日本植物抽出物市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の植物抽出物市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の植物抽出物市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。植物抽出物業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Layn

    • Euromed

    • Bioprex Labs

    • Provital Group

    • Aovca

    • Green-Health

    • Sabinsa

    • Rainbow

    • LIWAH

    • Natural Remedies

    • Wagott Bio-Tech

    • Martin Bauer

    • JiaHerb

    • Gaoke Group

    • Naturex

    • IndenaSPA

    • Active Ingredients Group

    • Tsumura&Co

    • Novanat

    • Conba Group

    • BGG

    • Organic Herb Inc

    • Lgberry

    • Schwabe

    • Chenguang Biotech


    タイプ別:

    • 標準化されていない抽出物

    • 標準化された抽出物


    エンドユーザー別:

    • 食べ物

    • 化粧品

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 植物抽出物市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 植物抽出物標準化されていない抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 植物抽出物標準化された抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 植物抽出物市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 植物抽出物の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 標準化されていない抽出物の市場規模および成長率

      • 3.4.2 標準化された抽出物の市場規模および成長率

    4 植物抽出物市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 植物抽出物の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 薬の市場規模および成長率

      • 4.4.2 食べ物の市場規模および成長率

      • 4.4.3 化粧品の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の植物抽出物生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の植物抽出物消費分析‐地域別

    6 北海道植物抽出物情勢分析

    • 6.1 北海道植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北植物抽出物情勢分析

    • 7.1 東北植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東植物抽出物情勢分析

    • 8.1 関東植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部植物抽出物情勢分析

    • 9.1 中部植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿植物抽出物情勢分析

    • 10.1 近畿植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国植物抽出物情勢分析

    • 11.1 中国植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国植物抽出物情勢分析

    • 12.1 四国植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州植物抽出物情勢分析

    • 13.1 九州植物抽出物情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州植物抽出物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Layn

      • 14.1.1 Layn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Euromed

      • 14.2.1 Euromed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bioprex Labs

      • 14.3.1 Bioprex Labs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Provital Group

      • 14.4.1 Provital Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Aovca

      • 14.5.1 Aovca会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Green-Health

      • 14.6.1 Green-Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Sabinsa

      • 14.7.1 Sabinsa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Rainbow

      • 14.8.1 Rainbow会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 LIWAH

      • 14.9.1 LIWAH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Natural Remedies

      • 14.10.1 Natural Remedies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Wagott Bio-Tech

      • 14.11.1 Wagott Bio-Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Martin Bauer

      • 14.12.1 Martin Bauer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 JiaHerb

      • 14.13.1 JiaHerb会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Gaoke Group

      • 14.14.1 Gaoke Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Naturex

      • 14.15.1 Naturex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 IndenaSPA

      • 14.16.1 IndenaSPA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Active Ingredients Group

      • 14.17.1 Active Ingredients Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Tsumura&Co

      • 14.18.1 Tsumura&Co会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Novanat

      • 14.19.1 Novanat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Conba Group

      • 14.20.1 Conba Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 BGG

      • 14.21.1 BGG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 Organic Herb Inc

      • 14.22.1 Organic Herb Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 Lgberry

      • 14.23.1 Lgberry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    • 14.24 Schwabe

      • 14.24.1 Schwabe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.24.2 市場業績

      • 14.24.3 製品とサービスの紹介

    • 14.25 Chenguang Biotech

      • 14.25.1 Chenguang Biotech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.25.2 市場業績

      • 14.25.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 標準化されていない抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 標準化された抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州植物抽出物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 植物抽出物業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの植物抽出物の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の植物抽出物の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の植物抽出物の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 標準化されていない抽出物の市場規模および成長

    • 図 標準化された抽出物の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の植物抽出物の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の植物抽出物の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 薬の市場規模および成長

    • 図 食べ物の市場規模および成長

    • 図 化粧品の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別植物抽出物生産高

    • 表 日本の地域別植物抽出物生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別植物抽出物生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別植物抽出物生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別植物抽出物生産シェア

    • 表 日本の地域別植物抽出物消費数量

    • 表 日本の地域別植物抽出物消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別植物抽出物消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 東北のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 関東のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 中部のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 中国のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 四国のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 九州のタイプ別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別植物抽出物消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別植物抽出物消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別植物抽出物消費シェア

    • 表 Laynの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Laynの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Laynの売上および成長率分析

    • 図 Laynの収益および市場シェア分析

    • 表 Laynの製品とサービスの紹介

    • 表 Euromedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Euromedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Euromedの売上および成長率分析

    • 図 Euromedの収益および市場シェア分析

    • 表 Euromedの製品とサービスの紹介

    • 表 Bioprex Labsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bioprex Labsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bioprex Labsの売上および成長率分析

    • 図 Bioprex Labsの収益および市場シェア分析

    • 表 Bioprex Labsの製品とサービスの紹介

    • 表 Provital Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Provital Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Provital Groupの売上および成長率分析

    • 図 Provital Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Provital Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Aovcaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aovcaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aovcaの売上および成長率分析

    • 図 Aovcaの収益および市場シェア分析

    • 表 Aovcaの製品とサービスの紹介

    • 表 Green-Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Green-Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Green-Healthの売上および成長率分析

    • 図 Green-Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 Green-Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Sabinsaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sabinsaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sabinsaの売上および成長率分析

    • 図 Sabinsaの収益および市場シェア分析

    • 表 Sabinsaの製品とサービスの紹介

    • 表 Rainbowの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rainbowの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rainbowの売上および成長率分析

    • 図 Rainbowの収益および市場シェア分析

    • 表 Rainbowの製品とサービスの紹介

    • 表 LIWAHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LIWAHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LIWAHの売上および成長率分析

    • 図 LIWAHの収益および市場シェア分析

    • 表 LIWAHの製品とサービスの紹介

    • 表 Natural Remediesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Natural Remediesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Natural Remediesの売上および成長率分析

    • 図 Natural Remediesの収益および市場シェア分析

    • 表 Natural Remediesの製品とサービスの紹介

    • 表 Wagott Bio-Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wagott Bio-Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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