- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のコンプレッションパンツとショーツ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコンプレッションパンツとショーツ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コンプレッションパンツとショーツ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
adidas
Tesla
DRSKIN
Champion
Under Armour
CW-X
ASICS
Saxx
2XU
Nike
Sub Sports
Pro Compression
RDX
Sugoi
SKINS
Falke
タイプ別:
圧縮パンツ
コンプレッションショーツ
エンドユーザー別:
男性
女性
キッズ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 コンプレッションパンツとショーツ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 コンプレッションパンツとショーツ圧縮パンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 コンプレッションパンツとショーツコンプレッションショーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 コンプレッションパンツとショーツ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 コンプレッションパンツとショーツの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 圧縮パンツの市場規模および成長率
-
3.4.2 コンプレッションショーツの市場規模および成長率
4 コンプレッションパンツとショーツ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 コンプレッションパンツとショーツの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
-
4.4.3 キッズの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のコンプレッションパンツとショーツ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のコンプレッションパンツとショーツ消費分析‐地域別
6 北海道コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
6.1 北海道コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
7.1 東北コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
8.1 関東コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
9.1 中部コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
10.1 近畿コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
11.1 中国コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
12.1 四国コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州コンプレッションパンツとショーツ情勢分析
-
13.1 九州コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州コンプレッションパンツとショーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 adidas
-
14.1.1 adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Tesla
-
14.2.1 Tesla会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 DRSKIN
-
14.3.1 DRSKIN会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Champion
-
14.4.1 Champion会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Under Armour
-
14.5.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 CW-X
-
14.6.1 CW-X会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 ASICS
-
14.7.1 ASICS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Saxx
-
14.8.1 Saxx会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 2XU
-
14.9.1 2XU会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Nike
-
14.10.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Sub Sports
-
14.11.1 Sub Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Pro Compression
-
14.12.1 Pro Compression会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 RDX
-
14.13.1 RDX会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Sugoi
-
14.14.1 Sugoi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 SKINS
-
14.15.1 SKINS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Falke
-
14.16.1 Falke会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 圧縮パンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンプレッションショーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州コンプレッションパンツとショーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンプレッションパンツとショーツ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのコンプレッションパンツとショーツの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のコンプレッションパンツとショーツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のコンプレッションパンツとショーツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 圧縮パンツの市場規模および成長
-
図 コンプレッションショーツの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のコンプレッションパンツとショーツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のコンプレッションパンツとショーツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 キッズの市場規模および成長
-
表 日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ生産高
-
表 日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ生産シェア
-
表 日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ消費数量
-
表 日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 東北のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 関東のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 中部のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 中国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 四国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 九州のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別コンプレッションパンツとショーツ消費シェア
-
表 adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 adidasの売上および成長率分析
-
図 adidasの収益および市場シェア分析
-
表 adidasの製品とサービスの紹介
-
-
表 Teslaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Teslaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Teslaの売上および成長率分析
-
図 Teslaの収益および市場シェア分析
-
表 Teslaの製品とサービスの紹介
-
表 DRSKINの会社プロフィールと発展現況
-
表 DRSKINの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DRSKINの売上および成長率分析
-
図 DRSKINの収益および市場シェア分析
-
表 DRSKINの製品とサービスの紹介
-
表 Championの会社プロフィールと発展現況
-
表 Championの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Championの売上および成長率分析
-
図 Championの収益および市場シェア分析
-
表 Championの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armourの売上および成長率分析
-
図 Under Armourの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armourの製品とサービスの紹介
-
表 CW-Xの会社プロフィールと発展現況
-
表 CW-Xの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CW-Xの売上および成長率分析
-
図 CW-Xの収益および市場シェア分析
-
表 CW-Xの製品とサービスの紹介
-
表 ASICSの会社プロフィールと発展現況
-
表 ASICSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ASICSの売上および成長率分析
-
図 ASICSの収益および市場シェア分析
-
表 ASICSの製品とサービスの紹介
-
表 Saxxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Saxxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Saxxの売上および成長率分析
-
図 Saxxの収益および市場シェア分析
-
表 Saxxの製品とサービスの紹介
-
表 2XUの会社プロフィールと発展現況
-
表 2XUの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 2XUの売上および成長率分析
-
図 2XUの収益および市場シェア分析
-
表 2XUの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Sub Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sub Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sub Sportsの売上および成長率分析
-
図 Sub Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Sub Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Pro Compressionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pro Compressionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pro Compressionの売上および成長率分析
-
図 Pro Compressionの収益および市場シェア分析
-
表 Pro Compressionの製品とサービスの紹介
-
表 RDXの会社プロフィールと発展現況
-
表 RDXの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 RDXの売上および成長率分析
-
図 RDXの収益および市場シェア分析
-
表 RDXの製品とサービスの紹介
-
表 Sugoiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sugoiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sugoiの売上および成長率分析
-
図 Sugoiの収益および市場シェア分析
-
表 Sugoiの製品とサービスの紹介
-
表 SKINSの会社プロフィールと発展現況
-
表 SKINSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SKINSの売上および成長率分析
-
図 SKINSの収益および市場シェア分析
-
表 SKINSの製品とサービスの紹介
-
表 Falkeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Falkeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Falkeの売上および成長率分析
-
図 Falkeの収益および市場シェア分析
-
表 Falkeの製品とサービスの紹介