日本Energy Shots市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のEnergy Shots市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のEnergy Shots市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。Energy Shots業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Monster Energy

    • Arizona Beverage

    • Energy Beverages

    • Rockstar

    • Coca-Cola

    • Kuli Kuli

    • Pepsico

    • RED BULL

    • Living Essentials Marketing


    タイプ別:

    • Berry Flavor

    • Cherry Flavor

    • Fruit Punch Flavor

    • Grape Flavor

    • Others


    エンドユーザー別:

    • Hypermarkets/Supermarkets

    • Convenience Stores

    • Departmental Stores

    • Online Stores


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 Energy Shots市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 Energy ShotsBerry Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 Energy ShotsCherry Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 Energy ShotsFruit Punch Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 Energy ShotsGrape Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 Energy ShotsOthersの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 Hypermarkets/Supermarketsの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 Convenience Storesの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 Departmental Storesの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 Online Storesの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 Energy Shots市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 Energy Shotsの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 Berry Flavorの市場規模および成長率

      • 3.4.2 Cherry Flavorの市場規模および成長率

      • 3.4.3 Fruit Punch Flavorの市場規模および成長率

      • 3.4.4 Grape Flavorの市場規模および成長率

      • 3.4.5 Othersの市場規模および成長率

    4 Energy Shots市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 Energy Shotsの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 Hypermarkets/Supermarketsの市場規模および成長率

      • 4.4.2 Convenience Storesの市場規模および成長率

      • 4.4.3 Departmental Storesの市場規模および成長率

      • 4.4.4 Online Storesの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のEnergy Shots生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のEnergy Shots消費分析‐地域別

    6 北海道Energy Shots情勢分析

    • 6.1 北海道Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北Energy Shots情勢分析

    • 7.1 東北Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東Energy Shots情勢分析

    • 8.1 関東Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部Energy Shots情勢分析

    • 9.1 中部Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿Energy Shots情勢分析

    • 10.1 近畿Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国Energy Shots情勢分析

    • 11.1 中国Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国Energy Shots情勢分析

    • 12.1 四国Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州Energy Shots情勢分析

    • 13.1 九州Energy Shots情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州Energy Shots情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Monster Energy

      • 14.1.1 Monster Energy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Arizona Beverage

      • 14.2.1 Arizona Beverage会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Energy Beverages

      • 14.3.1 Energy Beverages会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Rockstar

      • 14.4.1 Rockstar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Coca-Cola

      • 14.5.1 Coca-Cola会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Kuli Kuli

      • 14.6.1 Kuli Kuli会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Pepsico

      • 14.7.1 Pepsico会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 RED BULL

      • 14.8.1 RED BULL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Living Essentials Marketing

      • 14.9.1 Living Essentials Marketing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 Berry Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Cherry Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Fruit Punch Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Grape Flavorの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Othersの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 Hypermarkets/Supermarketsの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Convenience Storesの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Departmental Storesの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Online Storesの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州Energy Shots消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Energy Shots業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのEnergy Shotsの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のEnergy Shotsの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のEnergy Shotsの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 Berry Flavorの市場規模および成長

    • 図 Cherry Flavorの市場規模および成長

    • 図 Fruit Punch Flavorの市場規模および成長

    • 図 Grape Flavorの市場規模および成長

    • 図 Othersの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のEnergy Shotsの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のEnergy Shotsの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 Hypermarkets/Supermarketsの市場規模および成長

    • 図 Convenience Storesの市場規模および成長

    • 図 Departmental Storesの市場規模および成長

    • 図 Online Storesの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別Energy Shots生産高

    • 表 日本の地域別Energy Shots生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別Energy Shots生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別Energy Shots生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別Energy Shots生産シェア

    • 表 日本の地域別Energy Shots消費数量

    • 表 日本の地域別Energy Shots消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別Energy Shots消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 東北のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 関東のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 中部のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 中国のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 四国のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 九州のタイプ別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別Energy Shots消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別Energy Shots消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別Energy Shots消費シェア

    • 表 Monster Energyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Monster Energyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Monster Energyの売上および成長率分析

    • 図 Monster Energyの収益および市場シェア分析

    • 表 Monster Energyの製品とサービスの紹介

    • 表 Arizona Beverageの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arizona Beverageの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arizona Beverageの売上および成長率分析

    • 図 Arizona Beverageの収益および市場シェア分析

    • 表 Arizona Beverageの製品とサービスの紹介

    • 表 Energy Beveragesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Energy Beveragesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Energy Beveragesの売上および成長率分析

    • 図 Energy Beveragesの収益および市場シェア分析

    • 表 Energy Beveragesの製品とサービスの紹介

    • 表 Rockstarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rockstarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rockstarの売上および成長率分析

    • 図 Rockstarの収益および市場シェア分析

    • 表 Rockstarの製品とサービスの紹介

    • 表 Coca-Colaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coca-Colaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coca-Colaの売上および成長率分析

    • 図 Coca-Colaの収益および市場シェア分析

    • 表 Coca-Colaの製品とサービスの紹介

    • 表 Kuli Kuliの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kuli Kuliの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kuli Kuliの売上および成長率分析

    • 図 Kuli Kuliの収益および市場シェア分析

    • 表 Kuli Kuliの製品とサービスの紹介

    • 表 Pepsicoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pepsicoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pepsicoの売上および成長率分析

    • 図 Pepsicoの収益および市場シェア分析

    • 表 Pepsicoの製品とサービスの紹介

    • 表 RED BULLの会社プロフィールと発展現況

    • 表 RED BULLの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 RED BULLの売上および成長率分析

    • 図 RED BULLの収益および市場シェア分析

    • 表 RED BULLの製品とサービスの紹介

    • 表 Living Essentials Marketingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Living Essentials Marketingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Living Essentials Marketingの売上および成長率分析

    • 図 Living Essentials Marketingの収益および市場シェア分析

    • 表 Living Essentials Marketingの製品とサービスの紹介

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