoiceの製品とサービスの紹介

    • 表 SLEKの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SLEKの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SLEKの売上および成長率分析

    • 図 SLEKの収益および市場シェア分析

    • 表 SLEKの製品とサービスの紹介

    • 表 Schwarzkopfの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Schwarzkopfの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Schwarzkopfの売上および成長率分析

    • 図 Schwarzkopfの収益および市場シェア分析

    • 表 Schwarzkopfの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。