- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の屋内のサイクル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の屋内のサイクル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。屋内のサイクル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Life Fitness
Precor
Waters Fitness
Technogym
Keiser
Diamondback Fitness
Cybex International
Nautilus Inc
Sunny
タイプ別:
再生自転車
直立バイク
エンドユーザー別:
ジム
学校
コミュニティ
スポーツセンター
ホームユース
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 屋内のサイクル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 屋内のサイクル再生自転車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 屋内のサイクル直立バイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 コミュニティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 スポーツセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 ホームユースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 屋内のサイクル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 屋内のサイクルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 再生自転車の市場規模および成長率
-
3.4.2 直立バイクの市場規模および成長率
4 屋内のサイクル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 屋内のサイクルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ジムの市場規模および成長率
-
4.4.2 学校の市場規模および成長率
-
4.4.3 コミュニティの市場規模および成長率
-
4.4.4 スポーツセンターの市場規模および成長率
-
4.4.5 ホームユースの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の屋内のサイクル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の屋内のサイクル消費分析‐地域別
6 北海道屋内のサイクル情勢分析
-
6.1 北海道屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北屋内のサイクル情勢分析
-
7.1 東北屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東屋内のサイクル情勢分析
-
8.1 関東屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部屋内のサイクル情勢分析
-
9.1 中部屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿屋内のサイクル情勢分析
-
10.1 近畿屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国屋内のサイクル情勢分析
-
11.1 中国屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国屋内のサイクル情勢分析
-
12.1 四国屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州屋内のサイクル情勢分析
-
13.1 九州屋内のサイクル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州屋内のサイクル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Life Fitness
-
14.1.1 Life Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Precor
-
14.2.1 Precor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Waters Fitness
-
14.3.1 Waters Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Technogym
-
14.4.1 Technogym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Keiser
-
14.5.1 Keiser会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Diamondback Fitness
-
14.6.1 Diamondback Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Cybex International
-
14.7.1 Cybex International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Nautilus Inc
-
14.8.1 Nautilus Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Sunny
-
14.9.1 Sunny会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 再生自転車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 直立バイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コミュニティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポーツセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホームユースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州屋内のサイクル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 屋内のサイクル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの屋内のサイクルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の屋内のサイクルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の屋内のサイクルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 再生自転車の市場規模および成長
-
図 直立バイクの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の屋内のサイクルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の屋内のサイクルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ジムの市場規模および成長
-
図 学校の市場規模および成長
-
図 コミュニティの市場規模および成長
-
図 スポーツセンターの市場規模および成長
-
図 ホームユースの市場規模および成長
-
表 日本の地域別屋内のサイクル生産高
-
表 日本の地域別屋内のサイクル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別屋内のサイクル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別屋内のサイクル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別屋内のサイクル生産シェア
-
表 日本の地域別屋内のサイクル消費数量
-
表 日本の地域別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別屋内のサイクル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 東北のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 関東のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 中部のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 中国のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 四国のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 九州のタイプ別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別屋内のサイクル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別屋内のサイクル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別屋内のサイクル消費シェア
-
表 Life Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Life Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Life Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Life Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Life Fitnessの製品とサービスの紹介
-
-
表 Precorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Precorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Precorの売上および成長率分析
-
図 Precorの収益および市場シェア分析
-
表 Precorの製品とサービスの紹介
-
表 Waters Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Waters Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Waters Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Waters Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Waters Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 Technogymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Technogymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Technogymの売上および成長率分析
-
図 Technogymの収益および市場シェア分析
-
表 Technogymの製品とサービスの紹介
-
表 Keiserの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keiserの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keiserの売上および成長率分析
-
図 Keiserの収益および市場シェア分析
-
表 Keiserの製品とサービスの紹介
-
表 Diamondback Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diamondback Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diamondback Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Diamondback Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Diamondback Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 Cybex Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cybex Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cybex Internationalの売上および成長率分析
-
図 Cybex Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Cybex Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Nautilus Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nautilus Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nautilus Incの売上および成長率分析
-
図 Nautilus Incの収益および市場シェア分析
-
表 Nautilus Incの製品とサービスの紹介
-
表 Sunnyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sunnyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sunnyの売上および成長率分析
-
図 Sunnyの収益および市場シェア分析
-
表 Sunnyの製品とサービスの紹介