日本エアロバイク市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のエアロバイク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のエアロバイク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。エアロバイク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Cybex

    • Life Fitness

    • Nautilus

    • FreeMotion

    • Weslo

    • ProForm

    • NordicTrack

    • Amer Sports

    • LifeSpan

    • Stamina

    • Body-Solid

    • SOLE

    • Horizon Fitness

    • BODYCRAFT

    • Star Trac

    • Precor


    タイプ別:

    • リカンベントエアロバイク

    • アップライト エクササイズ バイク


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • ジム

    • 学校

    • 病院

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 エアロバイク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 エアロバイクリカンベントエアロバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 エアロバイクアップライト エクササイズ バイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 エアロバイク市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 エアロバイクの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 リカンベントエアロバイクの市場規模および成長率

      • 3.4.2 アップライト エクササイズ バイクの市場規模および成長率

    4 エアロバイク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 エアロバイクの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ジムの市場規模および成長率

      • 4.4.3 学校の市場規模および成長率

      • 4.4.4 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のエアロバイク生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のエアロバイク消費分析‐地域別

    6 北海道エアロバイク情勢分析

    • 6.1 北海道エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北エアロバイク情勢分析

    • 7.1 東北エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東エアロバイク情勢分析

    • 8.1 関東エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部エアロバイク情勢分析

    • 9.1 中部エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿エアロバイク情勢分析

    • 10.1 近畿エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国エアロバイク情勢分析

    • 11.1 中国エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国エアロバイク情勢分析

    • 12.1 四国エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州エアロバイク情勢分析

    • 13.1 九州エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Cybex

      • 14.1.1 Cybex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Life Fitness

      • 14.2.1 Life Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Nautilus

      • 14.3.1 Nautilus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 FreeMotion

      • 14.4.1 FreeMotion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Weslo

      • 14.5.1 Weslo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 ProForm

      • 14.6.1 ProForm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 NordicTrack

      • 14.7.1 NordicTrack会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Amer Sports

      • 14.8.1 Amer Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 LifeSpan

      • 14.9.1 LifeSpan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Stamina

      • 14.10.1 Stamina会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Body-Solid

      • 14.11.1 Body-Solid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 SOLE

      • 14.12.1 SOLE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Horizon Fitness

      • 14.13.1 Horizon Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 BODYCRAFT

      • 14.14.1 BODYCRAFT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Star Trac

      • 14.15.1 Star Trac会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Precor

      • 14.16.1 Precor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 リカンベントエアロバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アップライト エクササイズ バイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エアロバイク業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのエアロバイクの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のエアロバイクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のエアロバイクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 リカンベントエアロバイクの市場規模および成長

    • 図 アップライト エクササイズ バイクの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のエアロバイクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のエアロバイクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 ジムの市場規模および成長

    • 図 学校の市場規模および成長

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別エアロバイク生産高

    • 表 日本の地域別エアロバイク生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エアロバイク生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エアロバイク生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エアロバイク生産シェア

    • 表 日本の地域別エアロバイク消費数量

    • 表 日本の地域別エアロバイク消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エアロバイク消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 東北のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 関東のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 中部のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 中国のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 四国のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 九州のタイプ別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別エアロバイク消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別エアロバイク消費シェア

    • 表 Cybexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cybexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cybexの売上および成長率分析

    • 図 Cybexの収益および市場シェア分析

    • 表 Cybexの製品とサービスの紹介

    • 表 Life Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Life Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Life Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 Life Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 Life Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 Nautilusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nautilusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nautilusの売上および成長率分析

    • 図 Nautilusの収益および市場シェア分析

    • 表 Nautilusの製品とサービスの紹介

    • 表 FreeMotionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FreeMotionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FreeMotionの売上および成長率分析

    • 図 FreeMotionの収益および市場シェア分析

    • 表 FreeMotionの製品とサービスの紹介

    • 表 Wesloの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wesloの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wesloの売上および成長率分析

    • 図 Wesloの収益および市場シェア分析

    • 表 Wesloの製品とサービスの紹介

    • 表 ProFormの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ProFormの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ProFormの売上および成長率分析

    • 図 ProFormの収益および市場シェア分析

    • 表 ProFormの製品とサービスの紹介

    • 表 NordicTrackの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NordicTrackの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NordicTrackの売上および成長率分析

    • 図 NordicTrackの収益および市場シェア分析

    • 表 NordicTrackの製品とサービスの紹介

    • 表 Amer Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amer Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amer Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Amer Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Amer Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 LifeSpanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LifeSpanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LifeSpanの売上および成長率分析

    • 図 LifeSpanの収益および市場シェア分析

    • 表 LifeSpanの製品とサービスの紹介

    • 表 Staminaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Staminaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Staminaの売上および成長率分析

    • 図 Staminaの収益および市場シェア分析

    • 表 Staminaの製品とサービスの紹介

    • 表 Body-Solidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Body-Solidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Body-Solidの売上および成長率分析

    • 図 Body-Solidの収益および市場シェア分析

    • 表 Body-Solidの製品とサービスの紹介

    • 表 SOLEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SOLEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SOLEの売上および成長率分析

    • 図 SOLEの収益および市場シェア分析

    • 表 SOLEの製品とサービスの紹介

    • 表 Horizon Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Horizon Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Horizon Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 Horizon Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 Horizon Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 BODYCRAFTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BODYCRAFTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BODYCRAFTの売上および成長率分析

    • 図 BODYCRAFTの収益および市場シェア分析

    • 表 BODYCRAFTの製品とサービスの紹介

    • 表 Star Tracの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Star Tracの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Star Tracの売上および成長率分析

    • 図 Star Tracの収益および市場シェア分析

    • 表 Star Tracの製品とサービスの紹介

    • 表 Precorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Precorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Precorの売上および成長率分析

    • 図 Precorの収益および市場シェア分析

    • 表 Precorの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。