日本ファーマ眼科市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のファーマ眼科市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のファーマ眼科市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ファーマ眼科業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Novartis?

    • Santen?

    • Valeant?

    • Bayer?

    • Akorn

    • Senju?

    • Roche?

    • Regeneron?

    • Allergan?

    • Pfizer?


    タイプ別:

    • 網膜障害薬?

    • アレルギー

    • 炎症性および感染性の薬?

    • 緑内障治療薬?

    • ドライアイ薬?

    • その他の眼科薬


    エンドユーザー別:

    • 緑内障?

    • ドライアイ症候群?

    • 網膜疾患?

    • その他の眼科的適応症


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ファーマ眼科市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ファーマ眼科網膜障害薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ファーマ眼科アレルギーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ファーマ眼科炎症性および感染性の薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ファーマ眼科緑内障治療薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 ファーマ眼科ドライアイ薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 ファーマ眼科その他の眼科薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 緑内障?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ドライアイ症候群?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 網膜疾患?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の眼科的適応症の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ファーマ眼科市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ファーマ眼科の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 網膜障害薬?の市場規模および成長率

      • 3.4.2 アレルギーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 炎症性および感染性の薬?の市場規模および成長率

      • 3.4.4 緑内障治療薬?の市場規模および成長率

      • 3.4.5 ドライアイ薬?の市場規模および成長率

      • 3.4.6 その他の眼科薬の市場規模および成長率

    4 ファーマ眼科市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ファーマ眼科の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 緑内障?の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ドライアイ症候群?の市場規模および成長率

      • 4.4.3 網膜疾患?の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の眼科的適応症の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のファーマ眼科生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のファーマ眼科消費分析‐地域別

    6 北海道ファーマ眼科情勢分析

    • 6.1 北海道ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ファーマ眼科情勢分析

    • 7.1 東北ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ファーマ眼科情勢分析

    • 8.1 関東ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ファーマ眼科情勢分析

    • 9.1 中部ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ファーマ眼科情勢分析

    • 10.1 近畿ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ファーマ眼科情勢分析

    • 11.1 中国ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ファーマ眼科情勢分析

    • 12.1 四国ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ファーマ眼科情勢分析

    • 13.1 九州ファーマ眼科情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ファーマ眼科情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Novartis?

      • 14.1.1 Novartis?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Santen?

      • 14.2.1 Santen?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Valeant?

      • 14.3.1 Valeant?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Bayer?

      • 14.4.1 Bayer?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Akorn

      • 14.5.1 Akorn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Senju?

      • 14.6.1 Senju?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Roche?

      • 14.7.1 Roche?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Regeneron?

      • 14.8.1 Regeneron?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Allergan?

      • 14.9.1 Allergan?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Pfizer?

      • 14.10.1 Pfizer?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 網膜障害薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アレルギーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 炎症性および感染性の薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 緑内障治療薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドライアイ薬?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の眼科薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 緑内障?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドライアイ症候群?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 網膜疾患?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の眼科的適応症の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ファーマ眼科消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファーマ眼科業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのファーマ眼科の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のファーマ眼科の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のファーマ眼科の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 網膜障害薬?の市場規模および成長

    • 図 アレルギーの市場規模および成長

    • 図 炎症性および感染性の薬?の市場規模および成長

    • 図 緑内障治療薬?の市場規模および成長

    • 図 ドライアイ薬?の市場規模および成長

    • 図 その他の眼科薬の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のファーマ眼科の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のファーマ眼科の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 緑内障?の市場規模および成長

    • 図 ドライアイ症候群?の市場規模および成長

    • 図 網膜疾患?の市場規模および成長

    • 図 その他の眼科的適応症の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ファーマ眼科生産高

    • 表 日本の地域別ファーマ眼科生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ファーマ眼科生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ファーマ眼科生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ファーマ眼科生産シェア

    • 表 日本の地域別ファーマ眼科消費数量

    • 表 日本の地域別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ファーマ眼科消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ファーマ眼科消費シェア

    • 表 Novartis?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Novartis?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Novartis?の売上および成長率分析

    • 図 Novartis?の収益および市場シェア分析

    • 表 Novartis?の製品とサービスの紹介

    • 表 Santen?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Santen?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Santen?の売上および成長率分析

    • 図 Santen?の収益および市場シェア分析

    • 表 Santen?の製品とサービスの紹介

    • 表 Valeant?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Valeant?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Valeant?の売上および成長率分析

    • 図 Valeant?の収益および市場シェア分析

    • 表 Valeant?の製品とサービスの紹介

    • 表 Bayer?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bayer?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bayer?の売上および成長率分析

    • 図 Bayer?の収益および市場シェア分析

    • 表 Bayer?の製品とサービスの紹介

    • 表 Akornの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Akornの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Akornの売上および成長率分析

    • 図 Akornの収益および市場シェア分析

    • 表 Akornの製品とサービスの紹介

    • 表 Senju?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Senju?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Senju?の売上および成長率分析

    • 図 Senju?の収益および市場シェア分析

    • 表 Senju?の製品とサービスの紹介

    • 表 Roche?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Roche?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Roche?の売上および成長率分析

    • 図 Roche?の収益および市場シェア分析

    • 表 Roche?の製品とサービスの紹介

    • 表 Regeneron?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Regeneron?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Regeneron?の売上および成長率分析

    • 図 Regeneron?の収益および市場シェア分析

    • 表 Regeneron?の製品とサービスの紹介

    • 表 Allergan?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Allergan?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Allergan?の売上および成長率分析

    • 図 Allergan?の収益および市場シェア分析

    • 表 Allergan?の製品とサービスの紹介

    • 表 Pfizer?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pfizer?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pfizer?の売上および成長率分析

    • 図 Pfizer?の収益および市場シェア分析

    • 表 Pfizer?の製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。