- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフォロプター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフォロプター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フォロプター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Zeiss
Huvitz
Ming Sing Optical
Rexxam
Reichert
Hangzhou Kingfisher
Shanghai Yanke
Nidek
Marco
Essilor
Righton
Luneau Technology
Topcon
Takagi Seiko
タイプ別:
手動フォロプター
自動フォロプター
エンドユーザー別:
光学ショップ
病院
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フォロプター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フォロプター手動フォロプターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フォロプター自動フォロプターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 光学ショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フォロプター市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フォロプターの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 手動フォロプターの市場規模および成長率
-
3.4.2 自動フォロプターの市場規模および成長率
4 フォロプター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フォロプターの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 光学ショップの市場規模および成長率
-
4.4.2 病院の市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフォロプター生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフォロプター消費分析‐地域別
6 北海道フォロプター情勢分析
-
6.1 北海道フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フォロプター情勢分析
-
7.1 東北フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フォロプター情勢分析
-
8.1 関東フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フォロプター情勢分析
-
9.1 中部フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フォロプター情勢分析
-
10.1 近畿フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フォロプター情勢分析
-
11.1 中国フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フォロプター情勢分析
-
12.1 四国フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フォロプター情勢分析
-
13.1 九州フォロプター情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フォロプター情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Zeiss
-
14.1.1 Zeiss会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Huvitz
-
14.2.1 Huvitz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Ming Sing Optical
-
14.3.1 Ming Sing Optical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Rexxam
-
14.4.1 Rexxam会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Reichert
-
14.5.1 Reichert会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Hangzhou Kingfisher
-
14.6.1 Hangzhou Kingfisher会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Shanghai Yanke
-
14.7.1 Shanghai Yanke会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Nidek
-
14.8.1 Nidek会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Marco
-
14.9.1 Marco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Essilor
-
14.10.1 Essilor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Righton
-
14.11.1 Righton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Luneau Technology
-
14.12.1 Luneau Technology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Topcon
-
14.13.1 Topcon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Takagi Seiko
-
14.14.1 Takagi Seiko会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 手動フォロプターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 自動フォロプターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 光学ショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フォロプター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フォロプター業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフォロプターの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフォロプターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフォロプターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 手動フォロプターの市場規模および成長
-
図 自動フォロプターの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフォロプターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフォロプターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 光学ショップの市場規模および成長
-
図 病院の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フォロプター生産高
-
表 日本の地域別フォロプター生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フォロプター生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フォロプター生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フォロプター生産シェア
-
表 日本の地域別フォロプター消費数量
-
表 日本の地域別フォロプター消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フォロプター消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 東北のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 関東のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 中部のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 中国のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 四国のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 九州のタイプ別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フォロプター消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フォロプター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フォロプター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フォロプター消費シェア
-
表 Zeissの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zeissの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zeissの売上および成長率分析
-
図 Zeissの収益および市場シェア分析
-
表 Zeissの製品とサービスの紹介
-
-
表 Huvitzの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huvitzの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huvitzの売上および成長率分析
-
図 Huvitzの収益および市場シェア分析
-
表 Huvitzの製品とサービスの紹介
-
表 Ming Sing Opticalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ming Sing Opticalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ming Sing Opticalの売上および成長率分析
-
図 Ming Sing Opticalの収益および市場シェア分析
-
表 Ming Sing Opticalの製品とサービスの紹介
-
表 Rexxamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rexxamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rexxamの売上および成長率分析
-
図 Rexxamの収益および市場シェア分析
-
表 Rexxamの製品とサービスの紹介
-
表 Reichertの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reichertの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reichertの売上および成長率分析
-
図 Reichertの収益および市場シェア分析
-
表 Reichertの製品とサービスの紹介
-
表 Hangzhou Kingfisherの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hangzhou Kingfisherの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hangzhou Kingfisherの売上および成長率分析
-
図 Hangzhou Kingfisherの収益および市場シェア分析
-
表 Hangzhou Kingfisherの製品とサービスの紹介
-
表 Shanghai Yankeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shanghai Yankeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shanghai Yankeの売上および成長率分析
-
図 Shanghai Yankeの収益および市場シェア分析
-
表 Shanghai Yankeの製品とサービスの紹介
-
表 Nidekの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nidekの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nidekの売上および成長率分析
-
図 Nidekの収益および市場シェア分析
-
表 Nidekの製品とサービスの紹介
-
表 Marcoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marcoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marcoの売上および成長率分析
-
図 Marcoの収益および市場シェア分析
-
表 Marcoの製品とサービスの紹介
-
表 Essilorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Essilorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Essilorの売上および成長率分析
-
図 Essilorの収益および市場シェア分析
-
表 Essilorの製品とサービスの紹介
-
表 Rightonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rightonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rightonの売上および成長率分析
-
図 Rightonの収益および市場シェア分析
-
表 Rightonの製品とサービスの紹介
-
表 Luneau Technologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Luneau Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Luneau Technologyの売上および成長率分析
-
図 Luneau Technologyの収益および市場シェア分析
-
表 Luneau Technologyの製品とサービスの紹介
-
表 Topconの会社プロフィールと発展現況
-
表 Topconの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Topconの売上および成長率分析
-
図 Topconの収益および市場シェア分析
-
表 Topconの製品とサービスの紹介
-
表 Takagi Seikoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Takagi Seikoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Takagi Seikoの売上および成長率分析
-
図 Takagi Seikoの収益および市場シェア分析
-
表 Takagi Seikoの製品とサービスの紹介