- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の香水成分化学物質市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の香水成分化学物質市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。香水成分化学物質業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
International Flavors & Fragrances
Artiste
INDESSO AROMA
MANE
Avon Products
L'Oréal
LVMH
Shiseido
Cacharel
Chanel
COTY
Clarins Fragrance
Aroma Chemical Services
Firmenich
BASF
Givaudan
VIORYL
Zanos
タイプ別:
芳香族化学物質
エッセンシャルオイル
エンドユーザー別:
石鹸と洗剤
化粧品&トイレタリー
ファインフレグランス
家庭用品
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 香水成分化学物質市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 香水成分化学物質芳香族化学物質の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 香水成分化学物質エッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 石鹸と洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 化粧品&トイレタリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ファインフレグランスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 家庭用品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 香水成分化学物質市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 香水成分化学物質の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 芳香族化学物質の市場規模および成長率
-
3.4.2 エッセンシャルオイルの市場規模および成長率
4 香水成分化学物質市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 香水成分化学物質の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 石鹸と洗剤の市場規模および成長率
-
4.4.2 化粧品&トイレタリーの市場規模および成長率
-
4.4.3 ファインフレグランスの市場規模および成長率
-
4.4.4 家庭用品の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の香水成分化学物質生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の香水成分化学物質消費分析‐地域別
6 北海道香水成分化学物質情勢分析
-
6.1 北海道香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北香水成分化学物質情勢分析
-
7.1 東北香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東香水成分化学物質情勢分析
-
8.1 関東香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部香水成分化学物質情勢分析
-
9.1 中部香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿香水成分化学物質情勢分析
-
10.1 近畿香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国香水成分化学物質情勢分析
-
11.1 中国香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国香水成分化学物質情勢分析
-
12.1 四国香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州香水成分化学物質情勢分析
-
13.1 九州香水成分化学物質情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州香水成分化学物質情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 International Flavors & Fragrances
-
14.1.1 International Flavors & Fragrances会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Artiste
-
14.2.1 Artiste会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 INDESSO AROMA
-
14.3.1 INDESSO AROMA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 MANE
-
14.4.1 MANE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Avon Products
-
14.5.1 Avon Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 L'Oréal
-
14.6.1 L'Oréal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 LVMH
-
14.7.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Shiseido
-
14.8.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Cacharel
-
14.9.1 Cacharel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Chanel
-
14.10.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 COTY
-
14.11.1 COTY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Clarins Fragrance
-
14.12.1 Clarins Fragrance会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Aroma Chemical Services
-
14.13.1 Aroma Chemical Services会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Firmenich
-
14.14.1 Firmenich会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 BASF
-
14.15.1 BASF会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Givaudan
-
14.16.1 Givaudan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 VIORYL
-
14.17.1 VIORYL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Zanos
-
14.18.1 Zanos会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 芳香族化学物質の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 石鹸と洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品&トイレタリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファインフレグランスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 家庭用品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州香水成分化学物質消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 香水成分化学物質業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの香水成分化学物質の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の香水成分化学物質の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の香水成分化学物質の消費シェア:2016年-2028年
-
図 芳香族化学物質の市場規模および成長
-
図 エッセンシャルオイルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の香水成分化学物質の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の香水成分化学物質の消費シェア:2016年-2028年
-
図 石鹸と洗剤の市場規模および成長
-
図 化粧品&トイレタリーの市場規模および成長
-
図 ファインフレグランスの市場規模および成長
-
図 家庭用品の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別香水成分化学物質生産高
-
表 日本の地域別香水成分化学物質生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別香水成分化学物質生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別香水成分化学物質生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別香水成分化学物質生産シェア
-
表 日本の地域別香水成分化学物質消費数量
-
表 日本の地域別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別香水成分化学物質消費シェア
-
表 北海道のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 東北のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 関東のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 中部のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 近畿のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 中国のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 四国のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 九州のタイプ別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別香水成分化学物質消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別香水成分化学物質消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別香水成分化学物質消費シェア
-
表 International Flavors & Fragrancesの会社プロフィールと発展現況
-
表 International Flavors & Fragrancesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 International Flavors & Fragrancesの売上および成長率分析
-
図 International Flavors & Fragrancesの収益および市場シェア分析
-
表 International Flavors & Fragrancesの製品とサービスの紹介
-
-
表 Artisteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Artisteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Artisteの売上および成長率分析
-
図 Artisteの収益および市場シェア分析
-
表 Artisteの製品とサービスの紹介
-
表 INDESSO AROMAの会社プロフィールと発展現況
-
表 INDESSO AROMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 INDESSO AROMAの売上および成長率分析
-
図 INDESSO AROMAの収益および市場シェア分析
-
表 INDESSO AROMAの製品とサービスの紹介
-
表 MANEの会社プロフィールと発展現況
-
表 MANEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MANEの売上および成長率分析
-
図 MANEの収益および市場シェア分析
-
表 MANEの製品とサービスの紹介
-
表 Avon Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Avon Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Avon Productsの売上および成長率分析
-
図 Avon Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Avon Productsの製品とサービスの紹介
-
表 L'Oréalの会社プロフィールと発展現況
-
表 L'Oréalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L'Oréalの売上および成長率分析
-
図 L'Oréalの収益および市場シェア分析
-
表 L'Oréalの製品とサービスの紹介
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介
-
表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiseidoの売上および成長率分析
-
図 Shiseidoの収益および市場シェア分析
-
表 Shiseidoの製品とサービスの紹介
-
表 Cacharelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cacharelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cacharelの売上および成長率分析
-
図 Cacharelの収益および市場シェア分析
-
表 Cacharelの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 COTYの会社プロフィールと発展現況
-
表 COTYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 COTYの売上および成長率分析
-
図 COTYの収益および市場シェア分析
-
表 COTYの製品とサービスの紹介
-
表 Clarins Fragranceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clarins Fragranceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clarins Fragranceの売上および成長率分析
-
図 Clarins Fragranceの収益および市場シェア分析
-
表 Clarins Fragranceの製品とサービスの紹介
-
表 Aroma Chemical Servicesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aroma Chemical Servicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aroma Chemical Servicesの売上および成長率分析
-
図 Aroma Chemical Servicesの収益および市場シェア分析
-
表 Aroma Chemical Servicesの製品とサービスの紹介
-
表 Firmenichの会社プロフィールと発展現況
-
表 Firmenichの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Firmenichの売上および成長率分析
-
図 Firmenichの収益および市場シェア分析
-
表 Firmenichの製品とサービスの紹介
-
表 BASFの会社プロフィールと発展現況
-
表 BASFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BASFの売上および成長率分析
-
図 BASFの収益および市場シェア分析
-
表 BASFの製品とサービスの紹介
-
表 Givaudanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Givaudanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Givaudanの売上および成長率分析
-
図 Givaudanの収益および市場シェア分析
-
表 Givaudanの製品とサービスの紹介
-
表 VIORYLの会社プロフィールと発展現況
-
表 VIORYLの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VIORYLの売上および成長率分析
-
図 VIORYLの収益および市場シェア分析
-
表 VIORYLの製品とサービスの紹介
-
表 Zanosの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zanosの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zanosの売上および成長率分析
-
図 Zanosの収益および市場シェア分析
-
表 Zanosの製品とサービスの紹介