- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の自社ブランドチョコレート市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の自社ブランドチョコレート市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。自社ブランドチョコレート業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Weinrich Chocolate
Pronatec
Natra
Dream Chocolate
Urge Chocolates
Chocolat Lamontagne
Davis Chocolate
Chocolats Halba
Chocolate Naive
Birmingham Chocolate
Sjaak's Organic Chocolates
Cemoi
タイプ別:
ダークチョコレート
ミルクチョコレート
その他
エンドユーザー別:
バー
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 自社ブランドチョコレート市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 自社ブランドチョコレートダークチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 自社ブランドチョコレートミルクチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 自社ブランドチョコレートその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 バーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 自社ブランドチョコレート市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 自社ブランドチョコレートの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ダークチョコレートの市場規模および成長率
-
3.4.2 ミルクチョコレートの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 自社ブランドチョコレート市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 自社ブランドチョコレートの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 バーの市場規模および成長率
-
4.4.2 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の自社ブランドチョコレート生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の自社ブランドチョコレート消費分析‐地域別
6 北海道自社ブランドチョコレート情勢分析
-
6.1 北海道自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北自社ブランドチョコレート情勢分析
-
7.1 東北自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東自社ブランドチョコレート情勢分析
-
8.1 関東自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部自社ブランドチョコレート情勢分析
-
9.1 中部自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿自社ブランドチョコレート情勢分析
-
10.1 近畿自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国自社ブランドチョコレート情勢分析
-
11.1 中国自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国自社ブランドチョコレート情勢分析
-
12.1 四国自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州自社ブランドチョコレート情勢分析
-
13.1 九州自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州自社ブランドチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Weinrich Chocolate
-
14.1.1 Weinrich Chocolate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Pronatec
-
14.2.1 Pronatec会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Natra
-
14.3.1 Natra会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Dream Chocolate
-
14.4.1 Dream Chocolate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Urge Chocolates
-
14.5.1 Urge Chocolates会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Chocolat Lamontagne
-
14.6.1 Chocolat Lamontagne会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Davis Chocolate
-
14.7.1 Davis Chocolate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Chocolats Halba
-
14.8.1 Chocolats Halba会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Chocolate Naive
-
14.9.1 Chocolate Naive会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Birmingham Chocolate
-
14.10.1 Birmingham Chocolate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Sjaak's Organic Chocolates
-
14.11.1 Sjaak's Organic Chocolates会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Cemoi
-
14.12.1 Cemoi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ダークチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ミルクチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 バーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州自社ブランドチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 自社ブランドチョコレート業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの自社ブランドチョコレートの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の自社ブランドチョコレートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の自社ブランドチョコレートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ダークチョコレートの市場規模および成長
-
図 ミルクチョコレートの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の自社ブランドチョコレートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の自社ブランドチョコレートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 バーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別自社ブランドチョコレート生産高
-
表 日本の地域別自社ブランドチョコレート生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別自社ブランドチョコレート生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別自社ブランドチョコレート生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別自社ブランドチョコレート生産シェア
-
表 日本の地域別自社ブランドチョコレート消費数量
-
表 日本の地域別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 北海道のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 東北のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 関東のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 中部のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 近畿のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 中国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 四国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 九州のタイプ別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別自社ブランドチョコレート消費シェア
-
表 Weinrich Chocolateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Weinrich Chocolateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Weinrich Chocolateの売上および成長率分析
-
図 Weinrich Chocolateの収益および市場シェア分析
-
表 Weinrich Chocolateの製品とサービスの紹介
-
-
表 Pronatecの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pronatecの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pronatecの売上および成長率分析
-
図 Pronatecの収益および市場シェア分析
-
表 Pronatecの製品とサービスの紹介
-
表 Natraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Natraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Natraの売上および成長率分析
-
図 Natraの収益および市場シェア分析
-
表 Natraの製品とサービスの紹介
-
表 Dream Chocolateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dream Chocolateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dream Chocolateの売上および成長率分析
-
図 Dream Chocolateの収益および市場シェア分析
-
表 Dream Chocolateの製品とサービスの紹介
-
表 Urge Chocolatesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Urge Chocolatesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Urge Chocolatesの売上および成長率分析
-
図 Urge Chocolatesの収益および市場シェア分析
-
表 Urge Chocolatesの製品とサービスの紹介
-
表 Chocolat Lamontagneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chocolat Lamontagneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chocolat Lamontagneの売上および成長率分析
-
図 Chocolat Lamontagneの収益および市場シェア分析
-
表 Chocolat Lamontagneの製品とサービスの紹介
-
表 Davis Chocolateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Davis Chocolateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Davis Chocolateの売上および成長率分析
-
図 Davis Chocolateの収益および市場シェア分析
-
表 Davis Chocolateの製品とサービスの紹介
-
表 Chocolats Halbaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chocolats Halbaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chocolats Halbaの売上および成長率分析
-
図 Chocolats Halbaの収益および市場シェア分析
-
表 Chocolats Halbaの製品とサービスの紹介
-
表 Chocolate Naiveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chocolate Naiveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chocolate Naiveの売上および成長率分析
-
図 Chocolate Naiveの収益および市場シェア分析
-
表 Chocolate Naiveの製品とサービスの紹介
-
表 Birmingham Chocolateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Birmingham Chocolateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Birmingham Chocolateの売上および成長率分析
-
図 Birmingham Chocolateの収益および市場シェア分析
-
表 Birmingham Chocolateの製品とサービスの紹介
-
表 Sjaak's Organic Chocolatesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sjaak's Organic Chocolatesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sjaak's Organic Chocolatesの売上および成長率分析
-
図 Sjaak's Organic Chocolatesの収益および市場シェア分析
-
表 Sjaak's Organic Chocolatesの製品とサービスの紹介
-
表 Cemoiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cemoiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cemoiの売上および成長率分析
-
図 Cemoiの収益および市場シェア分析
-
表 Cemoiの製品とサービスの紹介