- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のラベージエキス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のラベージエキス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ラベージエキス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Horner International
Frutarom
Vege Tech
Biofirst
Kahikatea Farm
Changsha Vigorous-Tech
Bio Botanica
ActiveHerb
Aunutra Industries
Flavex Naturextrakte
Albert Vieille
Carrubba
Danièle Ryman
タイプ別:
液体
粉
ペースト
エンドユーザー別:
医薬品
食べ物
飲料
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ラベージエキス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ラベージエキス液体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ラベージエキス粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ラベージエキスペーストの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ラベージエキス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ラベージエキスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 液体の市場規模および成長率
-
3.4.2 粉の市場規模および成長率
-
3.4.3 ペーストの市場規模および成長率
4 ラベージエキス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ラベージエキスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 医薬品の市場規模および成長率
-
4.4.2 食べ物の市場規模および成長率
-
4.4.3 飲料の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のラベージエキス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のラベージエキス消費分析‐地域別
6 北海道ラベージエキス情勢分析
-
6.1 北海道ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ラベージエキス情勢分析
-
7.1 東北ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ラベージエキス情勢分析
-
8.1 関東ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ラベージエキス情勢分析
-
9.1 中部ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ラベージエキス情勢分析
-
10.1 近畿ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ラベージエキス情勢分析
-
11.1 中国ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ラベージエキス情勢分析
-
12.1 四国ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ラベージエキス情勢分析
-
13.1 九州ラベージエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ラベージエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Horner International
-
14.1.1 Horner International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Frutarom
-
14.2.1 Frutarom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Vege Tech
-
14.3.1 Vege Tech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Biofirst
-
14.4.1 Biofirst会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Kahikatea Farm
-
14.5.1 Kahikatea Farm会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Changsha Vigorous-Tech
-
14.6.1 Changsha Vigorous-Tech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Bio Botanica
-
14.7.1 Bio Botanica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 ActiveHerb
-
14.8.1 ActiveHerb会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Aunutra Industries
-
14.9.1 Aunutra Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Flavex Naturextrakte
-
14.10.1 Flavex Naturextrakte会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Albert Vieille
-
14.11.1 Albert Vieille会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Carrubba
-
14.12.1 Carrubba会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Danièle Ryman
-
14.13.1 Danièle Ryman会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 液体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ペーストの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ラベージエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ラベージエキス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのラベージエキスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のラベージエキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のラベージエキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 液体の市場規模および成長
-
図 粉の市場規模および成長
-
図 ペーストの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のラベージエキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のラベージエキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 医薬品の市場規模および成長
-
図 食べ物の市場規模および成長
-
図 飲料の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ラベージエキス生産高
-
表 日本の地域別ラベージエキス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ラベージエキス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ラベージエキス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ラベージエキス生産シェア
-
表 日本の地域別ラベージエキス消費数量
-
表 日本の地域別ラベージエキス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ラベージエキス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 東北のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 関東のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 中部のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 中国のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 四国のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 九州のタイプ別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ラベージエキス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ラベージエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ラベージエキス消費シェア
-
表 Horner Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Horner Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Horner Internationalの売上および成長率分析
-
図 Horner Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Horner Internationalの製品とサービスの紹介
-
-
表 Frutaromの会社プロフィールと発展現況
-
表 Frutaromの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Frutaromの売上および成長率分析
-
図 Frutaromの収益および市場シェア分析
-
表 Frutaromの製品とサービスの紹介
-
表 Vege Techの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vege Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vege Techの売上および成長率分析
-
図 Vege Techの収益および市場シェア分析
-
表 Vege Techの製品とサービスの紹介
-
表 Biofirstの会社プロフィールと発展現況
-
表 Biofirstの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Biofirstの売上および成長率分析
-
図 Biofirstの収益および市場シェア分析
-
表 Biofirstの製品とサービスの紹介
-
表 Kahikatea Farmの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kahikatea Farmの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kahikatea Farmの売上および成長率分析
-
図 Kahikatea Farmの収益および市場シェア分析
-
表 Kahikatea Farmの製品とサービスの紹介
-
表 Changsha Vigorous-Techの会社プロフィールと発展現況
-
表 Changsha Vigorous-Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Changsha Vigorous-Techの売上および成長率分析
-
図 Changsha Vigorous-Techの収益および市場シェア分析
-
表 Changsha Vigorous-Techの製品とサービスの紹介
-
表 Bio Botanicaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bio Botanicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bio Botanicaの売上および成長率分析
-
図 Bio Botanicaの収益および市場シェア分析
-
表 Bio Botanicaの製品とサービスの紹介
-
表 ActiveHerbの会社プロフィールと発展現況
-
表 ActiveHerbの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ActiveHerbの売上および成長率分析
-
図 ActiveHerbの収益および市場シェア分析
-
表 ActiveHerbの製品とサービスの紹介
-
表 Aunutra Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aunutra Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aunutra Industriesの売上および成長率分析
-
図 Aunutra Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Aunutra Industriesの製品とサービスの紹介
-
表 Flavex Naturextrakteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Flavex Naturextrakteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Flavex Naturextrakteの売上および成長率分析
-
図 Flavex Naturextrakteの収益および市場シェア分析
-
表 Flavex Naturextrakteの製品とサービスの紹介
-
表 Albert Vieilleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Albert Vieilleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Albert Vieilleの売上および成長率分析
-
図 Albert Vieilleの収益および市場シェア分析
-
表 Albert Vieilleの製品とサービスの紹介
-
表 Carrubbaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carrubbaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carrubbaの売上および成長率分析
-
図 Carrubbaの収益および市場シェア分析
-
表 Carrubbaの製品とサービスの紹介
-
表 Danièle Rymanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Danièle Rymanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Danièle Rymanの売上および成長率分析
-
図 Danièle Rymanの収益および市場シェア分析
-
表 Danièle Rymanの製品とサービスの紹介