- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオレガノ調味料市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオレガノ調味料市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オレガノ調味料業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Roopak Spices
Badia
Schwartz Spices
MOUNTAIN ROSE HERBS
Spice Islands
Marshalls
Easy Life's
JB Hand & Sons Ltd
Mars Food
McCormick
タイプ別:
葉
パウダー
その他
エンドユーザー別:
レストランとホテル
企業と機関
世帯
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オレガノ調味料市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オレガノ調味料葉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オレガノ調味料パウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 オレガノ調味料その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 レストランとホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 企業と機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オレガノ調味料市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オレガノ調味料の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 葉の市場規模および成長率
-
3.4.2 パウダーの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 オレガノ調味料市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オレガノ調味料の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 レストランとホテルの市場規模および成長率
-
4.4.2 企業と機関の市場規模および成長率
-
4.4.3 世帯の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオレガノ調味料生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオレガノ調味料消費分析‐地域別
6 北海道オレガノ調味料情勢分析
-
6.1 北海道オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オレガノ調味料情勢分析
-
7.1 東北オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オレガノ調味料情勢分析
-
8.1 関東オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オレガノ調味料情勢分析
-
9.1 中部オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オレガノ調味料情勢分析
-
10.1 近畿オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オレガノ調味料情勢分析
-
11.1 中国オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オレガノ調味料情勢分析
-
12.1 四国オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オレガノ調味料情勢分析
-
13.1 九州オレガノ調味料情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オレガノ調味料情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Roopak Spices
-
14.1.1 Roopak Spices会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Badia
-
14.2.1 Badia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Schwartz Spices
-
14.3.1 Schwartz Spices会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 MOUNTAIN ROSE HERBS
-
14.4.1 MOUNTAIN ROSE HERBS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Spice Islands
-
14.5.1 Spice Islands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Marshalls
-
14.6.1 Marshalls会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Easy Life's
-
14.7.1 Easy Life's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 JB Hand & Sons Ltd
-
14.8.1 JB Hand & Sons Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Mars Food
-
14.9.1 Mars Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 McCormick
-
14.10.1 McCormick会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 葉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 レストランとホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 企業と機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オレガノ調味料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オレガノ調味料業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオレガノ調味料の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオレガノ調味料の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオレガノ調味料の消費シェア:2016年-2028年
-
図 葉の市場規模および成長
-
図 パウダーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオレガノ調味料の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオレガノ調味料の消費シェア:2016年-2028年
-
図 レストランとホテルの市場規模および成長
-
図 企業と機関の市場規模および成長
-
図 世帯の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オレガノ調味料生産高
-
表 日本の地域別オレガノ調味料生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オレガノ調味料生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オレガノ調味料生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オレガノ調味料生産シェア
-
表 日本の地域別オレガノ調味料消費数量
-
表 日本の地域別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オレガノ調味料消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 東北のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 関東のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 中部のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 中国のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 四国のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 九州のタイプ別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オレガノ調味料消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オレガノ調味料消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オレガノ調味料消費シェア
-
表 Roopak Spicesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Roopak Spicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Roopak Spicesの売上および成長率分析
-
図 Roopak Spicesの収益および市場シェア分析
-
表 Roopak Spicesの製品とサービスの紹介
-
-
表 Badiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Badiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Badiaの売上および成長率分析
-
図 Badiaの収益および市場シェア分析
-
表 Badiaの製品とサービスの紹介
-
表 Schwartz Spicesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Schwartz Spicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Schwartz Spicesの売上および成長率分析
-
図 Schwartz Spicesの収益および市場シェア分析
-
表 Schwartz Spicesの製品とサービスの紹介
-
表 MOUNTAIN ROSE HERBSの会社プロフィールと発展現況
-
表 MOUNTAIN ROSE HERBSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MOUNTAIN ROSE HERBSの売上および成長率分析
-
図 MOUNTAIN ROSE HERBSの収益および市場シェア分析
-
表 MOUNTAIN ROSE HERBSの製品とサービスの紹介
-
表 Spice Islandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Spice Islandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Spice Islandsの売上および成長率分析
-
図 Spice Islandsの収益および市場シェア分析
-
表 Spice Islandsの製品とサービスの紹介
-
表 Marshallsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marshallsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marshallsの売上および成長率分析
-
図 Marshallsの収益および市場シェア分析
-
表 Marshallsの製品とサービスの紹介
-
表 Easy Life'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Easy Life'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Easy Life'sの売上および成長率分析
-
図 Easy Life'sの収益および市場シェア分析
-
表 Easy Life'sの製品とサービスの紹介
-
表 JB Hand & Sons Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 JB Hand & Sons Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JB Hand & Sons Ltdの売上および成長率分析
-
図 JB Hand & Sons Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 JB Hand & Sons Ltdの製品とサービスの紹介
-
表 Mars Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mars Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mars Foodの売上および成長率分析
-
図 Mars Foodの収益および市場シェア分析
-
表 Mars Foodの製品とサービスの紹介
-
表 McCormickの会社プロフィールと発展現況
-
表 McCormickの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 McCormickの売上および成長率分析
-
図 McCormickの収益および市場シェア分析
-
表 McCormickの製品とサービスの紹介