日本感染対策市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の感染対策市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の感染対策市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。感染対策業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Advanced Sterilization Products

    • Cantel Medical

    • Sotera Health

    • Matachana

    • STERIS

    • Reckitt Benckiser

    • MMM Group

    • Ecolab

    • Pal International

    • Metrex Research

    • Belimed AG

    • Getinge

    • 3M

    • Halyard Health


    タイプ別:

    • 消毒製品

    • 滅菌製品およびサービス


    エンドユーザー別:

    • 病院とクリニック

    • ライフサイエンス産業

    • 医療機器会社

    • 製薬会社

    • 食品業界

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 感染対策市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 感染対策消毒製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 感染対策滅菌製品およびサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院とクリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ライフサイエンス産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 医療機器会社の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 製薬会社の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 感染対策市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 感染対策の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 消毒製品の市場規模および成長率

      • 3.4.2 滅菌製品およびサービスの市場規模および成長率

    4 感染対策市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 感染対策の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院とクリニックの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ライフサイエンス産業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 医療機器会社の市場規模および成長率

      • 4.4.4 製薬会社の市場規模および成長率

      • 4.4.5 食品業界の市場規模および成長率

      • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の感染対策生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の感染対策消費分析‐地域別

    6 北海道感染対策情勢分析

    • 6.1 北海道感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北感染対策情勢分析

    • 7.1 東北感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東感染対策情勢分析

    • 8.1 関東感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部感染対策情勢分析

    • 9.1 中部感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿感染対策情勢分析

    • 10.1 近畿感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国感染対策情勢分析

    • 11.1 中国感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国感染対策情勢分析

    • 12.1 四国感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州感染対策情勢分析

    • 13.1 九州感染対策情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州感染対策情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Advanced Sterilization Products

      • 14.1.1 Advanced Sterilization Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Cantel Medical

      • 14.2.1 Cantel Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Sotera Health

      • 14.3.1 Sotera Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Matachana

      • 14.4.1 Matachana会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 STERIS

      • 14.5.1 STERIS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Reckitt Benckiser

      • 14.6.1 Reckitt Benckiser会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 MMM Group

      • 14.7.1 MMM Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Ecolab

      • 14.8.1 Ecolab会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Pal International

      • 14.9.1 Pal International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Metrex Research

      • 14.10.1 Metrex Research会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Belimed AG

      • 14.11.1 Belimed AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Getinge

      • 14.12.1 Getinge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 3M

      • 14.13.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Halyard Health

      • 14.14.1 Halyard Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 消毒製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 滅菌製品およびサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院とクリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ライフサイエンス産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医療機器会社の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 製薬会社の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州感染対策消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 感染対策業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの感染対策の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の感染対策の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の感染対策の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 消毒製品の市場規模および成長

    • 図 滅菌製品およびサービスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の感染対策の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の感染対策の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院とクリニックの市場規模および成長

    • 図 ライフサイエンス産業の市場規模および成長

    • 図 医療機器会社の市場規模および成長

    • 図 製薬会社の市場規模および成長

    • 図 食品業界の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別感染対策生産高

    • 表 日本の地域別感染対策生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別感染対策生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別感染対策生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別感染対策生産シェア

    • 表 日本の地域別感染対策消費数量

    • 表 日本の地域別感染対策消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別感染対策消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 東北のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 関東のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 中部のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 中国のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 四国のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 九州のタイプ別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別感染対策消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別感染対策消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別感染対策消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別感染対策消費シェア

    • 表 Advanced Sterilization Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Advanced Sterilization Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Advanced Sterilization Productsの売上および成長率分析

    • 図 Advanced Sterilization Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Advanced Sterilization Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Cantel Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cantel Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cantel Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Cantel Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Cantel Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Sotera Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sotera Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sotera Healthの売上および成長率分析

    • 図 Sotera Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 Sotera Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Matachanaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Matachanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Matachanaの売上および成長率分析

    • 図 Matachanaの収益および市場シェア分析

    • 表 Matachanaの製品とサービスの紹介

    • 表 STERISの会社プロフィールと発展現況

    • 表 STERISの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 STERISの売上および成長率分析

    • 図 STERISの収益および市場シェア分析

    • 表 STERISの製品とサービスの紹介

    • 表 Reckitt Benckiserの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reckitt Benckiserの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reckitt Benckiserの売上および成長率分析

    • 図 Reckitt Benckiserの収益および市場シェア分析

    • 表 Reckitt Benckiserの製品とサービスの紹介

    • 表 MMM Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MMM Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MMM Groupの売上および成長率分析

    • 図 MMM Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 MMM Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Ecolabの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ecolabの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ecolabの売上および成長率分析

    • 図 Ecolabの収益および市場シェア分析

    • 表 Ecolabの製品とサービスの紹介

    • 表 Pal Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pal Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pal Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Pal Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Pal Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Metrex Researchの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Metrex Researchの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Metrex Researchの売上および成長率分析

    • 図 Metrex Researchの収益および市場シェア分析

    • 表 Metrex Researchの製品とサービスの紹介

    • 表 Belimed AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Belimed AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Belimed AGの売上および成長率分析

    • 図 Belimed AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Belimed AGの製品とサービスの紹介

    • 表 Getingeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Getingeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Getingeの売上および成長率分析

    • 図 Getingeの収益および市場シェア分析

    • 表 Getingeの製品とサービスの紹介

    • 表 3Mの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3Mの売上および成長率分析

    • 図 3Mの収益および市場シェア分析

    • 表 3Mの製品とサービスの紹介

    • 表 Halyard Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Halyard Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Halyard Healthの売上および成長率分析

    • 図 Halyard Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 Halyard Healthの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。