- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の不動産マーケティングオートメーションソフトウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の不動産マーケティングオートメーションソフトウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。不動産マーケティングオートメーションソフトウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Propertybase
Salesforce
IXACT Contact
Infusionsoft
Agent6S
Oracle
Marketo
Mindmatrix
Constellation Real Estate Group
Hubspot
タイプ別:
クラウドベース
Webベース
エンドユーザー別:
大企業
中小企業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 不動産マーケティングオートメーションソフトウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 不動産マーケティングオートメーションソフトウェアクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 不動産マーケティングオートメーションソフトウェアWebベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 不動産マーケティングオートメーションソフトウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 不動産マーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率
-
3.4.2 Webベースの市場規模および成長率
4 不動産マーケティングオートメーションソフトウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 不動産マーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 大企業の市場規模および成長率
-
4.4.2 中小企業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の不動産マーケティングオートメーションソフトウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費分析‐地域別
6 北海道不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
6.1 北海道不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
7.1 東北不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
8.1 関東不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
9.1 中部不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
10.1 近畿不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
11.1 中国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
12.1 四国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析
-
13.1 九州不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州不動産マーケティングオートメーションソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Propertybase
-
14.1.1 Propertybase会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Salesforce
-
14.2.1 Salesforce会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 IXACT Contact
-
14.3.1 IXACT Contact会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Infusionsoft
-
14.4.1 Infusionsoft会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Agent6S
-
14.5.1 Agent6S会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Oracle
-
14.6.1 Oracle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Marketo
-
14.7.1 Marketo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Mindmatrix
-
14.8.1 Mindmatrix会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Constellation Real Estate Group
-
14.9.1 Constellation Real Estate Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Hubspot
-
14.10.1 Hubspot会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Webベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 不動産マーケティングオートメーションソフトウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの不動産マーケティングオートメーションソフトウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の不動産マーケティングオートメーションソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の不動産マーケティングオートメーションソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クラウドベースの市場規模および成長
-
図 Webベースの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の不動産マーケティングオートメーションソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の不動産マーケティングオートメーションソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 大企業の市場規模および成長
-
図 中小企業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア生産高
-
表 日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア生産シェア
-
表 日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量
-
表 日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別不動産マーケティングオートメーションソフトウェア消費シェア
-
表 Propertybaseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Propertybaseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Propertybaseの売上および成長率分析
-
図 Propertybaseの収益および市場シェア分析
-
表 Propertybaseの製品とサービスの紹介
-
-
表 Salesforceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Salesforceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Salesforceの売上および成長率分析
-
図 Salesforceの収益および市場シェア分析
-
表 Salesforceの製品とサービスの紹介
-
表 IXACT Contactの会社プロフィールと発展現況
-
表 IXACT Contactの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IXACT Contactの売上および成長率分析
-
図 IXACT Contactの収益および市場シェア分析
-
表 IXACT Contactの製品とサービスの紹介
-
表 Infusionsoftの会社プロフィールと発展現況
-
表 Infusionsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Infusionsoftの売上および成長率分析
-
図 Infusionsoftの収益および市場シェア分析
-
表 Infusionsoftの製品とサービスの紹介
-
表 Agent6Sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Agent6Sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Agent6Sの売上および成長率分析
-
図 Agent6Sの収益および市場シェア分析
-
表 Agent6Sの製品とサービスの紹介
-
表 Oracleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oracleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oracleの売上および成長率分析
-
図 Oracleの収益および市場シェア分析
-
表 Oracleの製品とサービスの紹介
-
表 Marketoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marketoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marketoの売上および成長率分析
-
図 Marketoの収益および市場シェア分析
-
表 Marketoの製品とサービスの紹介
-
表 Mindmatrixの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mindmatrixの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mindmatrixの売上および成長率分析
-
図 Mindmatrixの収益および市場シェア分析
-
表 Mindmatrixの製品とサービスの紹介
-
表 Constellation Real Estate Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Constellation Real Estate Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Constellation Real Estate Groupの売上および成長率分析
-
図 Constellation Real Estate Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Constellation Real Estate Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Hubspotの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hubspotの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hubspotの売上および成長率分析
-
図 Hubspotの収益および市場シェア分析
-
表 Hubspotの製品とサービスの紹介