- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のスパッタターゲット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスパッタターゲット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スパッタターゲット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Plansee
TOSOH
Sumitomo Chemical
Mitsui Mining & Smelting
JX Nippon Mining & Metals Corporation
Changzhou Sujing Electronic Material
Praxair
Materion (Heraeus)
Honeywell
ULVAC
Ningbo Jiangfeng
Acetron
Grikin
Luoyang Sifon Electronic Materials
タイプ別:
メタルターゲット
合金ターゲット
セラミックコンパウンドターゲット
エンドユーザー別:
半導体
太陽光エネルギー
フラットパネルディスプレイ
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 スパッタターゲット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 スパッタターゲットメタルターゲットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 スパッタターゲット合金ターゲットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 スパッタターゲットセラミックコンパウンドターゲットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 半導体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 太陽光エネルギーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 フラットパネルディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 スパッタターゲット市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 スパッタターゲットの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 メタルターゲットの市場規模および成長率
-
3.4.2 合金ターゲットの市場規模および成長率
-
3.4.3 セラミックコンパウンドターゲットの市場規模および成長率
4 スパッタターゲット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 スパッタターゲットの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 半導体の市場規模および成長率
-
4.4.2 太陽光エネルギーの市場規模および成長率
-
4.4.3 フラットパネルディスプレイの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のスパッタターゲット生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のスパッタターゲット消費分析‐地域別
6 北海道スパッタターゲット情勢分析
-
6.1 北海道スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北スパッタターゲット情勢分析
-
7.1 東北スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東スパッタターゲット情勢分析
-
8.1 関東スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部スパッタターゲット情勢分析
-
9.1 中部スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿スパッタターゲット情勢分析
-
10.1 近畿スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国スパッタターゲット情勢分析
-
11.1 中国スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国スパッタターゲット情勢分析
-
12.1 四国スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州スパッタターゲット情勢分析
-
13.1 九州スパッタターゲット情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州スパッタターゲット情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Plansee
-
14.1.1 Plansee会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 TOSOH
-
14.2.1 TOSOH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Sumitomo Chemical
-
14.3.1 Sumitomo Chemical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Mitsui Mining & Smelting
-
14.4.1 Mitsui Mining & Smelting会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 JX Nippon Mining & Metals Corporation
-
14.5.1 JX Nippon Mining & Metals Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Changzhou Sujing Electronic Material
-
14.6.1 Changzhou Sujing Electronic Material会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Praxair
-
14.7.1 Praxair会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Materion (Heraeus)
-
14.8.1 Materion (Heraeus)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Honeywell
-
14.9.1 Honeywell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 ULVAC
-
14.10.1 ULVAC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Ningbo Jiangfeng
-
14.11.1 Ningbo Jiangfeng会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Acetron
-
14.12.1 Acetron会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Grikin
-
14.13.1 Grikin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Luoyang Sifon Electronic Materials
-
14.14.1 Luoyang Sifon Electronic Materials会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 メタルターゲットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 合金ターゲットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 セラミックコンパウンドターゲットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 半導体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 太陽光エネルギーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フラットパネルディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州スパッタターゲット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スパッタターゲット業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのスパッタターゲットの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のスパッタターゲットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のスパッタターゲットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 メタルターゲットの市場規模および成長
-
図 合金ターゲットの市場規模および成長
-
図 セラミックコンパウンドターゲットの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のスパッタターゲットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のスパッタターゲットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 半導体の市場規模および成長
-
図 太陽光エネルギーの市場規模および成長
-
図 フラットパネルディスプレイの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別スパッタターゲット生産高
-
表 日本の地域別スパッタターゲット生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別スパッタターゲット生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別スパッタターゲット生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別スパッタターゲット生産シェア
-
表 日本の地域別スパッタターゲット消費数量
-
表 日本の地域別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別スパッタターゲット消費シェア
-
表 北海道のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 東北のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 関東のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 中部のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 近畿のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 中国のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 四国のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 九州のタイプ別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別スパッタターゲット消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別スパッタターゲット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別スパッタターゲット消費シェア
-
表 Planseeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Planseeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Planseeの売上および成長率分析
-
図 Planseeの収益および市場シェア分析
-
表 Planseeの製品とサービスの紹介
-
-
表 TOSOHの会社プロフィールと発展現況
-
表 TOSOHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TOSOHの売上および成長率分析
-
図 TOSOHの収益および市場シェア分析
-
表 TOSOHの製品とサービスの紹介
-
表 Sumitomo Chemicalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sumitomo Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sumitomo Chemicalの売上および成長率分析
-
図 Sumitomo Chemicalの収益および市場シェア分析
-
表 Sumitomo Chemicalの製品とサービスの紹介
-
表 Mitsui Mining & Smeltingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mitsui Mining & Smeltingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mitsui Mining & Smeltingの売上および成長率分析
-
図 Mitsui Mining & Smeltingの収益および市場シェア分析
-
表 Mitsui Mining & Smeltingの製品とサービスの紹介
-
表 JX Nippon Mining & Metals Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 JX Nippon Mining & Metals Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JX Nippon Mining & Metals Corporationの売上および成長率分析
-
図 JX Nippon Mining & Metals Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 JX Nippon Mining & Metals Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Changzhou Sujing Electronic Materialの会社プロフィールと発展現況
-
表 Changzhou Sujing Electronic Materialの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Changzhou Sujing Electronic Materialの売上および成長率分析
-
図 Changzhou Sujing Electronic Materialの収益および市場シェア分析
-
表 Changzhou Sujing Electronic Materialの製品とサービスの紹介
-
表 Praxairの会社プロフィールと発展現況
-
表 Praxairの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Praxairの売上および成長率分析
-
図 Praxairの収益および市場シェア分析
-
表 Praxairの製品とサービスの紹介
-
表 Materion (Heraeus)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Materion (Heraeus)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Materion (Heraeus)の売上および成長率分析
-
図 Materion (Heraeus)の収益および市場シェア分析
-
表 Materion (Heraeus)の製品とサービスの紹介
-
表 Honeywellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Honeywellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Honeywellの売上および成長率分析
-
図 Honeywellの収益および市場シェア分析
-
表 Honeywellの製品とサービスの紹介
-
表 ULVACの会社プロフィールと発展現況
-
表 ULVACの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ULVACの売上および成長率分析
-
図 ULVACの収益および市場シェア分析
-
表 ULVACの製品とサービスの紹介
-
表 Ningbo Jiangfengの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ningbo Jiangfengの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ningbo Jiangfengの売上および成長率分析
-
図 Ningbo Jiangfengの収益および市場シェア分析
-
表 Ningbo Jiangfengの製品とサービスの紹介
-
表 Acetronの会社プロフィールと発展現況
-
表 Acetronの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Acetronの売上および成長率分析
-
図 Acetronの収益および市場シェア分析
-
表 Acetronの製品とサービスの紹介
-
表 Grikinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Grikinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Grikinの売上および成長率分析
-
図 Grikinの収益および市場シェア分析
-
表 Grikinの製品とサービスの紹介
-
表 Luoyang Sifon Electronic Materialsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Luoyang Sifon Electronic Materialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Luoyang Sifon Electronic Materialsの売上および成長率分析
-
図 Luoyang Sifon Electronic Materialsの収益および市場シェア分析
-
表 Luoyang Sifon Electronic Materialsの製品とサービスの紹介