- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフレーバーとフレグランス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフレーバーとフレグランス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フレーバーとフレグランス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Firmenich SA
Agilex Flavors & Fragrances, Inc
Givaudan SA
ABedoukian Research, Inc
Frutaroam industries
romatech SAS
Kao corporation
Symrise AG
International Flavors & Fragrances, Inc
ConAgra Foods
タイプ別:
合成成分
天然成分
エンドユーザー別:
飲料
ベーカリー
製菓
ファインフレグランス
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フレーバーとフレグランス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フレーバーとフレグランス合成成分の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フレーバーとフレグランス天然成分の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ベーカリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 製菓の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 ファインフレグランスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フレーバーとフレグランス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フレーバーとフレグランスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 合成成分の市場規模および成長率
-
3.4.2 天然成分の市場規模および成長率
4 フレーバーとフレグランス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フレーバーとフレグランスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 飲料の市場規模および成長率
-
4.4.2 ベーカリーの市場規模および成長率
-
4.4.3 製菓の市場規模および成長率
-
4.4.4 ファインフレグランスの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフレーバーとフレグランス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフレーバーとフレグランス消費分析‐地域別
6 北海道フレーバーとフレグランス情勢分析
-
6.1 北海道フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フレーバーとフレグランス情勢分析
-
7.1 東北フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フレーバーとフレグランス情勢分析
-
8.1 関東フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フレーバーとフレグランス情勢分析
-
9.1 中部フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フレーバーとフレグランス情勢分析
-
10.1 近畿フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フレーバーとフレグランス情勢分析
-
11.1 中国フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フレーバーとフレグランス情勢分析
-
12.1 四国フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フレーバーとフレグランス情勢分析
-
13.1 九州フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フレーバーとフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Firmenich SA
-
14.1.1 Firmenich SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Agilex Flavors & Fragrances, Inc
-
14.2.1 Agilex Flavors & Fragrances, Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Givaudan SA
-
14.3.1 Givaudan SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ABedoukian Research, Inc
-
14.4.1 ABedoukian Research, Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Frutaroam industries
-
14.5.1 Frutaroam industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 romatech SAS
-
14.6.1 romatech SAS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Kao corporation
-
14.7.1 Kao corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Symrise AG
-
14.8.1 Symrise AG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 International Flavors & Fragrances, Inc
-
14.9.1 International Flavors & Fragrances, Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 ConAgra Foods
-
14.10.1 ConAgra Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 合成成分の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 天然成分の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ベーカリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 製菓の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファインフレグランスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フレーバーとフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フレーバーとフレグランス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフレーバーとフレグランスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフレーバーとフレグランスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフレーバーとフレグランスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 合成成分の市場規模および成長
-
図 天然成分の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフレーバーとフレグランスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフレーバーとフレグランスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 飲料の市場規模および成長
-
図 ベーカリーの市場規模および成長
-
図 製菓の市場規模および成長
-
図 ファインフレグランスの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フレーバーとフレグランス生産高
-
表 日本の地域別フレーバーとフレグランス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレーバーとフレグランス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレーバーとフレグランス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレーバーとフレグランス生産シェア
-
表 日本の地域別フレーバーとフレグランス消費数量
-
表 日本の地域別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 東北のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 関東のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 中部のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 中国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 四国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 九州のタイプ別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フレーバーとフレグランス消費シェア
-
表 Firmenich SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Firmenich SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Firmenich SAの売上および成長率分析
-
図 Firmenich SAの収益および市場シェア分析
-
表 Firmenich SAの製品とサービスの紹介
-
-
表 Agilex Flavors & Fragrances, Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Agilex Flavors & Fragrances, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Agilex Flavors & Fragrances, Incの売上および成長率分析
-
図 Agilex Flavors & Fragrances, Incの収益および市場シェア分析
-
表 Agilex Flavors & Fragrances, Incの製品とサービスの紹介
-
表 Givaudan SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Givaudan SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Givaudan SAの売上および成長率分析
-
図 Givaudan SAの収益および市場シェア分析
-
表 Givaudan SAの製品とサービスの紹介
-
表 ABedoukian Research, Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 ABedoukian Research, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ABedoukian Research, Incの売上および成長率分析
-
図 ABedoukian Research, Incの収益および市場シェア分析
-
表 ABedoukian Research, Incの製品とサービスの紹介
-
表 Frutaroam industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Frutaroam industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Frutaroam industriesの売上および成長率分析
-
図 Frutaroam industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Frutaroam industriesの製品とサービスの紹介
-
表 romatech SASの会社プロフィールと発展現況
-
表 romatech SASの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 romatech SASの売上および成長率分析
-
図 romatech SASの収益および市場シェア分析
-
表 romatech SASの製品とサービスの紹介
-
表 Kao corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kao corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kao corporationの売上および成長率分析
-
図 Kao corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Kao corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Symrise AGの会社プロフィールと発展現況
-
表 Symrise AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Symrise AGの売上および成長率分析
-
図 Symrise AGの収益および市場シェア分析
-
表 Symrise AGの製品とサービスの紹介
-
表 International Flavors & Fragrances, Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 International Flavors & Fragrances, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 International Flavors & Fragrances, Incの売上および成長率分析
-
図 International Flavors & Fragrances, Incの収益および市場シェア分析
-
表 International Flavors & Fragrances, Incの製品とサービスの紹介
-
表 ConAgra Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 ConAgra Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ConAgra Foodsの売上および成長率分析
-
図 ConAgra Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 ConAgra Foodsの製品とサービスの紹介