日本次のイメージング技術市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の次のイメージング技術市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の次のイメージング技術市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。次のイメージング技術業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Toshiba

    • Qualcomm

    • Galaxy Core

    • Sony

    • Flir Systems

    • Imaging Technology Solutions

    • Olympus

    • Sk Hynix

    • Barco

    • Karl Storz


    タイプ別:

    • 光学

    • レントゲン

    • 熱の

    • 走査


    エンドユーザー別:

    • 医療

    • 自動車

    • 監視

    • 土木工学


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 次のイメージング技術市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 次のイメージング技術光学の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 次のイメージング技術レントゲンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 次のイメージング技術熱のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 次のイメージング技術走査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 医療の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 監視の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 土木工学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 次のイメージング技術市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 次のイメージング技術の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 光学の市場規模および成長率

      • 3.4.2 レントゲンの市場規模および成長率

      • 3.4.3 熱のの市場規模および成長率

      • 3.4.4 走査の市場規模および成長率

    4 次のイメージング技術市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 次のイメージング技術の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 医療の市場規模および成長率

      • 4.4.2 自動車の市場規模および成長率

      • 4.4.3 監視の市場規模および成長率

      • 4.4.4 土木工学の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の次のイメージング技術生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の次のイメージング技術消費分析‐地域別

    6 北海道次のイメージング技術情勢分析

    • 6.1 北海道次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北次のイメージング技術情勢分析

    • 7.1 東北次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東次のイメージング技術情勢分析

    • 8.1 関東次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部次のイメージング技術情勢分析

    • 9.1 中部次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿次のイメージング技術情勢分析

    • 10.1 近畿次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国次のイメージング技術情勢分析

    • 11.1 中国次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国次のイメージング技術情勢分析

    • 12.1 四国次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州次のイメージング技術情勢分析

    • 13.1 九州次のイメージング技術情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州次のイメージング技術情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Toshiba

      • 14.1.1 Toshiba会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Qualcomm

      • 14.2.1 Qualcomm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Galaxy Core

      • 14.3.1 Galaxy Core会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sony

      • 14.4.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Flir Systems

      • 14.5.1 Flir Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Imaging Technology Solutions

      • 14.6.1 Imaging Technology Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Olympus

      • 14.7.1 Olympus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Sk Hynix

      • 14.8.1 Sk Hynix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Barco

      • 14.9.1 Barco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Karl Storz

      • 14.10.1 Karl Storz会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 光学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 レントゲンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 熱のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 走査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 医療の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 監視の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 土木工学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州次のイメージング技術消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 次のイメージング技術業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの次のイメージング技術の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の次のイメージング技術の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の次のイメージング技術の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 光学の市場規模および成長

    • 図 レントゲンの市場規模および成長

    • 図 熱のの市場規模および成長

    • 図 走査の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の次のイメージング技術の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の次のイメージング技術の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 医療の市場規模および成長

    • 図 自動車の市場規模および成長

    • 図 監視の市場規模および成長

    • 図 土木工学の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別次のイメージング技術生産高

    • 表 日本の地域別次のイメージング技術生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別次のイメージング技術生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別次のイメージング技術生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別次のイメージング技術生産シェア

    • 表 日本の地域別次のイメージング技術消費数量

    • 表 日本の地域別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 東北のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 関東のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 中部のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 中国のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 四国のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 九州のタイプ別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別次のイメージング技術消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別次のイメージング技術消費シェア

    • 表 Toshibaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Toshibaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Toshibaの売上および成長率分析

    • 図 Toshibaの収益および市場シェア分析

    • 表 Toshibaの製品とサービスの紹介

    • 表 Qualcommの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Qualcommの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Qualcommの売上および成長率分析

    • 図 Qualcommの収益および市場シェア分析

    • 表 Qualcommの製品とサービスの紹介

    • 表 Galaxy Coreの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Galaxy Coreの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Galaxy Coreの売上および成長率分析

    • 図 Galaxy Coreの収益および市場シェア分析

    • 表 Galaxy Coreの製品とサービスの紹介

    • 表 Sonyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sonyの売上および成長率分析

    • 図 Sonyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sonyの製品とサービスの紹介

    • 表 Flir Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Flir Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Flir Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Flir Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Flir Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Imaging Technology Solutionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Imaging Technology Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Imaging Technology Solutionsの売上および成長率分析

    • 図 Imaging Technology Solutionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Imaging Technology Solutionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Olympusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Olympusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Olympusの売上および成長率分析

    • 図 Olympusの収益および市場シェア分析

    • 表 Olympusの製品とサービスの紹介

    • 表 Sk Hynixの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sk Hynixの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sk Hynixの売上および成長率分析

    • 図 Sk Hynixの収益および市場シェア分析

    • 表 Sk Hynixの製品とサービスの紹介

    • 表 Barcoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Barcoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Barcoの売上および成長率分析

    • 図 Barcoの収益および市場シェア分析

    • 表 Barcoの製品とサービスの紹介

    • 表 Karl Storzの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Karl Storzの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Karl Storzの売上および成長率分析

    • 図 Karl Storzの収益および市場シェア分析

    • 表 Karl Storzの製品とサービスの紹介

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