- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の超硬インサート市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の超硬インサート市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。超硬インサート業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Mitsubishi
Tool-Flo
Iscar
Generic
Carbi-Universal
Carmex Precision Tools
Kyocera
Walter-Valenite
Sumitomo
Kennametal
Tungaloy
WNT Tools
Carmet Tools & Inserts
タイプ別:
TiN(窒化チタン)コーティング
TiC(炭化チタン)コーティング
Ti(C)N(炭化チタン-窒化物)コーティング
TiAlN(窒化チタンアルミニウム)コーティング
エンドユーザー別:
CNCマシン
他のマシン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 超硬インサート市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 超硬インサートTiN(窒化チタン)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 超硬インサートTiC(炭化チタン)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 超硬インサートTi(C)N(炭化チタン-窒化物)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 超硬インサートTiAlN(窒化チタンアルミニウム)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 CNCマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 他のマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 超硬インサート市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 超硬インサートの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 TiN(窒化チタン)コーティングの市場規模および成長率
-
3.4.2 TiC(炭化チタン)コーティングの市場規模および成長率
-
3.4.3 Ti(C)N(炭化チタン-窒化物)コーティングの市場規模および成長率
-
3.4.4 TiAlN(窒化チタンアルミニウム)コーティングの市場規模および成長率
4 超硬インサート市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 超硬インサートの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 CNCマシンの市場規模および成長率
-
4.4.2 他のマシンの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の超硬インサート生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の超硬インサート消費分析‐地域別
6 北海道超硬インサート情勢分析
-
6.1 北海道超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北超硬インサート情勢分析
-
7.1 東北超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東超硬インサート情勢分析
-
8.1 関東超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部超硬インサート情勢分析
-
9.1 中部超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿超硬インサート情勢分析
-
10.1 近畿超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国超硬インサート情勢分析
-
11.1 中国超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国超硬インサート情勢分析
-
12.1 四国超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州超硬インサート情勢分析
-
13.1 九州超硬インサート情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州超硬インサート情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Mitsubishi
-
14.1.1 Mitsubishi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Tool-Flo
-
14.2.1 Tool-Flo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Iscar
-
14.3.1 Iscar会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Generic
-
14.4.1 Generic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Carbi-Universal
-
14.5.1 Carbi-Universal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Carmex Precision Tools
-
14.6.1 Carmex Precision Tools会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Kyocera
-
14.7.1 Kyocera会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Walter-Valenite
-
14.8.1 Walter-Valenite会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Sumitomo
-
14.9.1 Sumitomo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Kennametal
-
14.10.1 Kennametal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Tungaloy
-
14.11.1 Tungaloy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 WNT Tools
-
14.12.1 WNT Tools会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Carmet Tools & Inserts
-
14.13.1 Carmet Tools & Inserts会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 TiN(窒化チタン)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 TiC(炭化チタン)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Ti(C)N(炭化チタン-窒化物)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 TiAlN(窒化チタンアルミニウム)コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 CNCマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州超硬インサート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 超硬インサート業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの超硬インサートの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の超硬インサートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の超硬インサートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 TiN(窒化チタン)コーティングの市場規模および成長
-
図 TiC(炭化チタン)コーティングの市場規模および成長
-
図 Ti(C)N(炭化チタン-窒化物)コーティングの市場規模および成長
-
図 TiAlN(窒化チタンアルミニウム)コーティングの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の超硬インサートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の超硬インサートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 CNCマシンの市場規模および成長
-
図 他のマシンの市場規模および成長
-
表 日本の地域別超硬インサート生産高
-
表 日本の地域別超硬インサート生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別超硬インサート生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別超硬インサート生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別超硬インサート生産シェア
-
表 日本の地域別超硬インサート消費数量
-
表 日本の地域別超硬インサート消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別超硬インサート消費シェア
-
表 北海道のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 東北のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 関東のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 中部のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 近畿のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 中国のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 四国のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 九州のタイプ別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別超硬インサート消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別超硬インサート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別超硬インサート消費シェア
-
表 Mitsubishiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mitsubishiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mitsubishiの売上および成長率分析
-
図 Mitsubishiの収益および市場シェア分析
-
表 Mitsubishiの製品とサービスの紹介
-
-
表 Tool-Floの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tool-Floの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tool-Floの売上および成長率分析
-
図 Tool-Floの収益および市場シェア分析
-
表 Tool-Floの製品とサービスの紹介
-
表 Iscarの会社プロフィールと発展現況
-
表 Iscarの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Iscarの売上および成長率分析
-
図 Iscarの収益および市場シェア分析
-
表 Iscarの製品とサービスの紹介
-
表 Genericの会社プロフィールと発展現況
-
表 Genericの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Genericの売上および成長率分析
-
図 Genericの収益および市場シェア分析
-
表 Genericの製品とサービスの紹介
-
表 Carbi-Universalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carbi-Universalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carbi-Universalの売上および成長率分析
-
図 Carbi-Universalの収益および市場シェア分析
-
表 Carbi-Universalの製品とサービスの紹介
-
表 Carmex Precision Toolsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carmex Precision Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carmex Precision Toolsの売上および成長率分析
-
図 Carmex Precision Toolsの収益および市場シェア分析
-
表 Carmex Precision Toolsの製品とサービスの紹介
-
表 Kyoceraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kyoceraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kyoceraの売上および成長率分析
-
図 Kyoceraの収益および市場シェア分析
-
表 Kyoceraの製品とサービスの紹介
-
表 Walter-Valeniteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Walter-Valeniteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Walter-Valeniteの売上および成長率分析
-
図 Walter-Valeniteの収益および市場シェア分析
-
表 Walter-Valeniteの製品とサービスの紹介
-
表 Sumitomoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sumitomoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sumitomoの売上および成長率分析
-
図 Sumitomoの収益および市場シェア分析
-
表 Sumitomoの製品とサービスの紹介
-
表 Kennametalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kennametalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kennametalの売上および成長率分析
-
図 Kennametalの収益および市場シェア分析
-
表 Kennametalの製品とサービスの紹介
-
表 Tungaloyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tungaloyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tungaloyの売上および成長率分析
-
図 Tungaloyの収益および市場シェア分析
-
表 Tungaloyの製品とサービスの紹介
-
表 WNT Toolsの会社プロフィールと発展現況
-
表 WNT Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WNT Toolsの売上および成長率分析
-
図 WNT Toolsの収益および市場シェア分析
-
表 WNT Toolsの製品とサービスの紹介
-
表 Carmet Tools & Insertsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carmet Tools & Insertsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carmet Tools & Insertsの売上および成長率分析
-
図 Carmet Tools & Insertsの収益および市場シェア分析
-
表 Carmet Tools & Insertsの製品とサービスの紹介