- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のPortable Media Player市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のPortable Media Player市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。Portable Media Player業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Logitech
Samsung
Iriver
Aigo
Toshiba
Sony
Apple
AGPtek
Blusens
Philips
Panasonic
タイプ別:
Flash-based Players
Hard Drive-based Players
MP3 CD/DVD
Networked Audio Players
エンドユーザー別:
世帯
商業使用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 Portable Media Player市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 Portable Media PlayerFlash-based Playersの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 Portable Media PlayerHard Drive-based Playersの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 Portable Media PlayerMP3 CD/DVDの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 Portable Media PlayerNetworked Audio Playersの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 Portable Media Player市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 Portable Media Playerの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 Flash-based Playersの市場規模および成長率
-
3.4.2 Hard Drive-based Playersの市場規模および成長率
-
3.4.3 MP3 CD/DVDの市場規模および成長率
-
3.4.4 Networked Audio Playersの市場規模および成長率
4 Portable Media Player市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 Portable Media Playerの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 世帯の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業使用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のPortable Media Player生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のPortable Media Player消費分析‐地域別
6 北海道Portable Media Player情勢分析
-
6.1 北海道Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北Portable Media Player情勢分析
-
7.1 東北Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東Portable Media Player情勢分析
-
8.1 関東Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部Portable Media Player情勢分析
-
9.1 中部Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿Portable Media Player情勢分析
-
10.1 近畿Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国Portable Media Player情勢分析
-
11.1 中国Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国Portable Media Player情勢分析
-
12.1 四国Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州Portable Media Player情勢分析
-
13.1 九州Portable Media Player情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州Portable Media Player情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Logitech
-
14.1.1 Logitech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Samsung
-
14.2.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Iriver
-
14.3.1 Iriver会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Aigo
-
14.4.1 Aigo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Toshiba
-
14.5.1 Toshiba会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Sony
-
14.6.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Apple
-
14.7.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 AGPtek
-
14.8.1 AGPtek会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Blusens
-
14.9.1 Blusens会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Philips
-
14.10.1 Philips会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Panasonic
-
14.11.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 Flash-based Playersの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Hard Drive-based Playersの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 MP3 CD/DVDの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Networked Audio Playersの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州Portable Media Player消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Portable Media Player業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのPortable Media Playerの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のPortable Media Playerの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のPortable Media Playerの消費シェア:2016年-2028年
-
図 Flash-based Playersの市場規模および成長
-
図 Hard Drive-based Playersの市場規模および成長
-
図 MP3 CD/DVDの市場規模および成長
-
図 Networked Audio Playersの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のPortable Media Playerの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のPortable Media Playerの消費シェア:2016年-2028年
-
図 世帯の市場規模および成長
-
図 商業使用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別Portable Media Player生産高
-
表 日本の地域別Portable Media Player生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別Portable Media Player生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別Portable Media Player生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別Portable Media Player生産シェア
-
表 日本の地域別Portable Media Player消費数量
-
表 日本の地域別Portable Media Player消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別Portable Media Player消費シェア
-
表 北海道のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 東北のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 関東のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 中部のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 近畿のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 中国のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 四国のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 九州のタイプ別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別Portable Media Player消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別Portable Media Player消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別Portable Media Player消費シェア
-
表 Logitechの会社プロフィールと発展現況
-
表 Logitechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Logitechの売上および成長率分析
-
図 Logitechの収益および市場シェア分析
-
表 Logitechの製品とサービスの紹介
-
-
表 Samsungの会社プロフィールと発展現況
-
表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Samsungの売上および成長率分析
-
図 Samsungの収益および市場シェア分析
-
表 Samsungの製品とサービスの紹介
-
表 Iriverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Iriverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Iriverの売上および成長率分析
-
図 Iriverの収益および市場シェア分析
-
表 Iriverの製品とサービスの紹介
-
表 Aigoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aigoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aigoの売上および成長率分析
-
図 Aigoの収益および市場シェア分析
-
表 Aigoの製品とサービスの紹介
-
表 Toshibaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Toshibaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Toshibaの売上および成長率分析
-
図 Toshibaの収益および市場シェア分析
-
表 Toshibaの製品とサービスの紹介
-
表 Sonyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sonyの売上および成長率分析
-
図 Sonyの収益および市場シェア分析
-
表 Sonyの製品とサービスの紹介
-
表 Appleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Appleの売上および成長率分析
-
図 Appleの収益および市場シェア分析
-
表 Appleの製品とサービスの紹介
-
表 AGPtekの会社プロフィールと発展現況
-
表 AGPtekの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AGPtekの売上および成長率分析
-
図 AGPtekの収益および市場シェア分析
-
表 AGPtekの製品とサービスの紹介
-
表 Blusensの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blusensの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blusensの売上および成長率分析
-
図 Blusensの収益および市場シェア分析
-
表 Blusensの製品とサービスの紹介
-
表 Philipsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Philipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Philipsの売上および成長率分析
-
図 Philipsの収益および市場シェア分析
-
表 Philipsの製品とサービスの紹介
-
表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panasonicの売上および成長率分析
-
図 Panasonicの収益および市場シェア分析
-
表 Panasonicの製品とサービスの紹介