日本胃内バルーン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の胃内バルーン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の胃内バルーン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。胃内バルーン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Phagia Technologies

    • Obalon Therapeutics

    • Districlass Medical

    • Medicone

    • Fengh Medical

    • Spatz FGIA

    • PlenSat

    • ReShape Medical

    • Allurion technologies

    • Duomed Group

    • Endalis

    • Apollo Endosurgery

    • Helioscopie Medical Implants

    • Medsil

    • Lexal Srl


    タイプ別:

    • 内視鏡的インタガストリックバルーン

    • ReShape Duo

    • アワビ


    エンドユーザー別:

    • 子供達

    • 大人

    • 高齢者


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 胃内バルーン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 胃内バルーン内視鏡的インタガストリックバルーンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 胃内バルーンReShape Duoの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 胃内バルーンアワビの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 胃内バルーン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 胃内バルーンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 内視鏡的インタガストリックバルーンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ReShape Duoの市場規模および成長率

      • 3.4.3 アワビの市場規模および成長率

    4 胃内バルーン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 胃内バルーンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 子供達の市場規模および成長率

      • 4.4.2 大人の市場規模および成長率

      • 4.4.3 高齢者の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の胃内バルーン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の胃内バルーン消費分析‐地域別

    6 北海道胃内バルーン情勢分析

    • 6.1 北海道胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北胃内バルーン情勢分析

    • 7.1 東北胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東胃内バルーン情勢分析

    • 8.1 関東胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部胃内バルーン情勢分析

    • 9.1 中部胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿胃内バルーン情勢分析

    • 10.1 近畿胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国胃内バルーン情勢分析

    • 11.1 中国胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国胃内バルーン情勢分析

    • 12.1 四国胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州胃内バルーン情勢分析

    • 13.1 九州胃内バルーン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州胃内バルーン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Phagia Technologies

      • 14.1.1 Phagia Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Obalon Therapeutics

      • 14.2.1 Obalon Therapeutics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Districlass Medical

      • 14.3.1 Districlass Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Medicone

      • 14.4.1 Medicone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Fengh Medical

      • 14.5.1 Fengh Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Spatz FGIA

      • 14.6.1 Spatz FGIA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 PlenSat

      • 14.7.1 PlenSat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 ReShape Medical

      • 14.8.1 ReShape Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Allurion technologies

      • 14.9.1 Allurion technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Duomed Group

      • 14.10.1 Duomed Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Endalis

      • 14.11.1 Endalis会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Apollo Endosurgery

      • 14.12.1 Apollo Endosurgery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Helioscopie Medical Implants

      • 14.13.1 Helioscopie Medical Implants会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Medsil

      • 14.14.1 Medsil会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Lexal Srl

      • 14.15.1 Lexal Srl会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 内視鏡的インタガストリックバルーンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ReShape Duoの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アワビの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州胃内バルーン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 胃内バルーン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの胃内バルーンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の胃内バルーンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の胃内バルーンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 内視鏡的インタガストリックバルーンの市場規模および成長

    • 図 ReShape Duoの市場規模および成長

    • 図 アワビの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の胃内バルーンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の胃内バルーンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 子供達の市場規模および成長

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 高齢者の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別胃内バルーン生産高

    • 表 日本の地域別胃内バルーン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別胃内バルーン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別胃内バルーン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別胃内バルーン生産シェア

    • 表 日本の地域別胃内バルーン消費数量

    • 表 日本の地域別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別胃内バルーン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別胃内バルーン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別胃内バルーン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別胃内バルーン消費シェア

    • 表 Phagia Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Phagia Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Phagia Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Phagia Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Phagia Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Obalon Therapeuticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Obalon Therapeuticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Obalon Therapeuticsの売上および成長率分析

    • 図 Obalon Therapeuticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Obalon Therapeuticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Districlass Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Districlass Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Districlass Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Districlass Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Districlass Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Mediconeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mediconeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mediconeの売上および成長率分析

    • 図 Mediconeの収益および市場シェア分析

    • 表 Mediconeの製品とサービスの紹介

    • 表 Fengh Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fengh Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fengh Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Fengh Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Fengh Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Spatz FGIAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Spatz FGIAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Spatz FGIAの売上および成長率分析

    • 図 Spatz FGIAの収益および市場シェア分析

    • 表 Spatz FGIAの製品とサービスの紹介

    • 表 PlenSatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PlenSatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PlenSatの売上および成長率分析

    • 図 PlenSatの収益および市場シェア分析

    • 表 PlenSatの製品とサービスの紹介

    • 表 ReShape Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ReShape Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ReShape Medicalの売上および成長率分析

    • 図 ReShape Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 ReShape Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Allurion technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Allurion technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Allurion technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Allurion technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Allurion technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Duomed Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Duomed Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Duomed Groupの売上および成長率分析

    • 図 Duomed Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Duomed Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Endalisの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Endalisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Endalisの売上および成長率分析

    • 図 Endalisの収益および市場シェア分析

    • 表 Endalisの製品とサービスの紹介

    • 表 Apollo Endosurgeryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Apollo Endosurgeryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Apollo Endosurgeryの売上および成長率分析

    • 図 Apollo Endosurgeryの収益および市場シェア分析

    • 表 Apollo Endosurgeryの製品とサービスの紹介

    • 表 Helioscopie Medical Implantsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Helioscopie Medical Implantsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Helioscopie Medical Implantsの売上および成長率分析

    • 図 Helioscopie Medical Implantsの収益および市場シェア分析

    • 表 Helioscopie Medical Implantsの製品とサービスの紹介

    • 表 Medsilの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Medsilの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Medsilの売上および成長率分析

    • 図 Medsilの収益および市場シェア分析

    • 表 Medsilの製品とサービスの紹介

    • 表 Lexal Srlの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lexal Srlの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lexal Srlの売上および成長率分析

    • 図 Lexal Srlの収益および市場シェア分析

    • 表 Lexal Srlの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。