日本ワイパー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のワイパー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のワイパー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ワイパー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Gates

    • Valeo

    • DOGA

    • Denso

    • KCW

    • HELLA

    • AIDO

    • Trico

    • Sandolly

    • Guoyu

    • ITW

    • Federal-Mogul

    • Lukasi

    • Bosch

    • ICHIKOH

    • METO

    • CAP

    • Bosson

    • Mitsuba


    タイプ別:

    • ボーンワイパー

    • 骨なしワイパー


    エンドユーザー別:

    • OEM市場

    • アフターマーケット


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ワイパー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ワイパーボーンワイパーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ワイパー骨なしワイパーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 OEM市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 アフターマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ワイパー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ワイパーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ボーンワイパーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 骨なしワイパーの市場規模および成長率

    4 ワイパー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ワイパーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 OEM市場の市場規模および成長率

      • 4.4.2 アフターマーケットの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のワイパー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のワイパー消費分析‐地域別

    6 北海道ワイパー情勢分析

    • 6.1 北海道ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ワイパー情勢分析

    • 7.1 東北ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ワイパー情勢分析

    • 8.1 関東ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ワイパー情勢分析

    • 9.1 中部ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ワイパー情勢分析

    • 10.1 近畿ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ワイパー情勢分析

    • 11.1 中国ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ワイパー情勢分析

    • 12.1 四国ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ワイパー情勢分析

    • 13.1 九州ワイパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ワイパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Gates

      • 14.1.1 Gates会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Valeo

      • 14.2.1 Valeo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 DOGA

      • 14.3.1 DOGA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Denso

      • 14.4.1 Denso会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 KCW

      • 14.5.1 KCW会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 HELLA

      • 14.6.1 HELLA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 AIDO

      • 14.7.1 AIDO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Trico

      • 14.8.1 Trico会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Sandolly

      • 14.9.1 Sandolly会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Guoyu

      • 14.10.1 Guoyu会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 ITW

      • 14.11.1 ITW会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Federal-Mogul

      • 14.12.1 Federal-Mogul会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Lukasi

      • 14.13.1 Lukasi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Bosch

      • 14.14.1 Bosch会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 ICHIKOH

      • 14.15.1 ICHIKOH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 METO

      • 14.16.1 METO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 CAP

      • 14.17.1 CAP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Bosson

      • 14.18.1 Bosson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Mitsuba

      • 14.19.1 Mitsuba会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ボーンワイパーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 骨なしワイパーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 OEM市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アフターマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ワイパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ワイパー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのワイパーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のワイパーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のワイパーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ボーンワイパーの市場規模および成長

    • 図 骨なしワイパーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のワイパーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のワイパーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 OEM市場の市場規模および成長

    • 図 アフターマーケットの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ワイパー生産高

    • 表 日本の地域別ワイパー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ワイパー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ワイパー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ワイパー生産シェア

    • 表 日本の地域別ワイパー消費数量

    • 表 日本の地域別ワイパー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ワイパー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ワイパー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ワイパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ワイパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ワイパー消費シェア

    • 表 Gatesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gatesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gatesの売上および成長率分析

    • 図 Gatesの収益および市場シェア分析

    • 表 Gatesの製品とサービスの紹介

    • 表 Valeoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Valeoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Valeoの売上および成長率分析

    • 図 Valeoの収益および市場シェア分析

    • 表 Valeoの製品とサービスの紹介

    • 表 DOGAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DOGAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DOGAの売上および成長率分析

    • 図 DOGAの収益および市場シェア分析

    • 表 DOGAの製品とサービスの紹介

    • 表 Densoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Densoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Densoの売上および成長率分析

    • 図 Densoの収益および市場シェア分析

    • 表 Densoの製品とサービスの紹介

    • 表 KCWの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KCWの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KCWの売上および成長率分析

    • 図 KCWの収益および市場シェア分析

    • 表 KCWの製品とサービスの紹介

    • 表 HELLAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HELLAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HELLAの売上および成長率分析

    • 図 HELLAの収益および市場シェア分析

    • 表 HELLAの製品とサービスの紹介

    • 表 AIDOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AIDOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AIDOの売上および成長率分析

    • 図 AIDOの収益および市場シェア分析

    • 表 AIDOの製品とサービスの紹介

    • 表 Tricoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tricoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tricoの売上および成長率分析

    • 図 Tricoの収益および市場シェア分析

    • 表 Tricoの製品とサービスの紹介

    • 表 Sandollyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sandollyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sandollyの売上および成長率分析

    • 図 Sandollyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sandollyの製品とサービスの紹介

    • 表 Guoyuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Guoyuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Guoyuの売上および成長率分析

    • 図 Guoyuの収益および市場シェア分析

    • 表 Guoyuの製品とサービスの紹介

    • 表 ITWの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ITWの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ITWの売上および成長率分析

    • 図 ITWの収益および市場シェア分析

    • 表 ITWの製品とサービスの紹介

    • 表 Federal-Mogulの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Federal-Mogulの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Federal-Mogulの売上および成長率分析

    • 図 Federal-Mogulの収益および市場シェア分析

    • 表 Federal-Mogulの製品とサービスの紹介

    • 表 Lukasiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lukasiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lukasiの売上および成長率分析

    • 図 Lukasiの収益および市場シェア分析

    • 表 Lukasiの製品とサービスの紹介

    • 表 Boschの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boschの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boschの売上および成長率分析

    • 図 Boschの収益および市場シェア分析

    • 表 Boschの製品とサービスの紹介

    • 表 ICHIKOHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ICHIKOHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ICHIKOHの売上および成長率分析

    • 図 ICHIKOHの収益および市場シェア分析

    • 表 ICHIKOHの製品とサービスの紹介

    • 表 METOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 METOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 METOの売上および成長率分析

    • 図 METOの収益および市場シェア分析

    • 表 METOの製品とサービスの紹介

    • 表 CAPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CAPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CAPの売上および成長率分析

    • 図 CAPの収益および市場シェア分析

    • 表 CAPの製品とサービスの紹介

    • 表 Bossonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bossonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bossonの売上および成長率分析

    • 図 Bossonの収益および市場シェア分析

    • 表 Bossonの製品とサービスの紹介

    • 表 Mitsubaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mitsubaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mitsubaの売上および成長率分析

    • 図 Mitsubaの収益および市場シェア分析

    • 表 Mitsubaの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。